極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

榮倉奈々が第2子を妊娠!何ヶ月?名前は?男の子?女の子?どっち?

ライフハック

榮倉奈々さんが、おめでたいことに第二子を妊娠されたようです!

【すごすぎ】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

おおー!これはハッピーなニュースだね!

子供はたくさんいたほうが楽しい家族になるよね!

第二子を妊娠されたということは、榮倉奈々さんと夫の加来賢人さんは仲良くすごされているようですね!

今回は、榮倉奈々さんの第二子についての情報をくわしくまとめていきたいと思います!

榮倉奈々が第2子を妊娠!賀来賢人さんとの間の赤ちゃんは何ヶ月?名前は何?男の子?女の子?どっちなの?

それでは、榮倉奈々さんの第二子についての情報をわかりやすくまとめていきますね!

【親は必読】早生まれはどうして不利なのか?

赤ちゃんはすでに安定期(4〜5ヶ月)

第二子を妊娠したみたいだけど、赤ちゃんは何ヶ月ぐらいなの?

どうやら、赤ちゃんはすでに安定期(4〜5ヶ月)にいるようです。順調に育っているようで、あと半年後には元気な赤ちゃんが生まれてくるでしょう。

第二子の名前は何なの?

第二子の赤ちゃんの名前は何に決まったのかな?

榮倉奈々さんの赤ちゃんの名前ですが、まだ公表はされていません。おそらく、今後も子供の名前は公表されないと予想されます。

子供の名前を公表したら、「芸能人の子供だな!親が有名でズルいぞ!」なんてイジめてくる人もいるかもしれません。

また、子供の名前を公表したら、誘拐されるリスクだってあります。子供を危険な目に合わせないためにも、名前を公表しないことは親なりの配慮なのです。

第二子の性別は?男の子?女の子?

今のところ、榮倉奈々さんの赤ちゃんの性別は判明していません。

赤ちゃんの性別が分かるは、妊娠5ヶ月頃からです。榮倉奈々さんの赤ちゃんは安定期(4〜5ヶ月)ですので、これから分かることでしょう。

第一子の性別はどっちなの?

実は、第一子の性別は公表されていないのです。

「赤ちゃんのベビーカーがピンク色」「出産時の体重が2700グラム」という根拠から、第一子は女の子であると推測されています。

もし第一子が女の子なら、
第二子は男の子のほうが親は喜びそうだね!

男女2人が家族にいたら楽しそうだもんね!

榮倉奈々さんの第二子妊娠にツイッターからは喜びの声が多数!

以上が、榮倉奈々さんの第二子妊娠についての最新情報でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法