極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

5点【ノック・ノックの感想】最悪なほどつまらない【考察】

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評

今回は映画「ノック・ノック」の感想とあらすじです!

(ジャンル・サスペンス&スプラッター映画)

ストーリー:主人公は、雨の日に2人少女を家にとめてあげます。しかし、少女たちは雨がやんでも家に居すわりつづけます。

個人的な点数は5点ですね。

映画『ノック・ノック』予告編
スポンサーリンク

ノック・ノックのあらすじ

主人公の男性には、妻と子供がいます。妻と子どもがバカンスへ行っているとき、家に2人の少女がやってきました。

「友達の家がわからなくなったから、パソコンを使わせてくれない?」と少女たちは頼みます。

外は雨ですので、主人公は少女たちを家に入れてあげました。雨のなか出ていかせるのは可哀想なので「雨がやむまで家にいていいよ」と主人公は言います。

その好意に感謝した少女たちは、「私たちと寝ない?」と提案します。主人公はその誘いにのり、少女たちと一夜を楽しみました。

その翌朝、主人公は「雨が止んだから、帰りなさい」と言います。

しかし、少女たちは「ここが私たちの家。出ていかないわ」と居すわり続けます。

ノック・ノックの感想と考察(ネタバレあり)

※ここからネタバレあります

 

イーライ・ロス監督の作品ですので、グロい内容を予想していました。ですが、ノック・ノックではグロシーンはありません。

グロシーンのないイーライ・ロス作品は、こんなにもつまらないのですね。ビックリしましたよ笑。

ただただ、下品な作品。この一言につきます。映画の前半は、キアヌリーブスと女2人がヤるだけのポルノ作品。

「キアヌリーブスのイメージをダウンさせるために作ったの?」と思うような駄作です笑。

ストーリーが下品すぎて、せっかくの美人2人も動物にしか見えません!途中で女性2人をサルに変えても、視聴者は気づかないと思います笑

映画のラストでは、女性2人が常習犯であることが明かされます。いろんな家を訪れ、誘惑にたえられる男性を探しているそうです。

この女性たちは男性不信なんですかね?「性欲よりも家族を大切にする男」を見つけることで、男性を信頼したいのかもしれません。

でも、彼らの目的は果たせないでしょうね。だって、あんな美女2人の誘いを断れる男はいないでしょう笑。

昼ならまだしも、判断力が鈍くなってる夜におとずれるのは卑怯です!

この作品の一番ダメなところは、見せ場がないことですね。ハラハラするシーンがゼロなんですよ。

主人公が助けを求めようとするたび、一瞬でバレます。「もっとハラハラさせてからバレろよ!」とイライラしましたね笑。

イーライ・ロス監督の作品のいいところは、ハラハラするシーンが多いところです。でも、この作品ではそんな良さが1ミリもありません。

この映画を観ておもしろいと思う人は、ほぼいないでしょう。喜ぶとしたら、思春期の男子ぐらいでしょう。

「こんな中途半端なポルノ映画を作るぐらいなら、AVでも作ってろ!」って言いたくなる作品でした笑。

【よく読まれてる記事】

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

映画マニアが選ぶVODサービスランキング!
映画を観るのにおすすめなVODサービスを探していませんか?今回は、映画マニアの私が選ぶ「映画視聴に打ってつけのVODサービス」をご紹介したいと思います!映画好きの方は必見です!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!