極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【写真付き】鼻叩きでイケメンになれるか検証。1年間の効果を記録するぜ!

イケメンになる方法実践記
みなさんこんにちは!映画マニアです!

男に生まれたからには、イケメンになりたいですよね!私もそのような願望があります笑。

イケメンなるには、次の3要素を揃えないといけません。

イケメンの3要素
  • 二重
  • 高い鼻
  • キレイな歯並び

私は残念ながら、二重でもありませんし鼻も高くありません(泣)

歯並びも出っ歯だったのですが、3年半の歯列矯正でキレイな歯並びを手に入れました。

【歯列矯正で人生が変わった】辛い3年半で顔の変化はあったのか?
歯列矯正で私の人生は大きく変わりました。歯列矯正を悩んでいる人は、早く始めたほうがいいですよ!残りの人生を思いっきり楽しめますので!この記事では、歯列矯正による変化や辛かったことをご覧ください!

あとは、二重と高い鼻を手に入れれば、私もイケメンの仲間入りです!

さて、高い鼻を手に入れるため、鼻叩きを実践しようと思います。

鼻叩きって何?

鼻叩きとは、写真の赤いラインにそって鼻を指で叩くことです。

鼻を叩くときは、指を曲げて中指で叩くようにしましょう!

たったそれだけですが、鼻を高くした人がいます。この動画の人は、鼻叩きで鼻を高くしたようです!

【効果抜群】鼻を整形なしで高くする方法

彼のような超イケメンになるのは不可能でしょうが、少しでもイケメンに近くために鼻叩きを続けたいと思います!

この記事では、鼻叩きの変化を1年間写真で記録していきます!

この記事の対象!
  • 鼻叩きの効果を知りたいひと
  • 自力でイケメンになりたい人

鼻叩きの効果を検証!イケメンになるまでの1年間の変化を写真で記録していくぜ!【ビフォーアフター】

それでは、2020年5月20日から鼻叩きの記録をはじめます!

鼻叩きをはじめた日(2020年5月に更新)

それではまず、鼻叩きをはじめる前の写真をはっておきますね!

鼻の高さは、普通ぐらいです。でも、これでも高くなった方なんですよ!

鼻叩きをはじめる前、実はこれを3ヶ月ぐらい付けてたんです。1日20分つけることで、前よりちょっと高くなりました。

私はメガネなので、メガネをはずさないと付けれないんですよ。メガネをはずすと視界がぼやけるので、テレビを見ながら付けたりできないんですよね。

そういった理由でノーズアップはやめました。裸眼の人は使ったほうがいいんじゃないですかね。

鼻叩きをはじめて1ヶ月(2020年6月20日に更新)

はじめて1ヶ月目です!トイレに入ってる時など、スキマ時間を使って鼻叩きをしていました。時間は1日15分ぐらいですね。

横顔だけ見ると、ちょっとだけ鼻が高くなった気がするようなしないような・・・笑。正面から見ると、はじめた日との違いが分かりません。

「継続は力なり」ですので、あと11ヶ月続けていきます!

鼻叩きをはじめて2ヶ月(2020年7月23日に更新)

はじめて2ヶ月目です!1ヶ月目と比べたら、「鼻の付け根」と「鼻先近く」が高くなってる気がします。

鼻叩きは、あいかわらずトイレに入ってる時にやっています。時間は15分から20分ですね。

もっと外国人のような高い鼻にしていきたいですね〜。

鼻叩きをはじめて3ヶ月(2020年8月23日に更新)

こちらが鼻叩きをはじめてから3ヶ月目の成果です!うーん、2ヶ月目とそんなに変わってない気がする笑

でも、鼻叩きをはじめる前と比べたら高くなった印象があるので、あと9ヶ月続けていきますね!

少し話がズレますが、お肌はキレイになってるんですよね。ニキビもないし。科学的なスキンケアってやっぱ効果的なんですね。

鼻叩きをはじめて4ヶ月(2020年9月27日に更新)

こちらが鼻叩きをはじめてから4ヶ月目の写真です!うーん、3ヶ月目と比べてもそんなに目立った変化はありませんね笑。

ただ、鏡を見たときに「なんとな〜く鼻筋が通ってきたような・・・」と思うことは増えています。

ただの思い込みかもしれませんが笑。でも、スキマ時間で続けられる自己投資ですので、これからも続けていきますよ!

鼻叩きをはじめて5ヶ月(2020年10月30日更新)

鼻叩きを始めてから、5ヶ月が経ちました。この1ヶ月間は、出張などがあって鼻叩きがあまり出来ませんでした。

写真を撮ってみましたが、まだ「鼻高くなってる!」と驚けるほど変化はないですね。

でもね。先月も書きましたが、なんとな〜く鼻筋が通ってきてる感じがするんですよ。鏡で見たときも、鼻筋がキラッと光ってる感じがします。

劇的な変化はないものの、多少は効果を感じているので、あと7ヶ月は続けていきたいと思います!

鼻叩きをはじめて6ヶ月(半年)(2020年11月29日更新)

鼻たたきの効果(半年)

鼻たたきを毎朝「3分」続けるようにしています。また、トイレなどの隙間時間にもやるようにしていました。

これまでの写真と比較しても、そんなに高くなった感じはしません。でも、鏡で見た感じ高くなってる気がするので、残り半年がんばっていきます!

鼻叩きをはじめて7ヶ月(2020年12月26日更新)

鼻叩きをはじめて半年と1ヶ月経った

鼻叩きをはじめてから、7ヶ月が経ちました。毎日3分間は鼻叩きをつづけています。

1ヶ月前と同じで、「なんとなく鼻が高くなったような・・・」ぐらいの変化ですね。とりあえずあと5ヶ月は続けてみます!

鼻叩きをはじめて8ヶ月(2021年1月25日更新)

鼻叩きをはじめて半年と1ヶ月経った

こちらが鼻叩きをはじめてから8ヶ月目の写真です!

「違いがわかるような、わからんような・・・」というのが正直な感想でしょう!笑。

しかし!それでもめげずに続けていきますよ!毎朝3分ほどを継続していきます!

鼻叩きをはじめて9ヶ月(2021年2月27日更新)

とうとう鼻叩きをはじめてから9ヶ月目です。「よくこんなに長い期間続けてるな〜」と自分でも感心するほどです笑。

さて、効果のほどですが「8ヶ月目と比べると、ちょ〜っと高くなった?」ってレベルですね。

骨が成長するのは少しずつですので、劇的な変化がないのは当然です。でも、心の中では劇的な変化を期待しています笑

鼻叩きをはじめて10ヶ月(2021年3月27日更新)

鼻叩きをはじめてから10ヶ月目の変化

鼻叩きをはじめてから10ヶ月が経ちました。写真を見ての感想ですが、「先月とそんなに変わってなくね?」です笑。

ただ、今月は仕事が忙しかったので、鼻叩きを忘れることもありました。

もうすぐ1年なので、来月はしっかりと鼻叩きを継続していくつもりです!

鼻叩きをはじめて11ヶ月(2021年4月30日更新)

鼻叩きをはじめてから11ヶ月目の変化

いよいよ鼻たたきを始めてから11ヶ月になります!もうすぐ1年ですね!!

さて、変化のほどですが、うーん、ハッキリとした変化は見えてこないですね笑

それなりに頑張ってきましたが、鼻叩きだけでは劇的な変化はムズかしいのかもしれません。

それでも、頑張ってあと1ヶ月続けてみます!

鼻叩きをはじめて1年(2021年6月9日更新)

鼻叩きをはじめてから1年の変化

これが1年目の変化です!!とうとう鼻叩きをはじめてから1年が経ちました!

鼻をトントン叩くだけですが、ほんのすこ〜し鼻が高くなったように感じます。1日10分ほどでも良いので、毎日続けることが大切だと思います!

いかがだったでしょう???他人の鼻叩きの変化を見るのは!笑

これで鼻叩きシリーズは終わりになります!また、他にも美容系のチャレンジはやっていきたいと思ってます!

まとめ

「鼻叩きでイケメンになる」という特別企画をやってみました笑。

この記事で鼻叩きに興味をもった人は、ぜひ鼻叩きにトライしてみてください!

【よく読まれている記事】

イケメンになりたい人は必見!イケメンになる方法のまとめ

高速音読と速聴の組み合わせで頭が良くなりすぎる

地頭が良くなる本10選

価値観が変わる本10選

人生が変わったアイテム11選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

高速音読と速聴は最強の組み合わせ。異常なほど頭が良くなる
高速音読をすることで人生が変わります。それに加えて、速聴もやれば頭が回転スピードが異常なほど速くなります。高速音読に取り組んでいる人は多いですが、速聴もやってる人は少ないです。速聴は高速音読よりも手軽にでき、なおかつ効果も高い方法なのです!