極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「副業でやってる先生」

英語日記

今日は授業の20分前に予約をしたところ、星4.9以上の先生はいらっしゃらなかったです(泣)

DMM英会話では、日曜日は先生が少ない傾向にあります。

日曜日に評価の高い先生を取りたければ、前日の授業が終わった段階で予約をすべきですね!

とりあえず、今日は星4.86の先生を取ることにしました。

フィリピンの先生で、DMM英会話は副業としてやっているようです。

本業はコールセンターだと教えてくれました。

コールセンターは語学力が必要なため、フィリピンでは給与の高い職業です。

日本のコールセンターのバイトも給料が高いと聞きます。

ただ、場所によってはクレームが酷くて大変なようです。

さて、今日は「パリで開発された川を高速で渡る船」のデイリーニュースを選択。

船といえば、子供の頃に一度だけ乗ったことがあります。

大部屋で周りには他の人もいて、そんな中で薄い毛布を敷いて寝ます。

今思うとあまり快適ではないですが、意外と楽しかった思い出があります笑

今日の先生は、よく話を聞いてくれて授業をテンポ良く笑顔で進めてくれました!

通信障害が起きて1分くらい止まったのですが、その遅れも分もちゃんとやってくれたのです。

星4.8台でも、4.85以上には当たりの先生が結構います。

それでは、今日はこの後日課の瞬間英作文を頑張ります!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選