極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【ハリーポッターと死の秘宝】フレッド・ウィーズリーは死亡していた!

ハリーポッター「フレッドの死亡シーン」ハリーポッターと死の秘宝
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

フレッド・ウィーズリーは、ロンの兄です。ハリーポッターシリーズのはじめから、登場しています。

フレッドとジョージは双子の兄弟でして、どちらもイタズラが大好きです。

フレッドとジョージはすごく明るい性格をしてるよね〜

いっしょに遊んだら楽しそう!

さて、そんなフレッド・ウィーズリーですが、実は「ハリーポッターと死の秘宝」で死亡していたのです。

これはショック・・・

今回は、フレッド・ウィーズリーの最後について紹介したいと思います!

【ハリーポッターと死の秘宝】フレッド・ウィーズリーは死亡していた!どのシーンで亡くなったのか?

あまり知られていませんが、ロンの兄である「フレッド・ウィーズリー」は亡くなっていたのです。

「ハリーポッターと死の秘宝」で亡くなりました。注意深く見ていなければ、おそらく気づかないでしょう。

ハリーポッターのフレッド・ウィーズリーとは?

ハリーポッターのフレッド・ウィーズリーは、ロンの兄で「ハリーポッターと賢者の石」から登場しています。

ジョージ・ウィーズリーとは双子であり、見た目がまったく同じ。性格もソックリで、どちらもイタズラ好きです。

いたずら専門店を立ち上げてたよね!

映画「不死鳥の騎士団」では、2人は夢のいたずら専門店「ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ」を開きました。

お店を開くためのお金はどうしたの?
ウィーズリー家は貧しいよね

いたずら専門店を開くためのお金は、ハリーポッターからもらいました。ハリーポッターはゴブレッド争奪戦で勝利したので、お金に余裕があったのです。

ハリーポッターのフレッド・ウィーズリーは「死の秘宝」で死亡していた!

フレッド・ウィーズリーはどのシリーズで亡くなったの?

フレッド・ウィーズリーが亡くなったのは「ハリーポッターと死の秘宝」シリーズです。ヴォルデモート軍との戦いで亡くなりました。

フレッドは、ホグワーツ城でデスイーターと戦っていました。その時、兄のパーシー・ウィーズリーが現れました。

パーシー・ウィーズリーは、 フレッドやロンの兄だよね!

パーシー・ウィーズリーは魔法省で働いており、家族とは仲が良くなかったのです。ですが、ヴォルデモートとの戦いを通じて、パーシーもフレッドやロンと仲直りします。

フレッドは兄のパーシーと話しながら、余裕のある感じでデスイーターと戦っています。ですが、急に爆発が起きたのです!

その爆発に巻き込まれてしまい、フレッドは亡くなってしまいます。

突然の死だったから、驚いたよね・・・

ハリーポッターのジョージ・ウィーズリーは死んでいない!

フレッドは亡くなったんだね・・・。
双子のジョージは大丈夫だったの?

フレッドと双子だったジョージは、最後まで生き残りました。フレッドのことを想い、ジョージは子供に「フレッド」という名前を付けました。

ハリーも子供に「セブルス」って名前を付けたよね。
スネイプ先生にちなんで

ヴォルデモートとの戦いで、多くの魔法使いが亡くなりました。その人たちを忘れないため、子供に彼らの名前を付けることがあります。

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

【ハリーポッター】ナゾ&裏設定まとめ

ハリーポッターシリーズの謎や裏設定、伏線などをすべてネタバレ解説します!