極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「元気ハツラツで質問上手!」

英語日記

TOEIC850点で英語ペラペラを目指している息子です!

今日はフィリピンの元気ハツラツ先生と出会いました!開始早々からすごい笑顔で、自己紹介の時もいろんなことを質問してくれたのです。

自己紹介はサラッと終わることが多いのですが、この先生のようにたくさん質問をして下さると気にかけてもらえているようで嬉しいです笑

授業は「時間に関係する表現」を勉強しまして、その時にも教材にない質問を色々してくださいました!

例えば、「この表現と同じ意味の日本語ある?」「他にも色々教えてくれない?」などなど。

授業も25分で終わりなのですが、27分まで延長してくれて丁寧にお別れの挨拶をしてもらえました。

パワーのある先生っていいな〜って思った授業でしたね!また取ってみたいです!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選