極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【千と千尋の神隠し】ハクの目の形と色!コスプレしたい人は必見!

千と千尋の神隠しのハクの目の色と形を紹介!千と千尋の神隠し

映画「千と千尋の神隠し」では、ハクという少年が登場します

すごく優しい少年だよね!

涼しい目がカッコいい!

さて、そんなハクを見て「ハクのコスプレをやってみたい!」と思う方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ハクの目の形や色について紹介をしていきます!

【千と千尋の神隠し】ハクの目の形と色!コスプレしたい人は必見!

ハクの目の形や色が分かれば、あとはメイクの仕方やカラーコンタクトを工夫することによってハクのコスプレができます!

【千と千尋の神隠し】ハクの目の形はアーモンドでつり目!

ハクの目の形ってどんな感じなの?

ハクの目はアーモンド形をしています!そして、つり目をしているので少し猫っぽい見た目をしています。

ハクの正体は龍だけど、顔立ちはなんとなく猫っぽいよね!

ハクの目の色は黄緑色!あとはオカッパ頭にすればコスプレ完了!

ハクの目の色はどんなの?

ハクの目の色は黄緑色をしています。ちょっとだけ濃いめの緑をイメージすると良いですね!

ハクのコスプレをしてる人っているのかなぁ?

この方はとてもカッコいいコスプレをしています!ただ、ハクの目とピッタリしたカラコンは見つけるのに苦労しているみたいですね。

目の形と色がわかれば、あとはオカッパ頭のウィッグなどを使うことで、ハクのコスプレをやっていきましょう!

都市伝説&裏設定まとめ

千と千尋の神隠しの都市伝説や裏設定をまとめてみた!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選