極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

エラストマーのマスクは半永久的にずっと使えるマスク!どこで買える?売ってる場所は?女の子は誰?

スポンサーリンク
ライフハック

コロナウイルスが蔓延し、マスクを着ける毎日が続いています。

マスクはだいぶ安くなったけど、それでも高い・・・

コロナウイルスが流行りはじめた頃は、転売屋が買い占めたせいでマスクがかなり高くなっていました。1箱で1万円するときもあったのです!(転売屋は反省しなさい!)

その頃に比べればだいぶ安くなったものの、いまだにマスクって高いですよね。

なんだかんだ、毎月マスクの出費で数千円はかかります。これからもコロナは続くと予想されますので、できればマスク費用をおさえたいですよね。

どうやったらマスク費用を安くおさえられるかな?

実は最近、洗うことで半永久的にずっと使えるマスクが開発されたのです!それこそが「エラストマーマスク」です!

このマスクは洗えますし、しかもすぐに乾くのです!そのため、帰ってから洗濯しても翌日には乾燥して使うことができます!

ずっと使えるなら、もう使い捨てマスクを買わなくてもいいね!

「これからのマスク生活を少しでも安くすませたい!」という方には、エラストマーのマスクが打ってつけでしょう!

スポンサーリンク

エラストマーのマスクって何?なぜ半永久的にずっと使えるの?コスパ最強?どこで買える?売ってる場所は?値段は?

ところで、エラストマーって何?

エラストマーとは、樹脂のひとつです。ちなみに樹脂とは、木からとれる液体のことです。

エラストマー樹脂のやわらかさは、プラスチックとゴムの中間ぐらいです。

固すぎないので着けていても痛くないし、やわらかすぎないので洗ってもマスクの形が保たれるのです。

なるほどー!ちょうど良い柔らかさだから半永久的に使えるんだね!

洗うことで半永久的に使えますので、1度購入すればもう他のマスクを購入しなくてもよいのです。

そのため、エラストマーのマスクはコスパ最強といえるでしょう。

エラストマーのマスクってどこで買えるの?

エラストマーのマスクは、開発元の「フジハラ ウインテック」という会社の公式サイトで買うことができます。

フジハラ ウインテック公式サイト

値段はどれぐらいなの?

2020年8月20日の段階では、値段は1枚で770円(税込み)です。ずっと使えると思えばかなりコスパが良いですね!

通販でしか売ってないの?

現在のところ、ドラッグストアや薬局での販売はないようです。ですが、これから流行していくことで手軽に店先で購入できるようになるでしょう。

エラストマーのマスクの使い方は?効果はあるの?

エラストマーのマスクってどうやって使うの?

エラストマーのマスクは、中にフィルターを入れて使うようです。

エラストマーのマスクだけじゃ意味ないの?

エラストマーのマスクは、どうやらフィルターのカバーのようです。そのため、フィルターを中に入れることではじめて効果があります。

じゃあ、フィルターも一緒に買わないといけないのかな?

もしもエラストマーのマスクを使うのであれば、中に入れるフィルターも必要です。フィルターは通常のマスクよりも安いと予想できます。

ですが、どのフィルターを使えばいいのかまだ明らかになっていません。ですので、エラストマーのマスクはフィルターが流通してから購入するとよいでしょう。

エラストマーのマスクのモデルをしているかわいい女の子は誰?橋本環奈に激似!

エラストマーのマスクのモデルをしている女の子って誰なんだろう?

エラストマーのマスクでは、女の子がモデルをしています。その子が「とても可愛い!」と評判なのです。

フジハラ ウインテック公式サイト

「一体誰なのか気になる・・・」という声が多いので、この女の子のモデルが誰なのか調べてみました。

正確には分からなかったのですが、次のモデルや芸能人に似ていると思いましたね。

モデルの女の子に似ている人たち
  • 橋本環奈(はしもとかんな)
  • 福原遥(ふくはらはるか)
  • 吉田里琴(よしだりこ)
  • 奥仲麻琴(おくなかまこと)

「マスクのモデルの子、超かわいい!」と評判ですので、できればモデルの子が誰なのか公表してほしいものです笑

【よく読まれてる記事】

イケメンになりたい人は必見!イケメンになる方法のまとめ

科学的に最強なスキンケアを試してみた感想