極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

Amazonのサーモスタンブラーの使用感をレビュー!氷が溶けないしコーヒーも冷めないからコスパ最高!

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私は家でよく映画を観るのですが、ずっと悩んでいることがありました。

夏場は氷がすぐ溶ける。また氷を取りに行くのが面倒だな・・・

そうです。夏場は氷がすぐに溶けるんですよ。氷が溶けるたびに取りに行くのは非常にめんどうなのです。

そこで、氷がなかなか溶けない容器を探していました。その時、タンブラーの存在を知ったのです。

タンブラーって何?

タンブラーとは、真空を利用した特殊な容器でして、飲み物の温度がほとんど変わらないのです。

ですので、冷たい飲み物はずっと冷たいし、温かい飲み物はずっと温かいのです!これなら氷を取りにいくことで映画観賞がジャマされたりしません!

今回は、そんなタンブラーをAmazonで購入してみたので、使用感をレビューしていきたいと思います!

この記事の対象!
  • サーモスタンブラーを検討している
  • 氷が溶けない&飲み物が冷めない容器をさがしている
スポンサーリンク

サーモスのタンブラーはコーヒーが冷めないし氷が夏でもなかなか溶けない!Amazonの2個売りの使用感をレビュー!

それでは、サーモスのタンブラーのレビューをしていきますね!

値段は2個でなんと1500円!非常にコスパが高い!

シルバーの容器で、とても高級感があります!これをお客様に出したら興味津々になるでしょう笑

中はこんな感じです。シルバー色で、光が反射しているのがいいですね!

サイズはだいたいこれぐらいです。お箸よりも少し短いぐらいですね。けっこう縦に長いです。

たくさん飲み物を入れられるので、一度にたくさん飲む人にはもってこいでしょう。

水を入れてみたらこんな感じです。やっぱりシルバーっていいですね!水の透明さがキワ立つので、飲み物がおいしそうに見えます!

夏場はサーモスタンブラーに入れたキンキンに冷えたレモネードを飲んで乗り切ろう!ポッカレモンを使ったレモネードの作り方!

夏にピッタリな、キンキンに冷えたレモネードの作り方を紹介したいと思います!

まず、ハチミツ、砂糖、ポッカレモン、氷を用意します。これらの材料を、タンブラーに入れた水と混ぜていきましょう!

まずは砂糖からです!砂糖はスティックタイプなら1本でOKです。スプーンなら1杯分です!

ポッカレモンは、5滴ほど入れるといいでしょう。薄いと感じたら、もう少し入れてみましょう。 

ハチミツはスプーン1杯ほど入れるとOKです!ハチミツが隠し味なのです!

あとはかき混ぜ、氷を入れていきましょう!

これで手作りレモネードが完成です!さわやかな味で、夏場にピッタリですよ!

まとめ

今回は、サーモスのタンブラーを購入してみたので使用感をレビューしてみました!

夏でも氷がなかなか溶けないので、すごく重宝しています!コーヒーも冷めないので冬にも大役立ちしてくれそうです!