極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

北川景子がおめでた!第1子女児の子供の写真を公表しない理由を考えてみた!

ライフハック

女優の北川景子さんが、第一子を出産されたようです!性別は女性のようで、これでDAIGOもPP(パパ)になるわけですね!

石破氏とバイデン氏があつ森に登場?!

すごくおめでたいことだね!

DAIGOと北川景子さんの子供だから、
すごくカワイイ顔立ちをしてそうだね!

ツイッターでも、2人の幸せを祝福するメッセージであふれています!

「2人の間の子供になりたい!」「どうやったら生まれ変われるんだろう?」というツイートもたくさんあります笑

さて、今回は北川景子さんとDAIGOの間に生まれた子供について、色々と情報を調べてみました!

北川景子がおめでた!第1子女児の名前は何なのか?

北川景子さんとDAIGOの間に女児が生まれたようで、世間ではお祝いムードになっています!

お金配りおじさんに当選する方法をかんがえてみた!

2人には悪いウワサもなく、みなさん心から祝福をしているようですね!

北川景子さんは女性ファンが多いよね!

DAIGOはイヤミがないのがチャームポイントだね!

北川景子さんがおめでた!おもしろいメッセージが一杯!

北川景子さんとDAIGOの子供が生まれたのを祝して、ツイッターではおもしろいメッセージがたくさん寄せられています笑

DAIGOの「PP=パパ」発言が大ウケしているようですね!たしかに、普通にパパって言ったほうが短い!笑

北川景子さんの子供の名前は?

北川景子さんの女児の名前ってもう出てるの?

今のところ、2人の子供の名前はまだ明かされていません。ですが、これから名前は公表されていくと思われますね。

子供が生まれる前には名前を決めてるもんね!

女の子ですので、とても可愛らしい名前が付けられることでしょう。他の親御さんもその名前をマネするかもしれませんね笑

北川景子さんとDAIGOが子供の写真を公表していない理由を考えてみた!

2人の子供の写真ってもう出てるの?

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

今のところ、北川景子さんとDAIGOさんの子供の写真は公表されていません。

どうして公表されていないのかな?

公表していないのは、子供の安全を守るためでしょう。人気女優の榮倉奈々さんも第二子を妊娠されましたが、1人目の子供の情報を明らかにしていません。

もしも芸能人の子供だと周りに知られたなら、身代金を目的にして子供が誘拐されてしまうかもしれません。

それに、学校で「芸能人の子供だからって調子に乗るなよ!」と虐められる可能性だってあります。

今の世の中、子供の名前を公表しないのが普通なのです。「赤ちゃんの写真なら大丈夫じゃない?」と思うかもしれませんが、念には念を入れておくべきなのです。

みんなに子供を見せたいだろうけど、
子供の安全を考えたら当たり前の行動なんだね

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選