極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

「ゾンビーワールドへようこそ」女性警官役はミッシーマルティネス【考察&解説】ゾンビ

映画「ゾンビーワールド」の感想&考察&解説映画&ドラマ批評

今回は映画「ゾンビ―ワールドへようこそ」の感想とあらすじです!

(ジャンル・ゾンビ)

個人的な点数は60点ですね。

映画「ゾンビーワールドへようこそ」のあらすじ!ジャンルはゾンビ

1人の清掃員が、夜に研究所の掃除をしています。科学者がスナックを買いにいってる間に、彼は研究室へはいりこみます。

そこには1人の男性がベッドで拘束されています。そこで清掃員は男性の呼吸器をとってしまい、男性の様子がおかしくなります。

清掃員はあわてて何とかしようとしますが、男性はドンドン様子がおかしくなり、清掃員をおそいはじめます。

そして、清掃員はゾンビとなり、科学者も襲ってゾンビウイルスが広がっていきます。

ゾンビーワールドへようこそ
『ゾンビーワールドへようこそ』2016年6月3日DVD発売(予定)▼詳細はこちら童貞ボーイスカウト VS ゾンビハザード!愉快!痛快!エンターテイメント・ホラー!●おバカ...

映画「ゾンビーワールドへようこそ」のキャスト&登場人物

キャスト&登場人物
  • ベン・ゴウディ (タイ・シェリダン)
  • カーター・グラント (ローガン・ミラー)
  • オーギー・フォスター (ジョーイ・モーガン)
  • デニス・ルッソ (サラ・デュモン)
  • スカウトリーダーのロジャース (デヴィッド・ケックナー)
  • ケンドル・グラント (ハルストン・セイジ)
  • フィールダーさん(クロリス・リーチマン)
  • クロエ (ニキ・コス)
  • リーヴス伍長 (ハイラム・A・マレー)
  • トラビス (ルーカス・ゲイジ)
  • 酔っ払い (ドリュー・ドローゲ)
  • ジェフ (パトリック・シュワルツェネッガー)
  • 清掃員ロン (ブレイク・アンダーソン)

映画「ゾンビーワールドへようこそ」の感想&考察(ネタバレありの解説です)

※ここからネタバレあります

 

女性警官役はミッシーマルティネス。海外のA〇女優!胸が偽物なのは本当みたいです笑

さて、本作でもっとも印象的なキャラクターは、男性ならば「女性警官」と言うのではないでしょうか?

初めて登場したシーンでは、制服がはちきれそうな胸に思わず目が行ってしまいました笑

後半では彼女はゾンビとなり、フェンスに引っかかって胸があらわになります。

この女性って、有名な俳優なの?

この女性警官の名前は「ミッシーマルティネス」で、俳優ではありません。海外のA〇女優です。

調べてみたところ、けっこう人気な〇V女優のようでして、ネット上には違法動画がたくさん落っこちています。

あるサイトで、「ミッシーマルティネスの胸は偽物」と書いてあったので、「シリコンぽかった」というセリフは正しいのでしょう笑

女性警官のおっぱ〇を揉むシーンには笑った。命よりも大切なものがある!笑

この映画でもっともウケたのは、カーターが女性警官のおっ〇いを命からが揉んだシーンでしょう!

ひょっとしたらゾンビに襲われて死ぬかもしれないのに、カーターは湧き上がる欲望を満たすことを選んだのです。

でも、もしも私が同じような境遇で、欲望がたまっていたら同じ道を選んだかもしれません笑。

「命よりもおっぱ〇を取るなんて、アホか・・・」と女性は思われるでしょうが、多くの男性にとっては悩む選択肢なのです!笑

おっさんのペ〇スを引っ張るシーンは気持ち悪いわ!あんなの触ったら、素手で食べ物を触れなくなる!笑

さて、気持ちの悪いシーンの多い作品でしたが、特に想像したくなかったのはおっさんのペニ〇を引っ張るシーンです。

主人公のベンが、トランポリンへ飛び降りようとします。落ちそうになったとき、彼はおっさんのぺ〇スをつかみます。

それが異常なほど伸びるので、とにかく気持ち悪かったです笑。

普通、あんな風に伸びませんからね!それに、男性1人の体重が乗っかかったぐらいで、ちぎれるとは思えません。

気持ち悪いし、現実離れしたシーンでもありました。

3人が武装し、ゾンビに立ち向かうシーンがナイス!弾で頭を貫通させるシーンは最高!

ゾンビ映画は久しぶりだったのですが、個人的にこの作品はそこそこ面白かったですね。

笑えるシーンがそこそこあるし、それにラストで3人がゾンビに立ち向かうシーンが最高でした。

地味な人たちが、ラストでヒーローになるシーンってなんかテンションが上がるんですよね!

オーギーの武器が強くて、玉でゾンビの頭を次々と貫通させていくのが印象に残っています!

ただ、あんなに貫通するのだったら、「一般人もダメージ食らうんじゃないの?笑」と心配しちゃいましたね。

ゾンビーワールドへようこその続編はあるのか?

さて、そこそこ面白い「ゾンビーワールドへようこそ」ですが、続編はあるのでしょうか??

調べてみたのですが、今のところ続編の制作は予定されていないようです。

ゾンビ映画はこじつけで続編を作れるので、たくさんのファンが「続編を作って!」と要望したら叶えてくれるかもしれません!

ただ、個人的には続編を期待するほどの作品ではありませんけどね笑

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選