極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

Cワード&スキャットマンプロを組み合わせたペラサイト戦略をやってみた!ソロモン流のグレーSEO!

スポンサーリンク
ライフハック
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私は以前からペラサイトにチャレンジしており、ペラサイト戦略で月収100万円を狙っています!(夢はビッグに持つタイプ!笑)

これまでは普通のペラサイト量産を続けてきたのですが、新しい手法に興味が出てきました。

その手法というのが、Twitterで活躍されているソロモンさんがされている方法です!

ソロモンさんは、Twitterでペラサイト&Cワード&スキャットマン戦略を広めてられている方です。

この方は収益を公開されていませんが、おそらく月に100万以上は稼いでいると推測できます。

「こんな人のようにペラサイトで稼ぎたい!」と思ったので、真似して私もCワード&スキャットマンプロを使ってみることにしました。

今回は、その戦略で1ヶ月ペラサイトを作ってみた成果を報告したいと思います!

この記事の対象!
  • スキャットマンプロやCワードに興味がある
  • 被リンクSEOの効果を知りたい
スポンサーリンク

シリウス(SIRIUS)でペラサイトを作り、そこにCワードのワードサラダをぶち込む!商標キーワードを狙う!

それではまず、私が行っているCワードの使い方を紹介していきたいと思います!(完全にソロモン先生のやり方ですが笑)

まずは「このキーワードでサイトを検索してほしいな〜」というキーワードを探します!

私が基本的に選んでいたのは、「商標キーワード」です。ペラサイトは商標キーワードととても相性が良いのです。

商標キーワードってなに?

商標キーワードとは、「商品名+○○(例えば、感想や口コミなど)」のことです。要するに、商品名と何かしらのキーワードを組み合わせたものです。

キーワードを決めたら、続いてはそのキーワードでグーグル検索します。そして、上位にあるサイトの1つのURLをコピーします!

URLをコピーしたら、「SEOチェキ」のキーワード出現頻度のところにURLをいれます。

これで何が出てくるの?

URLを入れることで、「URL先のサイトでどんな単語が何回ぐらい出てきるのか」チェックできます。

この出現頻度を、Cワードのツールに入れます。そうすることで、Cワードが同じぐらいの頻度でキーワードを含む記事を書いてくれるのです!

これがCワードの使い方なんだね!

ちなみに、Cワードは記事を書いてくれますが、メチャクチャな記事です笑。ですが、キーワードをちゃんと含んでいるので、グーグルには評価されるのです。

これでCワードの出番は終わりです!続いては、Cワードで作った記事に「スキャットマンプロ」で被リンクを送っていきます!

ペラサイトにスキャットマンプロ(Pro)で被リンクを送るのを1ヶ月続けてみた結果!ソロモン流のグレーSEOを実践!

スキャットマンプロは、被リンクを送ることのできるサービスです。このサービスは、初月は5000円ほどで、2ヶ月目からは3500円ほどかかります。

そこそこの値段がするね。で、このサービスで何ができるの?

このサービスを使うことで、自分の作ったサイトに被リンクを送ることができます。

被リンクって何?

被リンクとは、別のサイトから自分のサイトに送ったリンクのことです。そうすることで、自分のサイトの評価をあげることができます。

被リンクが多いサイトほど人気があるってグーグルは判断するんだよね!

グーグルのルールを利用した方法でして、今でも効果があるようです。スキャットマンプロを使えば、自分のペラサイトに被リンクを送り放題なのです。

それでは、スキャットマンプロを1ヶ月続けてみた結果を報告しますね!

スキャットマンプロを使うことで、ペラサイトの順位が上がりやすくなりました。ですが、収益はまだ発生していません(残念!)

スキャットマンプロで、1つのサイトに10リンクぐらい送ってみました。その結果、順位が1桁や20位以内にはいるサイトが増えたのです。

効果は感じたんだね!使い心地はどう?

正直な感想を書くと、スキャットマンプロはちょっと面倒に感じます。

どこらへんが面倒なの?

スキャットマンプロで被リンクを送るには、800〜1000文字ぐらいの記事を1つ書かないといけないからです。

また、次の被リンクを送るには500文字ぐらいの雑記記事を書かないといけません。

つまり、1リンクを送るたびに最低でも800+500=1300文字はかかないといけないわけです。

リンクを自由に送れるサービスではないのね

私も使う前は、自由にリンクを送りまくれるサービスだと思っていました。ですが、実際には文章を書かないと送れないのです。

じゃあ、文章をはやく書く能力がいるんだね!

その通りです。スキャットマンプロを使いこなすには、文章をはやく書かないといけません。

私は文章をはやく書くため、音声入力を使ったりもしていました。音声入力を使えば、書くスピードがかなりアップします!

まだ使い始めて1ヶ月ですので、収益は発生していません。収益が発生すれば、また報告したいと思います!

※追記 作って1ヶ月のサイトで4商品が売れ、1万円ゲット

気付いたら、Cワードとスキャットマンプロで順位を上げたサイトで4つの商品が売れていました笑。

作って1ヶ月ですので、あまり期待はしてなかったです(作ってから3ヶ月が売れ始める目安といわれているから)

2500円ほどの単価の商品ですので、4つで1万円ゲットです!たった1ヶ月のペラサイトでこんなに稼げたので、この戦略を引き続きやっていこうと思います!

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【大人気の映画トピック】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選