極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【ベストティーチャー の口コミ】評判や退会方法をわかりやすく!

英語勉強法

(おすすめ記事)安いオンライン英会話ランキング

ベストティーチャー ってオンライン英会話が気になってるんだよね〜
どんなところなんだろう?

ベストティーチャーはオンライン英会話の一つでして、大きな特徴があります。

それは、英作文が超得意になることです!

英会話なのに、どうして英作文なの?

ベストティーチャー では、生徒が書いた英作文を先生が直してくれます。

直すだけでなく、文章の音声も送ってくれるのです!

音声まで送ってくれるの?!すごい!
ベストティーチャーはどんな人に向いてるの?
ベストティーチャー の対象者
  • ビジネス英語を学びたい人
  • 英作文を得意になりたい人
  • 自然な英語を学びたい人

ベストティーチャー が一番向いているのは、ビジネス英語を学びたい人です。

ビジネスシーンの英作文を書き、正しい英語に直してもらう。

これを繰り返すことで、正しいビジネス英語がドンドン身につきます!

なるほど〜!

ビジネス英語を学びたいなら、ベストティーチャー は断トツでオススメですね!

また、自然な英語が身につきやすいのもうれいし点です。

他のところでは身につけづらいの?

他のオンライン英会話でも、英会話は身につきます。

ですが、ベストティーチャーのような自然な英語に添削してくれるサービスはありません。

それでベストティーチャー は自然な英語が身に付きやすいんだね!
もっとベストティーチャーを知りたくなってきた!

それでは、ベストティーチャー の口コミや効果などをわかりやすく解説していきたいと思います!

この記事の対象!
  • ベストティーチャー を詳しく知りたい人
  • ビジネス英語を学べる英会話スクールを探している人
  • 自然な英語を身につけたい人

ベストティーチャー の効果は?【英会話】

ベストティーチャーを受けると、どんな効果があるのかな?
どんな風に英会話が伸びるのか知りたい!

ベストティーチャーの7つの効果は次の通りです!

ベストティーチャー 7つの効果
  • 英会話に慣れる【ここがスゴい!】
  • ネイティブ英語を聴き取れるようになる
  • ネイティブ発音が身に付く
  • 英作文が得意になる
  • 自然な英語が使えるようになる
  • ビジネス英語をマスターできる
  • 様々な国の文化が身に付く

それでは、一つ一つの効果についてわかりやすく解説していきます!

英会話に慣れる

ベストティーチャー では、1日に何回でもオンライン英会話ができます。

1日何時間も英語を話すチャンスがありますので、英会話がドンドン伸びていくのです!

すごい!話し放題なんだね!

英会話を上達させる一番の近道は、数をこなすことです。

ベストティーチャー は話し放題ですので、数をこなすのに打ってつけなのです!

ネイティブ英語を聴き取れるようになる

ベストティーチャーにはネイティブ講師もいます(アメリカ、カナダ)

ネイティブと非ネイティブの発音は、少し違います。

ちょっとだけなら問題ないんじゃない?

いいえ、この少しが問題なのです。

この少しの違いに慣れていなければ、ネイティブの英語は聞き取れるようになりません。

英会話を習うからには、ネイティブとも話せるようになりたいですよね。

絶対になりたい!アメリカ人の友人を作りたいし!

ネイティブ英語を聴き取れるようになりたいなら、ベストティーチャー で積極的にネイティブの先生と会話をしましょう!

ネイティブ発音が身に付く

ベストティーチャー ではネイティブの先生と会話できますので、ネイティブ発音を身につけられます。

ネイティブ発音を身につければ、一目置かれるようになりますよ!

ネイティブ英語ってカッコいいからね!

日本人の多くは、日本人なまりの発音です。

ネイティブの先生に教えてもらえば、カッコいい英語発音ができるようになります!

英作文が得意になる

ベストティーチャー の一番の特徴は、英作文の添削サービスがあることです。

1日に何回受けられるの?

ベストティーチャー では、1日に何回でも英作文を添削してもらえるのです!

すごい!添削してもらい放題なんだね!

英作文は、添削をしてもらうほど伸びていきます。

たくさん書くのが大切なんじゃない?

書けば書くほど伸びていく、というのは勘違いです。

正しくは、「たくさん書き、たくさん添削してもらえば伸びる」です。

添削がポイントなんだね!

書いた英作文を添削してもらい、どこが間違っていたのか見直す。

それを繰り返すことで英作文が得意になるのです!

自然な英語が使えるようになる

ベストティーチャー では、英作文の添削が受け放題です。

添削をしてもらうことで、自分の英語を「自然な英語」に直してもらえます

自然な英語ってどういうこと?

日本語で説明をしましょう。

例えば、「計画を立てる」は自然ですが、「計画を作る」とは言いませんよね。

「計画を作る」でも意味は通じますが、不自然です。

なるほどー。英語にも自然と不自然があるんだね!

自然な英語を使った方が、相手に意味が通じやすいです。

また、ビジネスで英語を使うなら、なおさら自然な英語を身につけるべきです。

ベストティーチャー で英作文の添削を受ければ、自然な英語がドンドン身につきます。

ビジネス英語をマスターできる

ベストティーチャー には、ビジネス英語を学ぶための教材があります。

ビジネス英語をマスターしたい人は、その教材を徹底的にやりこみましょう!

どんな教材なの?

教材には、ビジネスシーンの会話が書いてあります。その会話の一部を、自分で英作文します。

それを添削してもらえば、自然なビジネス英語が身に付くのです!

やっぱり添削サービスはスゴいんだね!

様々な国の文化が身に付く

ベストティーチャー には、50ヵ国以上の先生がいます。

50ヵ国以上!すごい数だね!

様々な国の先生に教えてもらえますので、色んな文化を知ることができるのです!

文化の違いって面白いよね!
たくさんの文化を知れるって思うとワクワクするな〜!

ベストティーチャー の受講をはじめたら、「全ての国の先生に教えてもらう」という挑戦をしてみるのも面白いですよ!

ベストティーチャーの料金は?【英会話】

ベストティーチャー の効果はたくさんあるんだね!
ところで、料金はどれぐらいなのかな?

ベストティーチャー の料金をまとめてみました!

通常英会話コース1万2000円
試験対策コース(TOEFL、IELTSなど)1万6500円
英検対策コース1万6500円
それぞれのコースはどう違うの?

通常英会話コースの内容は、「英会話と英作文の添削が受け放題」です

試験対策コースの内容は「英会話と英作文の添削が受け放題」+「TOEFLなどの対策」ですう。

どんな試験対策をしてくれるの?

試験対策コースでは、次の試験対策ができます!

試験対策コースの対象
  • TOEFL iBT
  • iELTS
  • TOEIC SW
  • TEAP
  • GTEC CBT

英検対策コースの内容は、「英会話と英作文の添削が受け放題」+「英検対策」

英検対策コースでは、英検対策の問題集を使うことができます。

効率的に英検対策ができるんだね!

ベストティーチャーのデメリットは?【英会話】

ベストティーチャー ってメリットがたくさんあるんだね!
でも、デメリットもあるんじゃない?

ベストティーチャー の考えられるデメリットをまとめてみました!

他のオンライン英会話よりも料金が高い!

ベストティーチャー の唯一のデメリットは、他のオンライン英会話よりも料金が高めなことです。

有名なレアジョブ英会話でしたら、1ヶ月の料金は5800円です。

ベストティーチャー は1万2000円だから、レアジョブは2倍ぐらい安いんだね!

ですが、レアジョブは英語を話し放題ではありません。

1日に話すことができるのは25分です。

でも、他にも受け放題のところはあるんじゃない?

有名なネイティブキャンプは、受け放題で6480円です。

ですが、英作文の添削サービスは付いていません。

なるほど〜。英作文の添削サービスを受けたいならベストティーチャー が良いんだね!

ベストティーチャーの口コミと評判は?【英会話】

ベストティーチャー の口コミってどんな感じなの?
実際に使ってる人たちの感想を知りたいな〜

ベストティーチャー の感想をまとめてみました!

会話のレッスンを受ける前に、英作文を添削してもらいました。添削には時間がかかるのかなーと思っていたのですが、1日以内に返却されました。
勉強は続けることが大切ですので、頑張って継続していきたいです。

英検の対策をするためにベストティーチャー に入りました。知人が「すごくオススメ!」と言っていたのですが、本当にその通りでした。
ヨーロッパの先生はとても知的ですし、フィリピンの先生は話題が豊富で楽しいです。無事英検にも合格することができ、満足しています!

有名な英会話スクールに通っていたのですが、料金が高いのでベストティーチャー に切り替えました。授業の質が落ちるのかな〜と不安でしたが、そんなことはなかったです。むしろ、こっちの方が質が高いのでは?笑と思うほどです。
話し放題で、それで1万2000円なのでお得すぎます。

ベストティーチャーと他との比較レビュー!【英会話】

ベストティーチャー って他の英会話スクールと比べたらどうなの?
比較してもらいたいな!

ベストティーチャー を他の英会話スクールと比較してみました!

通学型の英会話スクールより10倍以上安い!

英会話スクールには、通学型とオンラインの2つがあります。

通学型スクールとは、実際に足を運ぶ学校のことです。

通学型と比較したらどうなの?

通学型の英会話スクールは、1ヶ月の料金が15万円ほどです。

一方、ベストティーチャー は月1万2000円です。

ベストティーチャー の方が10倍以上安いんだね!

しかも、通学型の英会話スクールでは、英語が話し放題ではありません。

ベストティーチャー は話し放題ですので、明らかにベストティーチャー の方が得なのです。

他のオンライン英会話よりは高め!

ベストティーチャー は、他のオンライン英会話と比べたら高めです。

ですが、多くのオンライン英会話は話し放題ではありません。

1日に何回でも授業を受けられますので、料金が高くなっているのです。

でも、ネイティブキャンプは話し放題だし、もっと安いよ?

ネイティブキャンプの月額は6480円です。

ベストティーチャー の1万2000円よりかなり安いです。

じゃあ、ネイティブキャンプの方がいいの?

ベストティーチャー の方が高いです。ですが、英作文の添削サービスという大きな魅力があります。

英作文の添削を受け放題なのは、ベストティーチャー のみです。

添削によって自然な英語が身につきますし、ビジネス英語も習得しやすいです。

どっちを選べばいいのかな?

「安い値段で英語慣れをしたい!」という方はネイティブキャンプを選びましょう。

「自然な英語やビジネス英語を身につけたい!」という方にはベストティーチャーが向いています。

ベストティーチャーの退会・解約方法!【英会話】

ベストティーチャー ってちゃんと退会できるの?
解約方法を知りたいな〜

ベストティーチャー はちゃんと解約できますので、ご安心ください。

アプリで申し込んだ方は、アプリから退会手続きをしてください。

ウェブから申し込んだ方は、ウェブから退会手続きをしましょう。

正しい退会方法はホームページに分かりやすく書いてありますので、そちらを参考にしてください。

よくある質問 | オンライン英会話ベストティーチャー
オンライン英会話ベストティーチャーの「よくある質問」をまとめたページです。

ベストティーチャーの始め方!手順を解説!【英会話】

ベストティーチャー を始めたいんだけど、どうやって契約すればいいの?

契約する前に、自分とベストティーチャー の相性を確認すべきです。

相性はどうやって確認すればいいの?

ベストティーチャー には無料体験があります。

無料体験で授業を受けてみて、自分と合いそうでしたら始めてみましょう。

無料体験の始め方を教えてほしいな!

無料体験をはじめる手順をまとめてみました!

ベストティーチャー の始め方
  1. 公式サイトで無料体験に登録する
  2. Skypeアプリをインストールして登録する
  3. 公式サイトで、先生の予約をする
  4. 授業時間になったら、Skypeで授業をする
たった4ステップなんだ!カンタンだね!

ベストティーチャー 以外のオンライン英会話も無料体験をしています。

色々なオンライン英会話を体験してみて、自分にとって一番相性の良いところを見つけましょう。

ベストティーチャー の無料体験なら、英作文の添削も受けた方がいいね!