極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話で授業を受ける時間帯のオススメ【国ごと】

スポンサーリンク
英語勉強法

みなさん、DMM英会話を受けているのはどの時間帯ですか?

ボクは朝起きてから30分後に授業を受けるスタイルかな!

朝起きてすぐは眠いですが、授業が始まると目が覚めてきます。目覚まし効果の役割も担っているのです笑

さて、DMM英会話では時間帯によって先生の国が違ってきます。

例えば、朝はフィリピンの先生が多く、夜はセルビアの先生も増えてきます。

この国の先生を取りたい!という人もいるよね!

そこで!今回は国ごとに授業を出す時間帯をまとめてみました!

これを読めば狙った国の先生の授業を取りやすくなりますよ! 

スポンサーリンク

DMM英会話のオススメ時間帯を国ごとに解説!

時差を調べることで、先生が授業を出す時間帯を推測できます!

フィリピンの先生が授業を出すのはいつ?

DMM英会話でよく見かける先生はフィリピン出身だね!

そのフィリピンと日本の時差は1時間です!

フィリピンは日本と近いため、時差はほとんどありません。

日本人が起きている時間帯にフィリピンの先生も授業を出します。

逆に、日本人が寝ている時間帯には先生が少ないです。例えば深夜3時や深夜4時などですね。

セルビアの先生が授業を出すのはいつ?

フィリピンの先生と同じくらい多いのがセルビアの先生だね!

セルビアはヨーロッパにあるため、セルビア人は欧米人という見かけをしています。

外国人のイメージに近いので、セルビアの先生を取りたい人は多いでしょう。

チェック!
  • セルビアと日本と時差は7時間。日本が7時間進んでいる
  • 日本の15時がセルビアの朝8時。


セルビアの先生を取りたければ15時以降がオススメですね。

私も出来ればセルビアの先生を取りたいのですが、朝9時頃に取るのでなかなかいらっしゃいません笑

日本の朝9時はセルビアの深夜2時に相当します。

夜更かししてまで働いている先生は少ないんだね!

ちなみに、セルビアの隣にはボスニア・ヘルツェゴビナがあります。授業を出す時間帯はセルビアと同じです!

アフリカ系の先生が授業を出すのはいつ?

DMM英会話にはアフリカ出身の先生も多くいらっしゃいます!

例えば、ナイジェリア・ジンバブエ・ガーナなどです。

チェック!
  • アフリカの多くはセルビアと時差がほぼ一緒


セルビアの先生と同じで、15時以降に授業を出す先生が多いのです!

南アメリカの先生が授業を出すのはいつ?

南アメリカの先生もDMM英会話には多いよね!

例えば、ガイアナ・ジャマイカなどですね!

南アメリカとの時差はおよそ13時間ほどです。

日本の21時が南アメリカの朝8時にあたります。

南アメリカの先生の授業を取りたければ、夜の21時頃からが狙い目になります!

DMM英会話ゴールデンタイムの時間帯は22時!

授業を受ける生徒が一番多いのは、夜の22時または22時半だそうです。

この時間帯は先生の取り合い合戦が始まるのです!

この時間帯に評価の高い先生を取りたければ、早めに予約をしておきましょう!

以上が国ごとにまとめた先生が授業を出す時間帯です。

少しでも参考になればうれしいです!

まとめ

  • 国によって先生が授業を出す時間帯は違う
  • 取りたい国の先生がいれば、授業を出す時間帯を知ろう
  • フィリピンの先生は日本人が起きている時間帯に出す
  • セルビア、ボスニア、アフリカの先生は15時頃から授業を出す
  • 南アメリカの先生は夜の21時頃から授業を出す
  • DMMで受講が多い時間帯は、夜の22時あるいは22時30分

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2020年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!