自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【世界・夢の映画旅行をレビュー】映画好きなら妄想しちゃうよね!

英語上達法
スポンサーリンク
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

とうとう「世界・夢の映画旅行」という本を購入しました!出版されるのを待ちに待ってたんですよ!

「世界・夢の映画旅行」では、有名な映画の撮影スポットが写真付きで紹介されています。

「あの映画ってこんな場所で撮影されていたんだ!」って目がキラキラしながら眺めています笑。

映画好きなら絶対にテンションが上がる本です!今回は、そんな「世界・夢の映画旅行」をレビューしていきますね!

この記事の対象!
  • 映画が好きで好きでたまらないひと
  • 海外旅行が大好きなひと

世界・夢の映画旅行を読んでみたからレビューするぞ!映画好きなら気分がハイテンション!

「世界・夢の映画旅行」の内容がどんなものなのか紹介していきますね!

例えば、アカデミー賞をとった「ララランド」ではこんな写真が紹介されています。

この写真は、アメリカのロサンゼルスにある「グリフィス天文台」で撮影されたようです。

本当にキレイな写真でして、ララランドを観ていたら映画のシーンが頭の中で再現されていきます。

「どこへ行くかなんて知らなくていい。狂おしい気持ちや高鳴る心さえあれば」ララランドの名言です。

映画ごとに、このように名言も紹介されてるんですよ。名作には名言がかならず登場するので、映画ファンの心がくすぶられます笑。

ララランドの撮影スポットの名前や、あらすじも紹介されています。まだ視聴されていない方にはうれしい心づかいです!

ララランド以外には、他にもこのような映画が掲載されています。まだ観ていない作品もありますが、名作が収録されていることは分かります!

個人的に好きな写真は、名作「ショーシャンクの空に」のアメリカ・ヴァージン諸島・セントクロイ島です。

「ショーシャンクの空に」を観た人なら、どのシーンでこの場所が使われたのか思いつきますよね!

この本を読みながら世界旅行をしたら、どんなに楽しいことでしょう。妄想がふくらんで楽しくなってきます。

欲を言えば、私の大好きな「ロッキー」か「ランボー」の特集もしてほしかったですね笑。

とはいえ、海外のキレイな景色を家のなかで堪能できる大満足の1冊です!

まとめ

今回は、話題の「世界・夢の映画旅行」をレビューしてみました!1ページ目からテンションMAXになり、一気に読み切ってしまいます笑。

映画や海外旅行が好きな人は、読んでみたらテンションが爆上がりしますよ!

【よく読まれてる記事】

インドア派が没頭できる趣味100選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

コメント