極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターでは誰がイケメンか?ランキングを発表します!

ハリーポッターのイケメンランキングハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターシリーズでは、多くのイケメンが登場します!

ハリウッド俳優ってやっぱりカッコいいよね〜!

大人になると急にカッコよくなるから驚き!

「ハリーポッターと賢者の石」では、ハリーはまだ子供っぽい見た目でした。ですが、シリーズが進むにつれてカッコよくなっていきます!

ハリー以外にも、映画にはたくさんのイケメンが登場します。そこで今回は、ハリーポッターシリーズのイケメンランキングを紹介しますね!

ハリーポッターでは誰がイケメンか?イケメンランキングを発表します!

ハリーポッターはストーリーが面白いだけでなく、俳優もとにかく豪華なんですよ。俳優のカッコ良さにも注目してしまいます笑。

それでは、ハリーポッターのイケメンランキングを発表していきますね!

イケメンランキング1位・セドリック・ディゴリー

1位はセドリック・ディゴリーですね!セドリックは、「ハリーポッターと炎のゴブレッド」でゴブレッドの争奪戦に出ました。

ハリーといっしょにホグワーツを代表して出場したんだよね!

セドリックはカッコいいだけでなく、人への思いやりや勉強もできるパーフェクトな男です!

セドリックに彼女はいるのかな?

セドリックの彼女は、「チョウ・チャン」です。彼女はアジア出身(台湾)ですので、珍しいカップルです。

ただ、チョウ・チャンは「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」からハリーポッターの彼女になります。

チョウ・チャンはけっこうモテる女性なんだね〜

イケメンランキング2位・ハリーポッター

2位は主人公のハリーポッターですね!「ハリーポッターと賢者の石」では、子供っぽさがありました。

ですが、「ハリーポッターと炎のゴブレッド」辺りから急に男らしさに磨きがかかってきたのです!

急に顔つきが大人っぽくなったよね!

芸能人もそうですが、周りから注目を浴びると急にカッコよくなる人っていますよね。ハリーポッターにも同じ現象が起きたのだと思います!

ハリーポッターって彼女はいるのかな?

ハリーポッターの初めての彼女は「チョウ・チャン」です。セドリックの元カノですね。ただ、しばらくして2人は別れます。

その後、ハリーは「ジニー・ウィーズリー」と結婚します。そして19年後には子供もできています!

イケメンランキング3位・スネイプ先生

3位はスネイプ先生です!「ハリーポッターと賢者の石」に出演した頃、スネイプ先生は54歳でした。

生徒と比べたらかなり年をとっていますが、端正な顔つきをしていて非常にイケメンです!

スネイプ先生って結婚してるのかな?

スネイプ先生はホグワーツにいた頃、ハリーの母親「リリー・ポッター」に恋をしていました。ですが、ハリーの父親に奪われてしまったのです。

スネイプはリリーのことをずっと想っていますので、結婚はしていないと考えられます。

イケメンランキング4位・ネビル・ロングボトム

4位はネビル・ロングボトムです。少しひ弱そうな雰囲気のネビルですが、顔立ちはとても整っています!

ネビル・ロングボトムは映画ではポッチャリ体型でした。ですが、最近では筋トレをはじめて筋肉質なイケメンに生まれ変わっています!

ネビルって太ってたから気づかなかったけど、
かなりのイケメンなんだね!

やっぱり男はシュッとしてた方がカッコいいよね!

イケメンランキング5位・シリウスブラック

5位はシリウスブラックです!息子のようにハリーと接してくれた、とても優しい人物!

シリウスって髪型がカッコいいよね!

髭を伸ばしてるからダンディーな感じ!

ファッションも大人びており、雰囲気にピッタリです!

イケメンランキング6位・ドラコ・マルフォイ

6位はドラコ・マルフォイです!ハリーポッターの永遠の宿敵ですね!イヤな性格のキャラクターですが、俳優は普通にイケメンです!

マルフォイって少しネタキャラにされてるよね笑

でも、俳優はマジでカッコいい!

マルフォイはスラリとした体型ですし、そのうえ端正な顔つきをしています。上品なオーラを感じますね!

イケメンランキング7位・フレッド&ジョージ・ウィーズリー

7位は「フレッド・ウィーズリー」と「ジョージ・ウィーズリー」です!彼らは双子ですねので、ダブルランクインです!

2人は身長が高いですし、目もパッチリしていて鼻も高い!まさに西洋人って顔つきをしています!

この2人はすごく明るい性格してるよね〜

友達になったらすごく楽しそう!

この2人は、イタズラが大好きで「イタズラ魔法道具ショップ」を経営しています。魔法界が実在したら、間違いなく行ってみたい場所です!

イケメンランキング8位・ビクトール・クラム

8位はビクトール・クラムです。「ハリーポッターと炎のゴブレッド」に登場した他校の生徒です!

ハーマイオニーとパーティーに出席した人だよね!

あの時はロンも嫉妬してたよね〜笑

ビクトール・クラムは体型がガッシリしており、頼りがいのある雰囲気です。男らしい人タイプが好きな人にウケそうですね!

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

【ハリーポッター】ナゾ&裏設定まとめ

ハリーポッターシリーズの謎や裏設定、伏線などをすべてネタバレ解説します!