極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(母)「プラスレッスンチケットで講師争奪戦」

英語日記
スポンサーリンク

DMM歴2年半・パートをしながら英会話に励む主婦です!

フレンドリーで熱心な先生がいました。大人気の先生で皆プラスレッスンチケットを握りしめて争奪戦です!(°°๑)

プラスレッスンチケットというものは通常の授業にもう1レッスンという時に新たに購入するチケットのことで、これが大好きな先生の授業を取るときに一役かってくれるのです。

通常は事前に申し込んでいるプランが1日1レッスンならその日の授業を消化してから翌日の授業を予約します。

もしその日の授業を消化せずに3日後の大好きな先生の授業を予約するとその日から3日後迄の授業は予約ができません。(>_<)

大好きな先生の授業も取りたいし、日々の授業も無駄にしたくないという時に使うのがプラスレッスンチケットです。

1レッスン500円です。11回1000円お得な回数券もあるようです。

争奪戦が起こっているその先生がなぜそんなに人気があるかというと、授業の延長を半端なくしてくれるのです!

25分が過ぎて次の授業までの5分の中で切りのよいところまで、延長してくれる先生はたまにおられますが、その先生は授業後の30分をわざわざ生徒のために空けておられるようです。

私も一度ほぼ倍の時間授業をして頂いたことがあります!感動しました。しかし残念ながら今はお休みされています。

新しく始めたビジネスが忙し過ぎると言われてましたがまたいつでも帰ってきて頂きたい先生です。 ( ̄ー ̄)b

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選

コメント