極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

おお!ノルウェイの森のロケ地「兵庫県の峰山高原」が美しすぎた!

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

村上春樹さんの「ノルウェイの森」は超名作の小説ですよね!実は、ノルウェイの森は映画にもなっています!

映画「ノルウェイの森」のロケ地は、兵庫県の峰山高原です。この場所を訪れてみました!

とても美しい景色でしょう。「さすが映画のロケ地に選ばれた場所だな〜」と感動しました。

今回は、映画「ノルウェイの森」のロケ地である、兵庫県の峰山高原について紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • ノルウェイの森が好きな人
  • 映画のロケ地に興味のある人
スポンサーリンク

映画ノルウェイの森や、ドラマ平清盛のロケ地である兵庫県の峰山高原」が感動的すぎる!

それでは、兵庫県の峰山高原を写真で紹介していきたいと思います!

こちらは峰山高原の入り口です。「まむしに注意」という少し気になる看板があります笑。

植物のすすきが生い茂っているのがキレイですね。

太陽の光がキレイに景色を照らしています。太陽があると、自然の美しさは何倍にもなりますね。

こちらは太陽の光が右から差しています。角度によって別の景色が見えてきますね。

少し水が通じているところもあります。自然といえば、緑と水ですよね!

こちらは、大河ドラマ「平清盛」の撮影地になった場所です。九州男児の平清盛ですが、撮影場所は兵庫県なのですね笑。

すすきが生い茂っています。金色が景色の美しさを強くしてくれていますね。

少し日が暮れてきた時の写真。懐かしいような、物悲しいような、ノスタルジックな気持ちになります。

キレイな場所は昼夜とわず感動がありますね。

まとめ

今回は、映画「ノルウェイの森」やドラマ「平清盛」で有名な兵庫県の峰山高原を紹介しました!

映画好きにとって、映画のロケ地を訪れるのは最高の楽しみです!すばらしい景色ですので、みなさんも訪れてみてください!

【よく読まれてる記事】

インドア派がハマる趣味100選

極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!