極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【ジオスオンラインの口コミ】レベルや無料体験を詳しく説明【英会話】

英語勉強法

(おすすめ記事)安いオンライン英会話ランキング

ジオスオンライン英会話ってどんな所なのかな?
「いっぱい聞けて〜いっぱい喋れる〜」のNOVAの会社だよね!

ジオスオンライン英会話は、あの「駅前留学」で有名なNOVAのオンライン英会話です。

そのため、効果が高いと評判のNOVAの教材を使うことができます。

NOVAは英会話教室をずーっと運営してるから、信頼できるね!

さらに、ジオスには様々なコースがあります。

子供英会話、ビジネス、TOEIC、すらすらコースなど!

自分の目的にあったコースを選べるんだね!
もっとジオスオンラインについて知りたいな!

この記事では、ジオスオンラインについて分かりやすく解説します!

ジオスオンラインを検討されている方はご覧ください!

この記事の対象!
  • ジオスオンラインを検討されている人
  • ビジネス英語を学びたい人
  • 信頼できる会社でオンライン英会話を受けたい人

ジオスオンライン英会話の効果は?

ジオスオンライン英会話を受けたら、どんな効果を得られるのかな?
やっぱりそこが気になるよね〜

ジオスオンライン英会話を続けることで得られる効果をまとめてみました!

ジオスオンライン7つの効果
  • 発音が徹底的に鍛えられる
  • リスニング力が発音といっしょにアップ
  • 正しい方針で勉強ができる
  • カランメソッドで英語脳を作れる
  • ビジネス英会話が身に付く
  • 分からない点をなくせる
  • 安心しながら勉強できる

それでは、一つ一つの効果を説明していきます!

発音が徹底的に鍛えられる

英語の発音ってムズかしいよね〜
よく日本人英語って言われちゃう

日本人は英語を話すのに慣れていません。そのため、英語発音が身についていない人が多いです。

ジオスオンラインには、発音教育のプロがいます。

発音をニガテに感じている人は、発音教育のプロに教えてもらいましょう。

どんな感じで教えてくれるの?

先生と英会話をしている時、間違った発音をしたら指摘をしてくれます。

そして、正しい発音方法を教えてくれるのです。発音ができるまでしっかり聞いてくれます。

発音のやり方を教えてくれるんだね!これはうれしい!

リスニング力が発音といっしょにアップ

発音のやり方をマスターすると、リスニング力も同時に上がっていきます。

どうしてなの?

人間には不思議なルールがあり、自分が発音できる音しか聞き取れないのです。

発音できる音が増えれば、それだけ色々な音を聴き取れるようになるのです。

それでリスニング力もアップするんだね!

リスニング力がアップすると、英会話がさらに楽しくなります!

正しい方針で勉強ができる

勉強方針が合ってるのか不安になる時があるんだ。
このやり方で伸びるのかな〜って

ジオスオンラインなら、そのような不安はなくなります。

日本人サポーターがいますので、いつでも勉強方針の相談ができるのです。

日本人サポーターがいるんだ!それは安心だね!

日本人サポーターが、自分のレベルに合った勉強方針を定めてくれます。

苦手な分野があれば、どう勉強すればいいのかも教えてくれます。

すごいサービスだね!

カランメソッドで英語脳を作れる

英語脳って何なの?

英語脳とは、英語を英語で理解できることです。

日本人は、英語を聞いたときに日本語で理解しようとします。

一度日本語に変換するから、意味を理解するのが遅くなるんだね

英語を得意になりたければ、英語をそのまま英語で理解できる「英語脳」がいるのです。

ジオスオンラインでは、英語脳を身につけるための方法があります。

それは「カランメソッド」です。

カランメソッドって何?

カランメソッドとは、「すごいスピードで英語の質問をされるレッスン」です。

高速で質問され、それにすぐ返答しないといけません。

すぐ答えないといけないから、日本語を考えてる暇がないんだね!

その通りです。日本語を考える暇がないので、英語を英語で理解しようと脳ががんばります。

カランメソッドを続けると、英語脳がドンドン育っていくのです。

ビジネス英会話が身に付く

ジオスオンラインには、ビジネス英会話を学べるコースがあります。

使う教材はNOVAの教材です。NOVAはビジネス英語にも強いのです。

NOVAなら何でも勉強できるんだね!

教材では、電話会議など日本人がニガテなポイントを勉強できます。

ニガテな点を効率的に勉強できるため、ビジネス英語が素早く身につきます。

分からない点をなくせる

英会話の授業を受けたけど、理解できない所があったんだ
こんなとき、どうすればいいのかな?

ジオスオンラインでは、日本人サポーターがいます。

サポーターには何度でも無料で質問できますので、分からない点があればすぐに解決してくれます。

分からない所があったら何回も聞けるんだ!それは心強いね!

分からない点は、すぐに解決しましょう。

分かる範囲を増やせば、英語力は面白いほど伸びていきます!

安心しながら勉強できる

オンライン英会話でちゃんと英語力は伸びるのかな?
伸びなかった時を考えると、始めづらいんだよね〜

ジオスオンラインには、上達保証制度があります。

英語力が思うように伸びなかったとき、この制度を使うことができます。

どんな制度なの?

ジオスオンラインでは、数ヶ月経つとテストを受けます。

そのテストで良い点を取れなければ、授業料を最大で3ヶ月間返却してくれるのです。

この制度があれば安心して始められるね!

ジオスオンライン英会話の料金は?

ジオスオンラインを始めたら、どんな効果があるのか分かったよ!
料金はどれぐらいなのかな?

ジオスオンラインの料金をわかりやすく解説していきます!

入会金や教材費は0円!

ジオスオンラインの入会金と教材費は0円です。

ただ、教材を書籍で購入したいなら2000円がかかります。

インターネット上で教材を見るだけでしたら、教材費は0円です。

0円なのはうれしいね!

毎日1回受けるなら、7980円!

毎日1回の授業(25分)を受けるのでしたら、授業料は1ヶ月で7980円です。

個人的に、このプランが一番お得だと思うのでオススメですね。

毎日2回受けるなら、14980円!

こちらは1日に2回授業を受けるプランです。

1回の授業は25分ですので、50分の授業を毎日受けるわけですね。

多めに授業を受けたい方は、コチラのプランがおすすめですね!

週に2回以下のプランはおすすめしません!

ジオスオンラインには、週に1回や2回のプランがあります。

ですが、週に2回では授業回数が少ないです。

英会話を上達させたいなら、週に3回は受けましょう。

結局、どのプランがオススメなの?

オススメのコースは1日1回(7980円)あるいは2回(14980円)のプランです。

週に2回以下のプランは、効果も小さいですし、費用もお得ではないのでオススメしません。

なるほど〜。毎日コースが一番オススメなんだね!

ビジネスコースは5000円から!

ビジネスコースは5000円から受けられます。

ただ、5000円だと週に1回のペースです。

これは少ないですので、週に3回は受けましょう。

週に3回だと料金はどれぐらいなの?

週に3回だと、単純計算で1ヶ月の料金は1万5千円です。

カランメソッドは20回で13000円!

英語脳を鍛えるためのカランメソッドは、20回で13000円です。

カランメソッドだけより、たまにカランメソッドを入れることをおすすめします。

どのプランと組み合わせるのがいいのかな?

オススメなのは、毎日1回プランと組み合わせることです。

毎日に1回は普通の授業を受けます。そして、時々はカランメソッドを入れましょう。

これで英語脳がドンドン鍛えられていくよ!

ジオスオンライン英会話のデメリットは?

ジオスオンラインの効果が良く分かったよ!
でも、ジオスオンラインにデメリットはないの?

ジオスオンラインにはネイティブの先生がいない!

ジオスオンラインの先生は全員がフィリピンの先生です。

そのため、ネイティブ(アメリカ、イギリスなど)の先生はいらっしゃいません。

ネイティブの先生に教えてもらった方がいいんじゃない?

英語がある程度話せるようになったら、ネイティブの先生に教えてもらうべきです。

ですが、英会話初心者のうちはフィリピンの先生でも英語力はちゃんと伸びます。

また、ネイティブの先生の授業は、料金が高いです。

どれぐらい高いの?

ネイティブの授業を受けるなら、授業料は1万5千円はかかります。

フィリピンの先生の2倍はかかるのです。

じゃあ、英会話に慣れてくるまではフィリピンの先生が良いってことだね!

その通りです。英会話に慣れてきたらネイティブの先生に挑戦しましょう!

ジオスオンライン英会話の口コミと評判は?

ジオスオンラインの口コミが知りたいな〜
実際はどんな感じなのかな?

ジオスオンラインの口コミをたくさん集めてみましたので、ご覧ください!

レッスンはSkypeというアプリを使います。
教材などを画面に出してくれ、チャットにしっかりと文字を打ってくれました。
発音について質問したら、的確に答えてくれました。
レベルの高さを感じる授業でしたね。

私は英会話初心者だったのですが、とてもゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。とても丁寧に教えてくれ、25分間があっという間でした。
もっと話したいと思いました。

ビジネスコースを受講したのですが、とてもフレンドリーな先生で話しやすかったです。ビジネス系の質問が多く、最初のうちは答えるのにつまづきました。
ジオスオンラインよりも安い英会話はありますが、サポートがしっかりしているのはジオスならではの強みだと思います。

ジオスオンライン英会話【子供コースの口コミ】

ジオスオンラインには子供コースもあるよね!
子供コースの口コミはどんな感じなの?

ジオスオンラインの子供コースの口コミも集めてみました!

ジオスオンラインの子供コースの口コミ

子供が授業中にはしゃぎ周り、授業になるのかなー?と疑問でした。
ですが、先生が子供の注意をうまく引いてくださり、子供も徐々に先生のほうを見るようになりました。
子供慣れしていて、さすがプロの先生だなーって思いました!

入会金が無料ですし、授業の費用もあまり高くないので始めてみました。
授業の後、分からないところをしっかりとサポートしてくれましたし、理解できるまで教えてもらえたのが良かったです。

子供の頃から英語に慣れせててあげようと思ってジオスオンラインを始めることにしました。
教材は子供用のものでして、子供が好きそうなデザインになっています。
子供の吸収するスピードは速く、英語と日本語を聞き分けられるようになりました。
オンラインは手軽に始められるので、他の方にもオススメしたいですね。

ジオスオンラインはよく宣伝されているので、気になっていました。
子供に受けさせたところ、最初のうちは嫌がっていました笑
ですが、徐々に慣れてきて今では少しずつ英語を話すようになりました。
授業のあと、親にどんな勉強を習ったのか報告してくれます。

パソコンの画面に教材が映し出されるのですが、子供が楽しめるように色々と工夫がしてありました。
カードが動いたり、自分で動かせる仕組みになっています。
先生がとても優しく教えてくれたので、子供もとてもうれしそうでした。

ジオスオンライン英会話と他との比較レビュー!

ジオスオンライン英会話は、他の英会話スクールと比べたらどうなの?
他の方が良かったりしない?

ジオスオンラインと他の英会話スクールを比較してみました!

通学型はジオスオンラインよりはるかに高い!

英会話教室に通う「通学型スクール」は、ジオスオンラインよりはるかに高いです。

どれぐらい高いの?

通学型スクールの月謝は15万円です。一方、ジオスオンラインは月額7980円です。

15倍以上も安いんだね!

また、通学型によっては英会話の時間が少ないところもあります。

ジオスオンラインは授業中ずっと英会話をします。その点でも安心できます。

ジオスオンラインより安いオンライン英会話はある!

ジオスオンライン英会話は、オンライン英会話スクールでは最安値ではないです。

ジオスオンラインよりもっと安いところがあります。

どの会社がジオスオンラインより安いの?

例えば、DMM英会話やネイティブキャンプは月額6480円です。

ジオスオンラインは月額7980円ですので、1000円ちょっと高いですね。

じゃあ、ジオスオンラインは良くないの?

ジオスオンラインには、DMMやネイティブキャンプにないメリットがあります。

それは、日本人サポーターがいることです。

日本人サポーターは授業の分からなかった点を解決してくれたり、勉強方針を定めてくれます。

どう使い分けたらいいのかな?

英語に慣れてサポートのいらない人はDMMやネイティブキャンプがおすすめです。

英語初心者のうちは、ジオスオンラインの日本人サポーターに助けてもらった方がいいでしょう。

ジオスオンライン英会話の退会・解約方法!

ジオスオンライン英会話ってどうやって解約すればいいの?

ジオスオンラインを退会する場合、直接電話をしてください。

なお、解約する場合は2ヶ月前に連絡をいれる必要があります。

詳しくはコチラのホームページを参考にしてください。

新お茶の間留学|駅前留学NOVA【公式】
ネイティヴの外国人講師のレッスンが、毎日受けられる「毎日プラン」として誕生!英語を第二言語とするフィリピン人講師の「毎日プラン」もオンライン限定で登場!駅前のクオリティはそのままに、接続簡単なZoomレッスンでもっと身近になりました。

ジオスオンライン英会話のレベルは?

ジオスオンライン英会話のレベルってどれぐらいなの?
初心者でも大丈夫なのかな?

ジオスオンライン英会話は、初心者の方でも問題なく受けられます。

「今まで全く英会話をしてこなかった」という人でも問題はありません。

むしろ、今まで英語を勉強してこなかった人こそ受けるべきなのです。

どうしてなの?

英会話は始めなければいつまでもできるようになりません。

「英単語を覚えてから」「英文法を勉強してから」と考える気持ちは分かります。

ですが、早いうちから始めるほど英会話は上達するのです。

そうなんだね!じゃあ頑張って受けてみようかな!

ジオスオンライン英会話の無料体験の始め方!手順を解説!

ジオスオンラインってどうやって契約すればいいの?

ジオスオンラインと契約する前に、まずは自分との相性を確認しましょう。

オンライン英会話には相性がありますので、必ず相性をチェックしてから契約してください。

どうやって相性をチェックすればいいのかな?

ジオスオンラインには無料体験があります。

他のオンライン英会話にも無料体験はありますので、色々と試してから契約するところを選びましょう。