極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

人生が変わったアイテム11選【節約&時短】

時短アイテム&ガジェット
みなさんこんにちは!映画マニアです!

私は今まで、便利な生活を送るために様々なアイテムを使ってきました。

その中でも、「もっと早くから使えば良かった!」というアイテムがあります。

今回は、そのような私の人生を変えてくれたアイテムを11個紹介します!

この記事の対象!
  • 時短アイテムに興味がある人
  • 節約アイテムに興味がある人

人生が変わったアイテム11選!もっと早く使えば良かった!

それでは、私の人生を変えてくれたアイテムを紹介していきます!

①ブラウンの電動歯ブラシ(時短アイテム)

1つ目のアイテムは、電動歯ブラシです!

電動歯ブラシは1万円ぐらいの高いイメージがありましたが、3000円ほどで購入できます。

初めての電動歯ブラシは、Amazonで購入した中華製品です。2000円と安かったのですが、汚れがあまり落ちませんでした。

ブラウンの電動歯ブラシに切り替えたところ、驚くほどキレイに磨けるようになりました!

手磨きでは磨きにくいところでも、電動はら一瞬で磨けます。歯磨きのストレスをなくしてくれた時短アイテムです!

②ピンチハンガー(時短アイテム)

洗濯物を干したあと、洗濯物を洗濯バサミから取り外すのってかなり面倒ですしストレスが溜まります。

ピンチハンガーは、引っ張るだけで洗濯物を取り外すことができるハンガーです!

これで洗濯物のストレスがかなり減りましたね!時間も節約できますし!

③シリコンスチーマー(時短アイテム)

シリコンスチーマーはとにかく便利です!一番の時短アイテムかもしれません!

魚や肉、野菜を電子レンジですぐに調理できるんですよ!料理の時間をかなり短くできます!

疲れて帰ってきた時でも、すぐに温かくて美味しい料理を食べられますので、メチャクチャ重宝します!

④食洗機(時短アイテム)

「料理したいけど、食器洗いが面倒だな・・・」って感じることありませんか。

食器洗いは時間がかかりますよね。油の多い食事のときは、特に時間がかかります。

食洗機を使えば、油の多い食器でも自動でキレイにしてくれます!しかも乾燥してくれるので拭く必要もありません!

家事のストレスがかなり減りますし、何より毎日30分ぐらい節約できるのがうれしいです!

⑤鼻毛カッター(時短アイテム)

鼻毛カッターのおかげで、鼻毛を短時間でキレイサッパリ剃れるようになりました。

今までは小型のハサミで切っていたのですが、時間がかかるし怪我をすることもありました。

このパナソニック製の鼻毛カッターを使ってから、怪我をしたことは1度もありません。

刃に付いた毛は、水で洗い流すだけなので手入れも楽です。

⑥掃除ロボット・ブラーバ(時短アイテム)

掃除ロボットはルンバが有名ですが、ブラーバの方が優れています。

ルンバは音がうるさいんですよ。一方、ブラーバは音がせずに静かに掃除してくれます。

面倒な床の拭き掃除をやってくれるので、かなり時短になります。

⑦Kindle PaperWhite(節約&時短アイテム)

Kindle PaperWhiteは、読書専門のタブレットです。

私はよく小説やハウツー書を読むのですが、その時にとても便利!

何よりすごいのが、画面の色が本と同じなのです!本を読んでいる感覚になり、目が疲れづらいです!

本よりも電子書籍のほうが安いので、かなり節約になります。

⑧格安スマホ(節約アイテム)

昔はスマホ代に1ヶ月5000円ほど払っていました。ですが、今は1ヶ月3000です。

スマホ代を安くするため、私が活用しているの格安スマホです。auやソフトバンクは高いんですよね。

私は楽天モバイルに乗り換え、スマホ代を抑えることに成功しました。

【安すぎる】固定費を節約するなら楽天モバイル一択【乗り換えカンタン】
携帯に月々5000円も払っていませんか?固定費を節約するなら、楽天モバイルに切り替えましょう。ハッキリ言って安すぎます。楽天モバイルの良さを徹底解説します!

私のようにラインやネット検索ぐらいしか使わないなら、格安スマホに乗り換えた方がかなり得です。

⑨アマゾンプライム&Amazon Fire Stick(節約アイテム)

アマゾンプライムは物ではなく、アマゾンの特別会員のことです。

アマゾンプライムに加入すると、送料が無料になります。また、多くの映画やアニメが見放題になります!

そして、アマゾンプライムに加入したら使いたいのが「Amazon Fire Stick」です。

これを使うと、アマゾンプライム特典の映画やアニメを、自宅のテレビで見れるようになります!

映画やアニメ好きなら、Amazon Fire Stickを重宝するでしょう。映画やアニメをビデオ屋へ借りる必要がなくなります!

⑩ヨーグルトメーカー(節約アイテム)

ヨーグルトは美味しいですし、腸内環境を整えてくれる健康食品です。毎日食べたいのですが、お金がそこそこかかります。

ヨーグルトメーカー を使えば、ヨーグルトを量産できて安く食べることができます!

ヨーグルトメーカーでR1を量産できるのは4回までと判明【アイリスオーヤマKYM-014】
ヨーグルトメーカーでR1を何回まで量産できるのか試してみました。その結果、最大で4回までということが判明しました!5回目からはヨーグルトっぽくなく、健康に悪そうな味になったのです。

ヨーグルトを毎日購入すると1ヶ月で4500円ほどかかりますが、ヨーグルトメーカーを活用すれば1ヶ月2000円ほどです。

腸内環境を整えると、肌がキレイになったり、免疫が強くなる効果が期待できます!

11・アイスクリームメーカー(節約アイテム)

アイスクリームメーカーは、アイスを安く作れるアイテムです!

夏場などの暑い季節は、毎日アイスを食べたくなりますよね。でも、アイスを毎日購入すると高いんですよ。

アイスクリームメーカーを使えば、1ヶ月800円ほどで毎日アイスが食べ放題です!

美味しいので毎日食べても飽きません!チョコレートなどのトッピングもかければ、さらに美味しくなります!

まとめ

今回は、人生を変えてくれるアイテムを11個紹介しました!

これらのアイテムを使えば、時間とお金を節約できます。初期投資はお金がかかりますが、使い始めたら得しかありません。

この記事が時短と節約に関心のある方のお役に立てばうれしいです!

【よく読まれている記事】

地頭が良くなる本10選

価値観が変わる本10選

人生が変わったアイテム11選