極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

65点【ホステルの感想】日本人の扱いがヒドすぎる【考察】

映画&ドラマ批評

今回は映画「ドリームハウス」の感想とあらすじです!

(ジャンル・サスペンス映画)

ストーリー:ヨーロッパ旅行にやってきた3人の若者たち。帰国する数日前、その内の1人が行方不明になります。

個人的な点数は65点ですね。

Hostel Trailer

ホステルのあらすじ

主人公である3人の若者たちは、旅行でヨーロッパに来ています。

ある時、1人の男に「スロバキアへ行ってみろ。最高の女たちがいるぞ」と教えてもらいます。

若者たちはスロバキアへ行くと、美女たちが迎えてくれて幸せな日々を送ります。

帰国が近くと、若者の1人が女性といっしょに出ていき、連絡がとだえてしまいます。

ある日、主人公たちは行方不明になった若者を街でみかけます。後をついていくと、拷問博物館にたどり着きました。

ドリームハウスの感想と考察(ネタバレあり)

※ここからネタバレあります

 

この映画の監督は、先住民に若者が食べられる「グリーンインフェルノ」という映画と同じなんですよね。(イーライ・ロス監督)

予想はしていましたが、あいかわらずエグい笑。でも、「グリーン・インフェルノ」の方がもっとエグかったです。

この映画でもの足りなかった人は、「グリーンインフェルノ」に挑戦してみましょう笑。

70点【グリーンインフェルノの感想】サマラに自由をの意味とは【考察】
映画「グリーンインフェルノ」を観ました!いやー、衝撃的な内容でしたね笑。久しぶりにグロすぎる映画を観たので、途中でリタイヤしそうになりましたよ。今回は、グリーンインフェルノのあらすじ、感想、考察を書きたいと思います!

さて、ストーリー展開としては「ジェイソン-13日の金曜日-」とほとんど同じなんですよね。

若者と美女がイチャつき、殺りくが始まる。まんまジェイソンじゃねーか!笑

ホステルとジェイソンが違うのは、主人公が反撃をしてくことですね。

主人公を拷問しようとした男が、たまたまドイツ人だったんです。ドイツ語で話すと、耳ざわりなので口をふさがれます。

そして主人公がゲロを吐くんですね。口をふさがれてるから、このままだとゲロがつまって窒息死します。

で、口を開けてもらった時に、相手の指を噛もうとして失敗します。

「何やっとんじゃー!」ってドイツ人のオッサンはブチギレ、主人公は指をきられてしまいます。

ありえないことに、オッサンはその指で足をすべらすんですね。バナナじゃねーんだぞ!笑

それで運良くたすかった主人公は、外へ逃げだそうとします。でも、日本人の女性のさけび声が聞こえてきて引き返すんですね。

私だったら絶対に引き返しません。命がおしいですので。

恋人や家族ならわかりますが、旅先ではじめて会った女性のために引き返そうとは思いませんね。

で、引き返して戻ると、女の子が火で顔をあぶられてるんですよ。どうやったのか分かりませんが、片目が飛び出しています。

このシーンが、この映画で一番グロかったですね。目玉が飛び出すってなかなかありませんよ・・・。

その女の子を連れて、なんとか主人公はにげだします。

逃げてる途中で、子供たちが追っ手をころすんですね。子供たちが大人を残酷にころすシーンでは、グリーンインフェルの先住民を思い出しました。怖すぎる笑。

で、何とか逃げたのですが、日本人女性は自分の顔をみてしまうんですね。片目のない焼きただれた顔を。

その顔に絶望して自殺。生き残ってほしかったですが、女の子にとっては耐えられない苦しみなのでしょう。

さて、ラストシーンはめちゃくちゃスカッとしましたね!サンドイッチのオッサンを、主人公がぶち殺してくれます!

「俺の苦しみを思い知れ!まずは指からじゃー!」

もう最高でしたね笑。「もっとやれ!もっと苦しめてやれー!」(私の心のさけび笑)

主人公が苦しめられて終わるより、復讐するラストのほうが気持ち良いですね!そういった意味で、ジェイソンよりホステルの方が好きです!

【よく読まれてる記事】

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

映画マニアが選ぶVODサービスランキング!
映画を観るのにおすすめなVODサービスを探していませんか?今回は、映画マニアの私が選ぶ「映画視聴に打ってつけのVODサービス」をご紹介したいと思います!映画好きの方は必見です!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!