DMM英会話日記(息子)「本当に元看護師?」

この記事を読むのにかかる時間: < 1

DMM英会話歴2年・外国人との交流を楽しみとする息子です!

今日は星が満点だけど授業数が50にも満たない先生の授業をとりました。

「星は満点だけど、授業数が少ないから100%大当たりではないだろうな〜」と考えていました。しかし!

授業が超絶うまいのです!

生徒の話を真剣に聞くし、笑顔も自然でリラックスして楽しく受けれました。

文句なしの満点授業でしたので、授業後すぐに満点評価をしました!

授業数が少ないにも関わらずこんなに上手なのだから「前職も英語教師とかかな」と思っていました。

先生の自己紹介欄を見てみると、何と前職は看護師だったのです。全く英語と関係しない職業だったのです!

よくよく考えれば、看護師は患者の話をしっかり聞いて笑顔を絶やさない人が多いです。

その時の経験がオンライン教師にも活かせているのではないでしょうか。元看護師の先生は狙い目かもしれませんね。

DMM英会話歴2年・外国人との交流を楽しみとする息子です! 今朝も10時頃からDMM英会話の授業を受けたのですが、先生の話し方が刺激的でし...
ブログ村に参加中!

オススメ記事↓↓↓

オンライン英会話の効果を気になる方は多いと思います!今回は、DMM英会話を2年間続けたことで実感した効果をご紹介したいと思います!一番嬉しかったのは、TOEICが150点上がったことです!

オンライン英会話のやる気が出る1冊をご紹介します!

オンライン英会話をしてる人&興味のある人に是非読んでもらいたいです!

オンライン英会話で英語力をのばす具体的なやり方が書いてあります!

Kindle Unlimitedを使ったら無料で読めますよ!

KindleUnlimited【30日間無料Amazon】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Links