極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ゲーム実況ユーチューバーになるには企画が命!登録者1000人を超えるための方法!

スポンサーリンク
ブログ運営&副業ユーチューブ&アフィリエイト
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

ゲームが好きな人なら、1度は夢を見たことがあるのが「ゲーム実況者となってお金を稼ぐこと」でしょう!

自分の好きなゲームをプレイしながら、しかもお金を稼ぐことができる!なんて幸せな生活でしょう!

でも、ゲーム実況でお金を稼げるの?

昔はムズかしかったですが、今はユーチューブという便利なサイトがあります!ユーチューバーになれば、ゲーム実況でお金を稼ぐことができるのです!

ユーチューバーでお金を稼ぐには、登録者が1000人必要なんでしょ?

その通りです。この1000人の壁が厚いといわれており、突破するまでに挫折する人が多いのです。

しかし、1000人を超えてしまえばこっちのもの!あとはゲーム実況をしていれば自然とお金が入ってくるのです!

そこで今回は、ゲーム実況ユーチューバーになって登録者1000人を超えるためのコツを紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 好きなゲームで生活していきたい
  • 登録者1000人の壁を超えたい
スポンサーリンク

ゲーム実況ユーチューバーになるには企画が命!おもしろさを意識するのがチャンネル登録者1000人を超えるためのコツ!

1つ質問があります。ゲーム実況ユーチューバーとして活躍するには、何が大切だと思いますか?

何だろう?ゲームの腕前かな?

大会優勝とかの実績とか?

違います。ゲーム実況者になるには、ゲームの実力は必要がないのです。ゲームがヘタクソでも、ゲーム実況者になれます!

ゲーム実況者として一番大切なのは、企画力です。どれだけ視聴者を楽しませられる企画を立てられるかです。

ヒットする企画とは

どんな企画だとヒットするのかな?

ヒットするゲーム実況の企画とは、次のようなものです!

ゲーム実況の企画
  • 最新のゲームをやってみた
  • 全キャラクターを集めてみた
  • 有名なバグを試してみた
  • アニメキャラの声マネをしながら実況←最強!

もしもあなたがアニメキャラの声マネができるなら、それでゲーム実況をしましょう!アニメキャラの声マネ、ファンが増えやすいビッグ要素なのです!

でも、声マネなんてできないよ
どうしたらいいの?

特技がないのであれば、最新のゲームをプレイしましょう。これがとにかく大切なポイントです。

古い名作などでは、ライバルがすでにたくさんいます。新米の実況者が動画を出したところで、埋もれてしまうのがオチです。

ですが、最新のゲームであればライバルが少ないです。ライバルが少ないほど、新米の実況者でも有名になれるチャンスがあるのです!

1つのゲームに絞れ!

プレイする最新のゲームを決めたら、そのゲームだけを徹底的にやり込んでください!超大切なポイントです!

色んなゲームをプレイした方がおもしろいんじゃない?

色んなゲームをプレイしていても、なかなか視聴者の目には止まりません。なぜなら、面白い企画がないからです。

面白い企画を考えるには、ゲームをやり込まないといけないのです!ゲームをやり込むほど、「こんなプレイをしたら面白そうだな」という企画がわいてきます。

そのような企画がわいたら、早速プレイして動画をあげましょう!そうすれば、そのゲームのファンが「この人の動画はおもしろい!」と思ってチャンネル登録してくれます!

ファンが増えてきたらマイクにこだわれ!

ファンが増えてきたら、マイクにこだわりましょう。音がクリアーなほど、クオリティの高い動画として人気になっていきます。

実況をはじめた頃は、1000円ぐらいのピンマイクで十分です。

ですが、ファンが増えてきたら高めのマイクを購入するとよいでしょう。例えば、次のマイクはゲーム実況者の間で愛用されています。

また、顔出し実況をするのであれば、ゆくゆくはユーチューバー御用達の「RODE VideoMic Pro+マイク」を使ってみるとよいでしょう(3万円ほどします)

ゲーム実況ユーチューバーの収益がどれぐらい?月収はチャンネル登録者の約10倍!夢があるぞ!

 

ゲーム実況ユーチューバーってどれぐらい儲かるのかな?

ゲーム実況ユーチューバーは、視聴者が幅広いのでそこそこ儲かります!目安としては、登録者の10倍が月収だと考えましょう。

例えば、あなたの登録者が1000人であれば月収は1万円になります。1万人なら10万円です!

チャンネル登録1万人ぐらいであれば、正しいやり方で継続をしていれば到達することはできます。

ゲームを遊んで10万円も儲かるなんて最高だね!

ただ、チャンネル登録者が1000人になるまでに諦める人が大半なのです。動画をアップし続ければ、1・2年後には1000人を突破することは可能です。

お金が入ってくるようになれば、ゲーム実況のモチベーションも高まります。ですので、まずはチャンネル登録者1000人突破を目指しましょう!

【よく読まれてる記事】

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!