おすすめのオンライン英会話ランキング!

【写真付き】鼻叩きでイケメンになれるか検証。1年間の効果を記録するぜ!

ライフハック
スポンサーリンク
みなさんこんにちは!映画マニアです!

男に生まれたからには、イケメンになりたいですよね!私もそのような願望があります笑。

イケメンなるには、次の3要素を揃えないといけません。

イケメンの3要素
  • 二重
  • 高い鼻
  • キレイな歯並び

私は残念ながら、二重でもありませんし鼻も高くありません(泣)

歯並びも出っ歯だったのですが、3年半の歯列矯正でキレイな歯並びを手に入れました。

【歯列矯正で人生が変わった】辛い3年半で顔の変化はあったのか?
歯列矯正で私の人生は大きく変わりました。歯列矯正を悩んでいる人は、早く始めたほうがいいですよ!残りの人生を思いっきり楽しめますので!この記事では、歯列矯正による変化や辛かったことをご覧ください!

あとは、二重と高い鼻を手に入れれば、私もイケメンの仲間入りです!

さて、高い鼻を手に入れるため、鼻叩きを実践しようと思います。

鼻叩きって何?

鼻叩きとは、写真の赤いラインにそって鼻を指で叩くことです。

鼻を叩くときは、指を曲げて中指で叩くようにしましょう!

たったそれだけですが、鼻を高くした人がいます。この動画の人は、鼻叩きで鼻を高くしたようです!

【効果抜群】鼻を整形なしで高くする方法

彼のような超イケメンになるのは不可能でしょうが、少しでもイケメンに近くために鼻叩きを続けたいと思います!

この記事では、鼻叩きの変化を1年間写真で記録していきます!

この記事の対象!
  • 鼻叩きの効果を知りたいひと
  • 自力でイケメンになりたい人

鼻叩きの効果を検証!イケメンになるまでの1年間の変化を写真で記録していくぜ!【ビフォーアフター】

それでは、2020年5月23日から鼻叩きの記録をはじめます!

鼻叩きをはじめた日

それではまず、鼻叩きをはじめる前の写真をはっておきますね!

鼻の高さは、普通ぐらいです。でも、これでも高くなった方なんですよ!

鼻叩きをはじめる前、実はこれを3ヶ月ぐらい付けてたんです。1日20分つけることで、前よりちょっと高くなりました。

私はメガネなので、メガネをはずさないと付けれないんですよ。メガネをはずすと視界がぼやけるので、テレビを見ながら付けたりできないんですよね。

そういった理由でノーズアップはやめました。裸眼の人は使ったほうがいいんじゃないですかね。

鼻叩きをはじめて1ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて2ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて3ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて4ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて5ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて6ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて7ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて8ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて9ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて10ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて11ヶ月

掲載予定

鼻叩きをはじめて1年

掲載予定

まとめ

「鼻叩きでイケメンになる」という特別企画をやってみました笑。

この記事で鼻叩きに興味をもった人は、ぜひ鼻叩きにトライしてみてください!

【よく読まれている記事】

高速音読と速聴の組み合わせで頭が良くなりすぎる

地頭が良くなる本10選

価値観が変わる本10選

人生が変わったアイテム11選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

高速音読と速聴は最強の組み合わせ。異常なほど頭が良くなる
高速音読をすることで人生が変わります。それに加えて、速聴もやれば頭が回転スピードが異常なほど速くなります。高速音読に取り組んでいる人は多いですが、速聴もやってる人は少ないです。速聴は高速音読よりも手軽にでき、なおかつ効果も高い方法なのです!

コメント