極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

LoveHeavenや漫画BANKは違法!ウイルスの危険性だってあるぞ!犯罪だから逮捕される可能性あり!

ライフハック

以前、漫画村という違法漫画サイトが話題になっていました。どうやら、そのサイト管理者が逮捕されたそうです。

違法漫画サイトってたくさんあるよね

タダで読みたい気持ちは分かるけど、犯罪だからダメだよ!

漫画村の事件では、サイトの管理者だけが逮捕されました。ですが、日本の法律はどんどん厳しくなっていますので、読者だって逮捕される可能性があります。

ウワサによると、漫画村の代わりとして「LoveHeaven」や「漫画BANK」というサイトが流行しているようです。

この2サイトももちろん違法だよね?

当たり前です。このような違法アップロードサイトは、利用すること事態が犯罪なのです。

どうしても読みたい漫画がある時はどうすればいいのかな?

今回は、「LoveHeaven」や「漫画BANK」のような違法な方法ではなく、合法で漫画を読める方法を紹介しようと思います!

LoveHeavenや漫画BANKは違法!ウイルスの危険性だってある!犯罪だから逮捕される可能性も大!【漫画サイト】

LoveHeavenや漫画BANKが、漫画村の代わりとなるサイトとして広まっているようです。

ですが、これらのサイトは違法です。違法サイトの漫画を読むことはもちろん犯罪ですので、逮捕されても文句は言えません。

漫画代をケチっただけで逮捕されたら泣くに泣けないよね

漫画をたくさん読みたいのなら、漫画喫茶に行ったほうが絶対にいいよ!

私の一番のおすすめは、漫画喫茶に通ってマンガを読むことです。これでしたら違法ではありませんので、安心して読めます。

LoveHeavenや漫画BANKはウイルス感染の可能性も大!【漫画サイト】

また、LoveHeavenや漫画BANKでマンガを読むと、ウイルスに感染する危険性だってあります。

実際、「ウイルスに感染したかもしれない!」と報告している方が複数います。

LoveHeavenや漫画BANKのサイト管理者だけでなく、利用者も罪に問われる可能性あり

漫画BANKやLoveHeavenのような違法サイトの利用者は、「漫画をアップしてる管理者が悪いんでしょ?利用者は罪に問われない」と誤解しています。

近年、これらの違法サイトにより漫画の売り上げが下がっています。そのため、警察も違法サイトの取締りに目を光らせています。

警察の取締りが強くなったら、利用者も罪に問われる可能性があるんだね

利用者の多くは、平穏な日常を過ごしているでしょう。でも、罪に問われたらそんな日常が崩壊してしまいます。

作品を描いてくれている漫画家に迷惑!作品の質が低下!

違法サイトで漫画を読むのは、作品を描いてくれた漫画家にとても迷惑です。

漫画家の方は、作品を買って読んでもらうことで生活しています。買わずに読まれると、お金が1円も入ってきません。

漫画家はボランティアではありません。彼らもお金を稼がなければ生きていけません。

お金が稼げないのであれば、漫画を描くモチベーションが下がります。すると、あなたの好きな漫画はどんどんつまらなくなるでしょう。

おもしろい漫画を描き続けてもらいたいなら、
違法サイトで漫画を読むのはやめようね!

LoveHeavenや漫画BANKの代わりになる、無料かつ合法で最新マンガを読める方法【漫画サイト】

LoveHeavenや漫画BANKで漫画を読むのは違法です。それに、ウイルス感染の危険性だってあります。

でも、どうしても読みたい最新コミックがあるんだよね

そんな時はどうしたらいいのかな?

合法無料でマンガを読む方法①U-NEXT【LoveHeavenや漫画BANKの代わり】

「合法でマンガを読みたい!」「1冊まるごと安全に読みたい!」という方は、U-nextを利用されるとよいでしょう。

1ヶ月無料体験がありますので、最新マンガを無料で読むことができますよ!

U-nextを利用すると、漫画だけでなくアニメや映画も見放題です。1ヶ月無料体験があるのに、利用していない人が多いのが不思議です。

U-NEXTで読める最新マンガ
  • 進撃の巨人
  • 鬼滅の刃
  • 僕のヒーローアカデミア
  • キングダム
  • ハイキュー

1ヶ月で解約すればお金はかかりません。違法サイトで罪悪感を抱きながらより、合法な方法で安心してマンガを読みましょう。

無料期間中はいつでも解約できるから安心だよ!

また、マンガだけでなく映画やアニメも見放題です。

U-NEXTの登録って簡単なの?

U-NEXTの登録はとても簡単です。次の手順どおりにやれば、すぐに登録してマンガを読むことができます。

まず、「31日間無料体験」をクリックします。

するとこの画面に移りますので、「次へ」を押しましょう。(無料期間中に解約すればお金はかかりません)

続いて、この画像のような画面に移ります。すべて入力したら、「次へ」を押しましょう。

「無料トライヤルに申し込む」にチェックを入れましょう。

続いて、支払い方法を設定します。

最後に登録情報を確認したら、「送信」を押すだけです。

簡単に登録できるんだね!

これで好きな漫画が読める!

合法無料でマンガを読む&アニメを観る方法②アマゾンプライム【LoveHeavenや漫画BANKの代わり】

アマゾンプライムも登録することでマンガを無料で読むことができます。もちろん、無料体験中はいつでも解約できます。

アマゾンプライムも、有名映画やアニメを見放題です。しかも、アマゾンプライムに登録するとアマゾンの送料が無料になります。(一部の商品をのぞく)

有名なアマゾンだから安心だね!

U-NEXTとアマゾンプライムならどっちがいいの?

U-NEXTとアマゾンプライムを比べると、U-NEXTの方が漫画の種類は多いです。また、U-NEXTなら映画やアニメをダウンロードできます。

ダウンロードしたら、ネット環境がなくても視聴できるよ!

U-NEXTのメリット
  • アマゾンプライムよりも漫画の種類が多い
  • 映画やアニメをダウンロードできる(ネット環境がなくても視聴できる)

U-NEXTの方がメリットは大きいのですが、どちらも無料体験があります。とりあえず気になる方を選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ・漫画BANKやLoveHeavenは使ったらダメ!マンガは合法で安全に読もう!

漫画BANKやLoveHeavenを使うと、ウイルス感染のリスクや罪に問われる可能性があります。

また、漫画家の先生たちが苦労して描いた作品にも失礼です。マンガが好きなのであれば、違法サイトではなく合法な方法で読みましょう。

(無料体験中はいつでも解約可能)