おすすめのオンライン英会話ランキング!

筋トレ初心者がフォローすべきツイッターアカウントのおすすめを紹介!

初心者のための筋トレ
スポンサーリンク
筋トレ歴6年の映画マニアです!

「筋トレのモチベーションがあがらない」「筋トレの知識があまりない」

筋トレ初心者は、このような悩みを抱えがちです。

そんな悩みを解決してもらうため、今回はおすすめの筋トレツイッターアカウントを紹介したいと思います!

それらのツイッターアカウントでは、筋トレに役立つ知識や、筋トレのモチベーションが高まる情報がながれてきます。

筋トレ初心者の方々は、ぜひフォローしてみてください!

この記事の対象!
  • 筋トレのモチベーションを高めたいひと
  • 筋トレに役立つ知識を手にいれたいひと

おすすめの筋トレツイッターアカウント【初心者必見】

それでは、筋トレ初心者がフォローすべきツイッターアカウントを紹介していきますね!

フォローすべきツイッターアカウント
  1. エースマン
  2. サイヤマングレート
  3. コアラ小嵐
  4. 山本義徳
  5. Teststerone(テストステロン)
  6. なかやまきんに君
  7. meru(メル)
  8. 久野圭一
  9. 横川尚隆

  10. Kanekin(カネキン)

①エースマン

1人目のおすすめは「エースマン」こと菅原辰馬さんです!

筋トレ仲間からは「博士」と呼ばれているほど、筋トレの知識がくわしい方です。

筋トレの知識を深めたいなら、かならずフォローしておきましょう。筋肉もカッコ良く、写真を見るとモチベーションがあがります!

エースマンさんのアカウント

②サイヤマングレート

2人目のおすすめは「サイヤマングレート」さんです!

サイヤマンさんのチャームポイントは腹筋です!腹筋ローラーを何万回もくり返すことで手に入れたようです。

筋肉ユーチューバーの先がけ的な存在でして、どの動画も「スゲェ!」と驚くものばかりです!

「美女にモテたい!」というツイートが多めで、素直な人という印象が強いです笑

サイヤマングレートさんのアカウント

③コアラ小嵐

3人目のおすすめは「コアラ小嵐」さんです。

コアラ小嵐さんはお笑い芸人です。昔はガリガリ体型だったのですが、筋トレを続けることで超カッコいい体型になられました。

個人的に、彼の体型が一番カッコいいと思います!

お笑い芸人らしく、面白いツイートをよくされています。サイヤマングレートさんと仲が良いのも有名です。

コアラ小嵐さんのアカウント

④山本義徳

4人目のおすすめは「山本義徳」さんです。

山本義徳さんは元ボディビルダーでして、世界大会で優勝した生きる伝説です!

日本で一番筋トレにくわしい方でして、ツイッターでは役に立つ情報をながしてくれています。

最近はユーチューブにも動画をあげられていまして、どれも面白くて役に立ちます!

堅そうな雰囲気ですが、ユーモアに長けていてユーチューブ動画はおもしろいです笑

山本義徳さんのアカウント

⑤Teststerone(テストステロン)

5人目のおすすめは「Teststerone(テストステロン)」さんです。

この方は、ツイッター界でもっとも有名な方でしょう。フォロワー数はなんと100万人を超えています!

「筋肉は裏切らない」「筋トレですべてが解決する」という名言をつくられたお方です。

やる気が高まるツイートを連発してくれますので、フォロワーには筋トレをしていない人も多いです。

筋トレのモチベーションを高めたいなら、かならずフォローしましょう!

Teststeroneさんのアカウント

⑥なかやまきんに君

6人目のおすすめは「なかやまきんに君」です!

なかやまきんに君は、筋肉芸人の元祖。筋肉ルーレットや、飴とりゲーム、マグマクッキングのネタが大人気ですね。

ボディビルディングの大会でも毎年入賞しているほどの実力者でして、ツイッターアカウントではカッコいい体型の写真を見せてくれます。

ツライことがあったら、なかやまきんに君の爽やかな笑顔をみて元気を出しましょう!

なかやまきんに君のアカウント

⑦meru(メル)

7人目のおすすめは「meru」さんです!

可愛らしい容姿と魅力的なボディの持ち主でして、ツイッターアカウントではセクシーな写真を見せてくれています!

女性で筋トレを本気でやる人ってほとんどいないんですよ。でも、meruさんは超本格派筋トレ女子!

彼女のユーチューブのトレーニング動画は、可愛らしいので目の保養になります笑。

筋トレ女子を増やす活動をこれからも続けてもらいたいですね!

meruさんのアカウント

⑧久野圭一

8人目のおすすめは「久野圭一」さんです!

久野圭一さんは筋トレの個人指導をされている方です!筋トレの大会では上位入賞される実力者でして、ツイッターではカッコいい写真をあげてくれています!

さすが筋トレのトレーナーでして、ツイッターでは超役に立つ情報もながしてくれています!面白いツイートも時々あります笑。

久野圭一さんのアカウント

⑨横川尚隆

9人目のおすすめは「横川尚隆」さんです!

爽やかなイケメン男子ですが、服を脱ぐと超魅力的な漢に変わります!

年々体が大きくなっていまして、1年経つと全くの別人になります笑。

彼のツイッターアカウントを見ると、「人は変われる」というを実感します!

横川尚隆さんのアカウント

⑩Kanekin(カネキン)

10人目のおすすめは「Kanekin(カネキン)」さんです!

サイヤマングレートさんと同じで、カネキンさんは筋トレユーチューバーです!カネキンさんはハーフでして、お顔立ちが少し外国人っぽいです。

カネキンさんはユーチューブを始めた頃、それほどマッチョという感じではなかったんですよ。

でも努力を続けられる方でして、今や誰が見ても「マッチョだ!」とわかる体型になられました。

ユーモアにあふれた方でして、彼のユーチューブ動画は面白いものも多いです笑。ツイッターアカウントもフォローしましょう!

Kanekinさんのアカウント

まとめ

今回は、「筋トレ初心者がフォローすべきTwitterアカウント」を紹介しました!

どのツイッターアカウントも、役立つ情報やカッコいい筋肉をながしてくれます。毎日チェックし、筋トレのモチベーションを高めましょう!

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング

コメント