極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ユーチューブで話題のCBDリキッド、効能はイマイチでした【Youtube】

時短アイテム&ガジェット
みなさんこんにちは!映画マニアです!

CBDを知っていますか?CBDは草からとれる天然成分でして、驚きの効果があると世界中で注目されています。

CBDの驚くべき効能
  • 不眠の解消
  • ストレス発散
  • 集中力アップ
  • 不安や心配の解消
  • 慢性的な痛みの解消

「こんなに効果のある成分があるのか!」と初めて聞いたときは驚きました。

CBDを初めて聞いたのは、ユーチューブを見ている時でした。

ユーチューバーで有名なシバターが、CBDリキッドをおすすめしていたのです。

商品の宣伝動画と丸わかりでしたが、CBDに興味がわきました。

さっそく楽天でCBDリキッドを購入し、ワクワクしながら使ってみました。

2週間使った感想ですが、劇的な効果はありませんでした。

夜寝る前に使うと、ちょっとだけ眠りやすくなりますでも、それぐらいですね。

今回は、CBDリキッドを使ってみた感想を詳しく書きたいと思います!

この記事の対象!
  • CBDの効果に興味のある人
  • CBDリキッドを使ってみた感想を知りたい人

CBDリキッドの効能はリラックス。効果時間は30分ぐらい

CBDリキッドを使ってみた感想を書いていきます!

初の電子タバコ!CBDリキッドは不味くはない

CBDリキッドが私にとって初の電子タバコでした。以前から電子タバコには興味があり、吸ってみたいと思っていたのです。

さて、CBDリキッドを吸ってみたところ、味は不味くなかったです。葉っぱのような落ち着く香りがします。

ただ、最初は思いっきり吸い込んだので、「ゲホッゲホッ!」とむせてしまいました笑

煙を吐くときは、ちょっと快感でしたね。悪いことをしてる気分になりました笑

鼻から煙を吐くのが大切らしい

CBDリキッドの効果を感じるには、鼻から煙を吐くことが大切みたいです。

鼻から煙を吐くことで、鼻の粘膜からもCBDを吸収できるからです。

その情報を知ってから、口から煙を吸って鼻から吐くことを心がけるようにしました。

ちょっとリラックスできるので、不眠には効果あり

私は夜、なかなか寝付けないんですよ。軽い不眠症で、布団に入ってから眠りに落ちるまでに1時間ぐらいかかります。

CBDリキッドを購入した一番の目的は、不眠を解消することでした。

実際にCBDリキッドを使ってみると、ちょっとだけリラックスできました

寝る前に使うことで、30分ぐらい早く眠りに落ちるようになりました。

今まで寝るまでに1時間かかっていたのが、30分短くなったわけです。ですので、不眠にはそこそこ効果があります。

CBDリキッドの効果時間は30分ほど

CBDリキッドによってリラックスできるのは、30分ほどです。

劇的なリラックス効果はありません。ちょっとだけ体から力が抜けるぐらいの効能です。

CBDリキッドに依存性は感じない。吸いたくはならない

CBDと検索すると「CBD 依存性」という検索候補が出てきます。

CBDリキッドに依存性は感じない

私はCBDリキッドを吸い始めてから2週間になります。寝る前に1〜2回吸うようにしています。

正直、依存性は感じていませんね。

「CBDが欲しい!CBDを吸わせてくれ!」みたいな状況にはなっていません。

喫煙者のように、「タバコを吸わないとイライラする!」という感覚もありません。

寝る前に吸っていますが、吸わなくても平気です。そもそも「CBDを吸いたい!」という気持ちにならないんですよね。

CBDMAX(マックス)は4ヶ月解約できないから注意!

ユーチューバーのシバターは「CBDMAX(シービーディーマックス)」をおすすめしています。

それで私もCBDMAXが欲しくなったのですが、商品ページを読んで買うのをやめました。

初回は500円と魅力的。でも、4ヶ月解約できない

CBDMAXの商品ページを読んでみると、驚きの文字が書いてありました。

【初回は500円】

「500円?メチャクチャ安い!試してみようかな」と思いました。でも、よく読んでみると仕掛けがあるんですね。

CBDMAXは、4ヶ月間は解約できないんですよ。初回は500円ですが、2回目以降は9980円です。

もし初回の500円を試したら、4回目までの合計30440円を払わないといけないわけです。

初回が安すぎる商品は、商品説明をよく読もう!

初回が500円って安すぎますよね。安すぎるのには理由があるんですよ。必ず。

だいたいは定期購入コースに入れられるパターンです。

初回が安すぎる商品を見つけたら、定期購入パターンじゃないかチェックしましょう。

CBDオイルの使い方!舌の下に垂らすとキマる!

CBDリキッドの他に、CBDオイルという商品もあります。CBDリキッドは気体で、CBDオイルは液体です。

CBDオイルは舌の下に垂らすと効果的

CBDオイルの効能を感じたければ、使い方に注意が必要です。

多くの人は、CBDオイルの使い方を間違っています。舌の上にCBDオイルを垂らしているのです。

CBDオイルの正しい使い方は、舌の下に垂らすことです。

舌の上よりも、下の方が血管が多いのです。CBDオイルは血管から吸収しまうので、血管の多い場所に垂らすべきなのです。

CBDオイルよりCBDリキッドの方が効果的

CBDオイルより、CBDリキッドの方が効果的です。

なぜなら、CBDは舌からより、肺からの方が吸収されやすいからです。

もしCBDを使うなら、CBDオイルを「CBDヴェポライザー」に入れて使うのをオススメします。

一番安上がりなのは、CBDヴェポライザーにオイルを入れること

一番安上がりなのは、CBDヴェポライザーにCBDオイルを入れることです。

CBDリキッドには、CBDオイルが入っています。リキッドにより、そのオイルを気体にしているのです。

リキッドはずっと使えます。リキッドにオイルさえ補充すれば、気体のCBDを何回も楽しめます。

CBDグミが効果的らしいけど、本当か?

CBDグミという商品があります。体験者の感想を読んでみると、即行で効果を感じられるようです。

ただ、CBDリキッドに劇的な効果がなかったので、怪しんでます。

味が美味しいらしいので、気になってはいます笑

CBDウォーターというのもあるらしい

CBDグミだけでなく、CBDウォーターという変わった商品もあるようです。

CBDウォーターは名前のとおり、CBDの入った水です。これも効果があるか疑わしいですが、どんな味なのか気になります笑

まとめ

ユーチューバーがこぞってオススメしているCBDリキッドを試してみました。

不眠症にはちょっと効果がありましたが、劇的なリラックス効果はなかったです。

私が使ったCBDリキッドは濃度が2%なので、もっと高い濃度を試せば効果があるのかもしれません。

味は不味くないし、煙を吐くのはちょっと楽しいので、今使ってるCBDリキッドは最後まで使い切るつもりです。

この記事がCBDリキッドに関心のある方のお役にたてばうれしいです!

【よく読まれている記事】

地頭が良くなる本10選

価値観が変わる本10選

人生が変わったアイテム11選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選