極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

50点【デッドオアリベンジの感想】アリシア狙いの男が怖い【考察】

映画&ドラマ批評

今回は映画「デッド・オア・リベンジ」の感想とあらすじです!

(ジャンル・サスペンス映画)

ストーリー:山でトラブルにあった男性と女性。助けを求めていると、1人の男がやってきました。その男は「助けてやるから、女の下着をくれ」と要求します。

個人的な点数は50点ですね。

「デッド・オア・リベンジ」予告

デッド・オア・リベンジのあらすじ

2人の男性と、1人の女性が山にやってきました。

そこで、1人の男性が地雷をふんでしまったのです。動けば爆発してしまうため、その男性は身動きがとれなくなります。

実は、この地雷はもう1人の男性のワナだったのです。地雷を仕掛けたのは、地雷をふんだ男性が自分の彼女と寝たからです。

ワナを仕掛けた男性は「俺を裏切ったからだ。お前たちだけで何とかしろ」と言って去っていきます。

どうしようもないため、女性と男性は助けをよびます。そこに、1人の中年男性があらわれました。

その中年男性は「助けてやるから、女の下着をよこせ」と要求してきます。

デッド・オア・リベンジの感想と考察(ネタバレあり)

※ここからネタバレあります

 

 

とんでもない変態男が出てくる映画です笑。最近みた映画のなかでは、ダントツでゲスな男でした。

人の生死がかかっているのに、自分の性欲をみたすことだけ考えてるんですから。変態男の要求がエスカレートしていく様子がヒドい。

  • 「荷物くれ」
  • 「金くれ」
  • 「女のはいてるパンツくれ」
  • 「女の下着みせろ」
  • 「女とヤらせろ」

女性とヤっただけでなく、ケガをした女性をおきざりにして帰ったのが特にヒドかったですね。

男性が助けをよべば助かったのに。女性が死んだのは、すべて変態男のせいです。

この変態男、ゲス男ランキングがあれば余裕で優勝するでしょうね。

彼女のアリシアが亡くなり、男性は復讐を決心します。数年後、変態男の家をおとずれるんですね。

変態男には妻と娘がいて、変態男にはもったいないぐらいの美人でした笑。「この男からこんな娘が生まれるわけねえだろ!」と思いっきりツッコンでしまいました!

男性は、変態男にやられたことをすべて妻と娘にやり返していきます。ここは複雑な気持ちで観てました。

変態男への復讐だけならスカッとするのですが、関係のない妻と娘もまきこまれてますからね。

ラストシーンのロシアンルーレットでは、娘がまさかの死亡。これには撃った男性も驚いてましたね。

驚いたあと、すぐに後悔の表情をうかべます。「関係のない人を巻きこんでしまった・・・」と。

変態男がやったことを暴露するだけで良かったのに、ロシアンルーレットまでしたのは愚かでしたね。

結局、男性が後悔した表情をしたまま、映画は終わっていきました。とてもモヤモヤする終わりかたです笑。

殺された娘は、道案内をしてくれたりとても親切な子でした。できれば、変態男にだけ復讐してスカッと終わらせてほしかったですね。

ストーリーもオチも珍しい映画でしたが、正直ビミョーな作品です笑。

【よく読まれてる記事】

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

映画マニアが選ぶVODサービスランキング!
映画を観るのにおすすめなVODサービスを探していませんか?今回は、映画マニアの私が選ぶ「映画視聴に打ってつけのVODサービス」をご紹介したいと思います!映画好きの方は必見です!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!