極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターの息子の名前は?役は誰?スリザリン舞台の映画化はありえるのか?

ハリーポッターと呪いの子ハリーポッターと死の秘宝
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

ハリーポッターシリーズのラストは「ハリーポッターと死の秘宝」と思っていませんか?実はハリーポッターには続編があるのです!

続編ってファンタスティック・ビーストのこと?

でも、あの映画はハリーポッターとは少し違うストーリーだよね

たしかにファンタスティック・ビーストは続編ですが、実はハリーポッターの息子が主人公の続編があるのです!

その名も「ハリーポッターと呪いの子」です!

え!ハリーの子供って呪われてるの?

どうやら、設定では呪われているようです。それが原因で、組み分け帽子に「スリザリン」に入れられてしまいます。

どうして呪われちゃったんだろう・・・

今回は、あまり知られていない「ハリーポッターの息子」について分かりやすく紹介したいと思います!

ハリーポッターの息子の名前は?役は誰?スリザリンが舞台の映画化はいつ?

まさかハリーポッターの息子が主人公の作品があるなんてね〜

これって本や映画になってるのかな?

この本は小説になっています。ただ、今のところ映画化はされていません。

ハリーポッターの息子の名前は「アルバス・セブルス・ポッター」なぜスネイプ先生の名前が付けられた?

ハリーポッターの息子の名前って何なの?

ハリーポッターの息子の名前は、「アルバス・セブルス・ポッター」です!

あれ、セブルスってスネイプ先生の名前じゃない?

そうです!ハリーは息子に「スネイプ先生(セブルス・スネイプ)」の名前を付けたのです。

スネイプ先生ってイジワルだったよね
どうしてスネイプ先生の名前を付けたの?

ハリーポッターシリーズのはじめの頃、スネイプ先生はハリーにイジワルでした。ですが、実はスネイプ先生はハリーのことを大切に思っていました。

なぜなら、ハリーはスネイプ先生が愛した「リリー(ハリーの母)」の子供だからです。

たしか、スネイプ先生はハリーのために死んじゃうんだよね・・・

ハリーはスネイプ先生が自分と母親のことを想ってくれていたのを知り、敬意を表するために息子にスネイプ先生の名前を付けたのです。

ハリーポッターの息子役を演じてるのはこの子!

「ハリーポッターと呪いの子」って映画にはないんだよね?

息子が主人公の映画はありませんが、実は「死の秘宝パート2」に少しだけ登場しているのです!

その時の息子役を演じたのは誰なのかな?

ハリーポッターの息子を演じたのは、「アーサーボーエン」です!色白で透明感のある男の子ですね!

この子って、他の映画には出てないの?

アーサーボーエンは、残念ながら「死の秘宝パート2」に出演してからは、目立った活動をしていません。

せっかくキレイな容姿なのに、ちょっともったいない気がしますね。

ハリーポッターの息子はなぜスリザリン?選ばれた理由!

ハリーポッターの息子は、どこの寮に入ったのかな?

ハリーポッターの息子は、組み分け帽子によって「スリザリン」に選ばれました!

スリザリンなの?グリフィンドールじゃなくて?

ハリーの息子なので、グリフィンドールに入りそうですよね。ですが、ハリーの息子は、マルフォイの息子と仲が良かったのでスリザリンを選びました。

マルフォイの息子と仲良しなんて意外だね!
ハリーとマルフォイは仲が悪いのに笑

また、ハリーの息子は「父親と比較されたくない」という気持ちもあったのでしょう。それでスリザリンを選んだ可能性もあります。

ハリーの頃はスリザリンは悪そうな雰囲気でしたが、ヴォルデモートが亡くなってからはマシになったようです。

ハリーポッターの息子が映画化されるのはいつ?可能性は?

ハリーポッターの息子が主人公の映画は作られないのかな?

「ハリーポッターと呪いの子」の映画化は検討されています。映画会社のワーナーブラザーズは、3部作を作ろうとしているようです。

3部作ってかなりの長編だね!でも、本当なの?

ただ、ハリーポッター作者の「J K ローリング」はその可能性を否定しています。ですが、ワーナーブラザーズも説得を続けているようです。

すごく面白そうだから、作ってもらいたいな〜

噂では2020年に公開される予定ですが、今はウイルスが流行っているので先伸ばしになりそうですね!

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

【ハリーポッター】ナゾ&裏設定まとめ

ハリーポッターシリーズの謎や裏設定、伏線などをすべてネタバレ解説します!