極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

KYOKO式ペラサイトで稼ぐためにMateBookD15を買ったぞ!

スポンサーリンク
ブログ運営&副業ユーチューブ&アフィリエイト
資産形成にはげむ映画マニアです!

私の夢は、1億円の資産をためて海外でのんびりと暮らすことです。

その夢をかなえるため、今はアフィリエイトやユーチューブに挑戦しています。

さて、アフィリエイトで稼ぐため、私はあるユーチューバーを参考にしています。

その人がKYOKOさんです!

【最短】アフィリエイトで〈月5万〉稼げる方法の全て【3ヶ月でゴールする】

初心者目線でアフィリエイトのコツを教えてくれているため、知識のなかった私でもすんなり理解できました。

KYOKOさんがおすすめしている手法は、ペラサイトです。

ペラサイトって何?

ペラサイトとは、記事が1つだけのサイトです。ちなみに、私のブログは記事が何百もあるので大規模サイトといいます。

ペラサイトを作るためには、SIRIUSU(シリウス)というソフトが必要です。それを使うにはWindowsのパソコンがいります。

私のパソコンはMacですので、シリウスを使うためにMateBookD15というWindowsパソコンを購入しました!

今回は、MateBookD15を使ってみた感想をレビューしたいと思います!

この記事の対象!
  • ペラサイトで稼げるのか知りたい人
  • MateBookD15の感想を知りたい人
スポンサーリンク

KYOKO式ペラサイトで月収100万円を稼ぐためにMateBookD15を買ったぜ!使ってみた感想を紹介【写真つきレビュー】

 

それでは、購入したMateBookD15をレビューしていきたいと思います!

まず、こちらが届いたときの写真です!

「充電ケーブル」「説明書」「パソコン本体」が付いてきました。

保証期間はあるの?

説明書に、無料の保証期間は1年とかいてあります。不具合があれば、修理してもらえるので安心ですね。

これらが充電ケーブルのセットです。これを使えば、パソコンを充電できます!(当たり前か笑)

これがMateBook D15の表面です。見ためはMacBookによく似てますね。

そしてこちらがMateBook D15の裏面です。熱がこもらないような設計になってます。

これがMateBook D15をひらいた状態です。液晶がギリギリまであるので、画面が広い!ここがMateBookの売りですね。

キーボードを見ていきましょう!「明るさ」「音量」「内カメラ」は黄線でかこったところで変更できます。

MateBook D15のすごいところは、内カメラです!

キーボードの「内カメラ」を押すと、中から内カメラが出てくるのです!

こういう仕組みにすることで、液晶をギリギリまで広げられたわけですね。

さらにすごいのは、指紋認証があることです!ここに指をおくだけで、パスワードを入れなくてもログインできます!

3回やってやってみたところ、3回ともちゃんと指紋を認証してくれました.

あと、Macbookみたいに指でカーソルを操作できる「トラックパッド」があります。

これがMacの「トラックパッド」です。MateBook D15は、本当にMacとソックリなつくりですね。

トラックパッドの使いやすさですが、個人的にはMacのほうが滑らかに動くように感じますね。

MateBookのほうは、ちょっと滑り止めがついてる感じです。でも動かすのには不自由しません。

それでは、パソコンを立ち上げていきます!Windows10がはじめから入ってまして、その設定をおこないます。

いきなり「コルタナ」という人工知能がはなしかけてくるので、少しビックリします笑。

すべての設定が終わると、このように画面になります!

美しい!ワクワクしてきました!

まずはヤフーを立ち上げました!サクサクと動いてくれます!

続いてはユーチューブで動画をみてみました!止まったりせず、ストレスなく動画を視聴できます!

サクサク動いてくれるので、ブログを書くのにも苦労しません。アフィリエイト用に買ったので安心しました笑

ほかにも便利な機能があります!スマホのIphoneみたいに、指(2本)を左に動かすと、次のページに進んでくれます。

右矢印が表示されて、次のページに進んでくれるんですね。前のページに戻りたいなら、指2本を右にうごかしましょう。

このように指3本を上に動かすと、開いているページを全部表示できるんですね。

ここらへんもMacBookにソックリです。これだけ機能が付いて、しかもサクサク動いて6万円台なのは安すぎます。

たまたまAmazonで見つけたのですが、おもわぬ掘り出し物でした笑。

まとめ

今回は、アフィリエイト用に購入したMateBOOK D15のレビューを書いてみました!

とにかく使い心地が抜群で、これで7万円を切るのは安すぎます。Windowsパソコンではコスパ最強だと思いますね。