DMM英会話日記(母)「鼻で笑う講師」

この記事を読むのにかかる時間: < 1
パートタイムで働きながら英会話を勉強する母です!

授業後の生徒さんのコメントの中に鼻で笑われた、不愉快だと書いてあるのをたまにみかけますが実際はどうなんでしょうか?2人ほど受けてみました。

1人は最初からお気に入りの先生です。確かにふっと微笑むお顔が人によっては鼻で笑っているようにとられてしまうかなあとは思いました。()

でもけっして相手を小馬鹿にしているわけではなく授業は毎回丁寧でプライベートな部分をつっこんでも嫌な顔せず笑顔て受けごたえしてくれます。\( ˆoˆ )/

結論相性かなあと思います。

そういえば最近授業中に大あくびをする先生を見かけなくなりました。

大あくびはさすがにカチンときますが、小さなあくびくらいは見て見ぬふりをしています。

同じ場所で座ったまま、何人も生徒さんを受け持っていると眠くもなるでしょうと思いますが、仕事ですので頑張って頂きたいです。( ̄ー ̄)

予習をきっちりやってから授業を受けることは難しいのが常です。 選んだ教材がデイリーニュースで内容が初見より難しかった場合は単語、本文を...
ブログ村に参加中!

オンライン英会話のやる気が出る1冊をご紹介します!

オンライン英会話をしてる人&興味のある人に是非読んでもらいたいです!

オンライン英会話で英語力をのばす具体的なやり方が書いてあります!

Kindle Unlimitedを使ったら無料で読めますよ!

KindleUnlimited【30日間無料Amazon】

オンライン英会話の効果を気になる方は多いと思います!今回は、DMM英会話を2年間続けたことで実感した効果をご紹介したいと思います!一番嬉しかったのは、TOEICが150点上がったことです!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Links