DMM英会話日記(母)「先生も数年前は英語話せなかった?」

この記事を読むのにかかる時間: < 1

昨日のセルビアの先生は星5の先生で初めての授業、お会いするのがとても楽しみでした。

期待以上、物腰柔らかく生徒側に緊張感を与えることなく、説明も上手でチャットにたくさん書き込んで下さり、パーフェクトでした。大満足です。(ˉ ˘ ˉ)

今日のフィリピンの先生も星5に近い先生で2回目の授業とても楽しかったです。\( ˆoˆ )/

今日は隣の家がパーティーをやってるからうるさかったらごめんねということでしたが、トイレを流す音の方がボリューム大でした。∑(°°๑)

今日の先生ですが6年前までは英語は話せなかったと言われてました。

6年間必死で勉強したそうです。映画を見たり、仕事をしながら覚えたり頑張ったそうです。

私はDMMを始める前はフィリピン人は皆英語がペラペラなんだと思い込んでいました。

実際話せる人は多いけれど全部ではないと言われました。

6年前は話せなくても頑張れば人気の講師になれるんですね。やる気が湧いてきました。
( ̄ー ̄)b

在宅で仕事が出来ると時間の節約になるし、何より家族と一緒に居られていいよとよく先生方はおっしゃいます。 私もいつか講師側にまわるのが夢です...
ブログ村に参加中!

オススメ記事↓↓↓

オンライン英会話の効果を気になる方は多いと思います!今回は、DMM英会話を2年間続けたことで実感した効果をご紹介したいと思います!一番嬉しかったのは、TOEICが150点上がったことです!

オンライン英会話のやる気が出る1冊をご紹介します!

オンライン英会話をしてる人&興味のある人に是非読んでもらいたいです!

オンライン英会話で英語力をのばす具体的なやり方が書いてあります!

Kindle Unlimitedを使ったら無料で読めますよ!

KindleUnlimited【30日間無料Amazon】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Links