極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

トリアのレーザー脱毛器どこで売ってる?買うなら販売店は公式サイトを選ぼう!

トリアレーザー脱毛器の売ってる場所や販売店はどこ?ライフハック

脱毛したいんだけど、専門店へ行くのはお金がかかるし面倒なんだよね〜

自宅用レーザーが登場したから、それを使ってみたら?

脱毛の専門店では、レーザーを使って脱毛をすることが多いです。もしも自宅でレーザーが使えたら、わざわざ専門店へ行かなくても良いのです。

つい最近、「トリアのレーザー脱毛器」が発売されました。お値段は数万円と高いのですが、専門店と比べたらはるかに安いのです。

トリアのレーザー脱毛器が髭脱毛に効果があるのか男がレビュー

私もさっそく購入し、試してみました。まだ数回なので効果は実感していませんが、痛みがあって効いている感じがします笑。

さて、このトリアのレーザー脱毛器を買うなら、楽天の公式サイトを使いましょう。他のサイトでは販売されていませんので、買うなら楽天一択です。

トリア(tria)のレーザー脱毛器【楽天】

トリアはレーザー脱毛器どこで売ってる?買うなら販売店は公式サイトを選ぼう!

トリアのレーザー脱毛器が髭脱毛に効果があるのか男がレビュー

こちらがトリアのレーザー脱毛器の実物です。大きさはスプレー缶ぐらいで、軽いのでラクラクと使えます。

トリアのレーザー脱毛器はどこで売ってる?買うなら販売店は楽天の公式サイトを選ぶべき!

トリアのレーザー脱毛器を販売しているのは、楽天の公式サイトのみです。

アマゾンでトリアと調べたら出てくるけど・・・?

アマゾンでトリアと調べたら、このような画像が出てきます。ですが、これはトリアのレーザー脱毛器ではありません。

これはBoSidinという別のメーカーの脱毛器です。

トリアとBoSidinのどっちがいいの?

トリアとBoSidinは、どちらもレーザー脱毛器です。ですが、BosidinはアメリカのFDAという承認機関の審査を受けていません。

アメリカのFDAは世界的な医学の権威でして、安全面や効果などをしっかりと確認しています。

ひょっとしたらBosidinも効果的かもしれませんが、FDA審査を通っているトリアの方が安心はできるでしょう。

tria(トリア)のレーザー脱毛機は、全世界で500万人が使用しています。また、満足度が97%なので多くの方が愛用しているとわかります(私もずっと使い続けるつもりです)

トリア(tria)のレーザー脱毛器【楽天】

トリアのレーザー脱毛器4Xとプレシジョンの違いは?

トリアには、2種類のレーザーがあります。1つはトリア4Xで、もう1つはトリアプレシジョンです。

(トリアプレシジョン)

(トリアプ4X)

トリア4Xとプレシジョンの違いは何なの?

効果に違いはなく、最新型が4Xで旧型がプレシジョンと考えてください(しいて言うなら、プレシジョンの方がより細かい場所にレーザーを打てます)

じゃあ、購入するなら4Xで問題ないのかな?

特に問題ありません。レーザーの最大パワーは同じですので、効果は変わらないといえます。

トリアのレーザー脱毛器は痛みが大きいが、効いてる証拠!光脱毛器との比較!

トリアのレーザー脱毛機は、市販の光脱毛器などと比べたら痛みが大きいです。ですが、それは効いている証拠です。

ただ、あまりに痛みが激しすぎるのなら使用をやめましょう。

市販の光脱毛器はどうなの?

市販の光脱毛機は、効果があまり期待できません。光脱毛器は、光のパワーが小さいです。ですが、レーザー脱毛器はパワーが大きいのです。

光脱毛器のようにパワーが小さいと、仮に脱毛できてもすぐに生えてきます。逆に、レーザーはパワーが大きいので毛根を絶やすのに打ってつけなのです。

やっぱり光脱毛器よりもレーザー脱毛器のほうが良いんだね!

トリア(tria)のレーザー脱毛器【楽天】