極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【最高】マッチョな男性がもらうと嬉しいプレゼント10選!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

マッチョな男性にプレゼントする時、何を送ったらいいか悩みますよね。

「とりあえず薬局で売ってるプロテインを贈るか!」という適当なチョイスはやめましょう。

薬局のプロテインは高いですし、たんぱく質も多くありません。薬局のプロテインを贈ったら、マッチョは悲しみます。

マッチョ「コスパの悪いプロテインを買わせてしまった・・・(泣)」

せっかくプレゼントをするなら、マッチョを喜ばせたいですよね。

今回の記事では、筋トレ歴6年の私が、マッチョがもらって嬉しいプレゼントを10個紹介します。

どれか一つでもプレゼントしたら、マッチョは大喜びするでしょう。

この記事の対象!
  • マッチョの友人にプレゼントを贈りたい人
  • マッチョが喜ばせたい人

マッチョな男性がもらうと嬉しいプレゼント10選!

それでは、マッチョの私が厳選した「マッチョが喜ぶプレゼント10選」を紹介していきます!

①ビーレジェンドの面白い味プロテイン

マッチョが一番喜ぶのは、プロテインです。

ですが、薬局のコスパが悪いプロテインだと、マッチョに申し訳なさを抱かせてしまいます。

プロテインを贈るなら、「コスパが良い&面白い味」のプロテインが最適です。

ビーレジェンドというプロテインシリーズには、面白い味のプロテインがあります。コスパもそこそこ良いです。

例えば、「波動拳風味」や「火事場のクソヂカラ風味」など。

面白い味のプロテインを贈ると、「みんなで飲んでみよう!」という流れになり、場が盛り上がること間違いなしです!

②パワーボール

パワーボールは、筋トレ器具の一つです。前腕を鍛えることができます。

ローラーリストボールの使い方【解説と実演】roller wrist ball
ローラーリストボールを購入しました。その使い方の解説と実演です。ボールの中の重りが回転することによって、ジャイロ効果による負荷がかかります。その負荷に反発する事で手首や前腕の筋肉が鍛えられます。全力で回すとボールの揺れに握力が耐えられなくなりますよ。遊び感覚でできるトレーニング器具です。動画の最後で息子たちと遊ん...

動画のように、パワーボールは遊びながら前腕を鍛えられる器具です。

使ってみるとわかりますが、パワーボールはメチャクチャ楽しいです。ハマること間違いありません。

ギュンギュン音を立てながら回り、前腕がものすごい刺激されます。

パワーボールを持ってるマッチョは少ないです。物珍しさにマッチョは泣いて喜ぶでしょう。

③リストローラー リストローラー リストローラー Amazonで探す楽天で探す

リストローラーも筋トレ器具の一つです。前腕を鍛えられます。

スポーツジムに置いてありますが、自宅にもあれば嬉しい器具です。

リストローラーは、前腕をエグイほど刺激できる器具です。

パワーボールも前腕を鍛えるための物ですが、刺激が段違いです。

パワーボールは遊び要素が入っていますが、リストローラーは超本格的。

ボディビルダーも愛用しており、一生役に立ちます。

④プロテインバー

プロテインバーとは、たんぱく質が入ったお菓子のことです。

ソイジョイのような形です。小腹が空いたときに、美味しくタンパク質を補給できます。

プロテインバーを選ぶ時のポイントは、タンパク質の多さです。QUESTのプロテインバーには、1本20グラムもタンパク質が入っています。

コンビニのプロテインバーは、1本10グラムしか入っていないので損です。

⑤ロッキーの映画ブルーレイ

ロッキーはボクシング映画でして、筋トレシーンで有名です。ロッキーは筋トレのモチベーションを高めるのに有効なのです。

ロッキーを観たことがないマッチョはいません。筋トレ好きはロッキーファンなのです。

<

ロッキーはストーリーが面白いですし、主演のシルベスタースタローンの筋肉はとてもカッコいいです。

ロッキー映画を贈り、ロッキー視聴パーティーで盛り上がりましょう!

⑥テストステロン社長の本

「筋肉は裏切らない」という言葉を聞いたことがありませんか?

この言葉を流行させたのは、Twitterに突如現れたテストステロンという方です。

テストステロン氏は、筋トレのモチベーションが高まる本を執筆されています。

テストステロン氏は「筋トレで全て解決する」をキャッチフレーズとし、日本で筋トレブームを巻き起こしました。

筋トレ好きなら必ずテストステロン氏のことを知っています。テストステロン氏の本にはハズレがないです。

⑦パワーグリップ

パワーグリップは、懸垂などの背中のトレーニングに役立つグッズです。

マッチョなら筋トレの時に必ず使います。これを使うだけで、背中トレーニングの効率が大幅にアップします。

パワーグリップは消耗品なので、持っていたとしても嬉しいです。

ゴールドジムのパワーグリップは壊れづらいので長く使えます。

⑧一酸化窒素サプリ

一酸化窒素サプリは、筋トレ前に飲むものです。

これを飲むと、普段よりも力が出やすくなって筋トレがはかどります。

一酸化窒素サプリを飲むと、エネルギーがわいて突然叫び出したくなる衝動にかられます。

日本で手に入る一酸化窒素サプリでは、ファイナルパンプが有名ですね。

⑨膝サポーター

マッチョがもらって地味に嬉しいのが、膝サポーターです。

マッチョはだいたい、週に一回はスクワットをします。スクワットをすると、膝に負担がかかるんですよね。

膝サポーターを付けてスクワットをすると、膝を守ることができます。

膝をケガすると、当分の間はスクワットができません。マッチョにはかなりのダメージです。

膝サポーターがあるだけで、心おきなくスクワットができます。

⑩粉アメ

筋トレガチ勢なら、粉アメを必ず飲んでいます。粉アメは炭水化物の粉です。

粉アメをプロテインに混ぜて飲むことで、筋肉が付きやすくなりまうす。

粉アメは体重を増やすときに効果的です。ガリガリな人でも、粉アメを飲むことで太りやすくなれます。

粉アメは消耗品なので、あればあるほど嬉しいです。

まとめ

マッチョが喜ぶプレゼントを10個紹介しました。

どのプレゼントでもマッチョは必ず喜びます!マッチョの私が断言します!

この記事がお役に立てばうれしいです!