極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話を安く始める方法【お友達紹介コードを使おう】

英語勉強法

DMM英会話をこれから始めようと考えている方は、次のようにお考えではないでしょうか?

DMMをはじめるなら、できるだけ得をしたい!
DMMがオススメしてる方法があるよ!

今回は、DMM英会話をできるだけお得に始める方法をご紹介します!

DMM英会話は英語学習に役立つだけでなく、自分の世界も広げてくれます。

私はDMM英会話のおかげで次のように世界が変わりました。英語慣れし、外国人に対して積極的になり友達がたくさん増えました。

DMM英会話に興味のある方は絶対にはじめるべきですよ!

DMM英会話を始めるなら、できるだけ安くはじめたいですよね!

DMM英会話の一番安いプランは、およそ6000円です。

この値段を安くする方法はないよ!

ただ、1500円分のお得アイテムをゲットしながら始める方法があるのです!

これはDMM英会話がオススメしている方法でして、違法な方法ではないのでご安心ください。

まずは無料会員登録をする

この1500円分をゲットするためには、まずは無料会員登録をする必要があります。

無料会員登録をすると2回分の授業を無料で受けられます!

登録したらすぐ受けるようにしましょう!モチベーションの高い始めた時期に受けないと、だんだん始めるのが面倒に感じますので!

はじめた勢いで授業を受けちゃおう!

有料会員登録の時に注意!

無料会員登録では特に気をつけることはありません。DMM英会話のHPに行って無料会員登録をするだけです。

有料会員登録をする時には次のことを必ず行ってください!

そうすれば1500円の得をしてDMM英会話をスタートできるのです!

絶対に気をつけてね!

お友達紹介コードで【プラスレッスンチケットをゲット】

気をつけるべきこととは次のことです!

有料会員登録をする時に、すでにDMM英会話の会員である人に紹介コードを教えてもらうのです!

その紹介コードを入力してから有料会員登録をすると、1500円分のお得アイテムがゲットできるのです!

それはプラスレッスンチケット3枚分!

プラスレッスンチケットとは、授業を余分に3回取れるチケットです。1枚につき500円の値段がします!

このチケットを使うと、超人気先生(ほとんどの生徒から満点評価)の授業も取ることができるのです!

超人気の先生は、1週間先まで予約で埋まるほどの人気だよ!
チケットがなかったら、運がないと受けれないよ!

管理人の紹介コードはコチラ

もし周りにDMM英会話をされているご友人がいらっしゃれば、その方に紹介コードを尋ねてください。

なぜなら、紹介コードは使われた側もプラスレッスンチケットを3枚ゲットできるからです!

紹介する側もされる側もメリットのある制度なんだね!

もしDMM英会話の会員が周りにいらっしゃらないのであれば、管理人のコードを使ってみてください。

私もチケットが3枚入ると非常にうれしいです笑

管理人の招待コードは「402178931」です!

DMM英会話は人生を豊かにしてくれる!

DMM英会話を始めたら本当に楽しい毎日が待っていますよ!

始めるのは勇気が入ります。ですが、やってから後悔した方が絶対にいいと思います!

みなさんが人生がDMM英会話で豊かになることを心より願っています!

この情報が少しでも参考になればうれしいです!

まとめ

  • DMM英会話をお得にはじめる方法がある
  • まずは無料体験をし、無料で2回授業を受ける
  • 有料会員登録をする時に紹介コードを入力するとプラスレッスンチケットをゲット

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2021年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!