極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

鼻毛カッターは怖い?電動に切り替えたら人生が変わった【パナソニックの電池式】

イケメンになる方法実践記
みなさんこんにちは!映画マニアです!

他人の鼻毛が見えると、その人が不潔に見えませんか。私は思います。

不潔に思われたくないので、私は鼻毛が伸びすぎないように気をつけています。

見た目が不潔になるだけでなく、鼻毛が伸びると鼻がかゆくなるんですよ。敏感肌なので。

今まで鼻毛の手入れには、小さいハサミを使っていました。ですが、少しでも失敗すると鼻の中を傷つけてしまうんですよ。

鼻毛のカットに失敗し、何度か血が出ることもありました。「鼻毛を切るのって怖いな〜」って印象を持ってたんですね。

ある時、電動の鼻毛カッターがあることを知りました。レビューを見てみると「鼻を傷つける可能性あり」と書いてあります。

それを読み、「電動の鼻毛カッターも怖そうだな〜」と感じていました。ですが、手動では面倒なので、電動を買ってみることにしました。

使ってみた感想はというと、、、

「メッチャ切れる!しかも鼻の中が全然傷つかない!」

衝撃的でした。鼻毛カッターってこんなに便利なんですね。今までハサミで切っていたのがバカみたいです。

1分ほどで鼻毛がキレイに整い、爽やかな気分になりました。私が買った鼻毛カッターはパナソニックのやつです。

フィリップスと悩みましたが、パナソニックで正解でした。

さて、今回はパナソニックの電動鼻毛カッターについてレビューしたいと思います!

この記事の対象!
  • 鼻毛カッターが危ないと感じてる人
  • 鼻毛カッターの素晴らしさを知りたい人

鼻毛カッター(パナソニック)はコスパ最高!怖い点がない!

パナソニックの鼻毛カッターを購入したのですが、あまりに素晴らしすぎたのでレビューしたいと思います!

鼻の奥までキレイに切れる

「電動の鼻毛カッターは、鼻の奥まで切れない」というレビューを読みました。

ですが、パナソニックの鼻毛カッターなら余裕で奥まで切れます。その理由は、先端の部分でも鼻毛を切れるからです。

有名なフィリップスの鼻毛カッターだと、先端で切れないようです。フィリップスの欠点をカバーしてるんですね。

鼻の中が全く傷つかない

パナソニックの鼻毛カッターを何回も使っていますが、1度も鼻の中を傷つけたことがありません。

思うままに動かしていますが、全く傷つきません。慎重に使わなくても安全なのです。

さすが天下のパナソニックです。

水洗い可能なので、水で故障しない

パナソニックの鼻毛カッターは水洗いができます。そのため、水が付いても故障しないのです。

鼻毛カッターは洗面所で、使いますので、水で故障しないのはありがたいです。

電池1本で何ヶ月も使える

パナソニックの鼻毛カッターは電池式です。「電池でお金がかかりそう」と思いますよね。

鼻毛カッターって数分で使い終わるんですよ。ですので、1本の電池で何ヶ月も持ちます。

使う頻度の少ない人でしたら、1年ぐらい持つと思いますね。

お手入れが楽すぎる

パナソニックの鼻毛カッターは水洗いができます。水で洗うだけで、カッターに付いた鼻毛を掃除できるのです。

水洗いのできない鼻毛カッターだと、切った鼻毛の手入れが面倒なんですよね。カッターに付いた鼻毛を手で掃除する必要があります。

パナソニックの鼻毛カッターにデメリットなし!完璧!

パナソニックの鼻毛カッターを1ヶ月以上使っていますが、デメリットは感じませんね。

鼻毛カッターはあまり切れない・・・

というデメリットを訴える人がいますが、パナソニックの鼻毛カッターはメチャクチャ切れます。

鼻毛は切れますが、皮膚が切れたことはありません。安心して使っています。

カッターに付いた毛の掃除が面倒・・・

こういったデメリットを訴える人もいますが、パナソニックの鼻毛カッターは水洗いができます。

水で洗うだけでカッターを洗えますので、面倒なことはありません。1ヶ月に1度、数分洗うだけでキレイになります!

鼻毛カッターは電動の方が絶対に良い!手動は効率が悪い!

鼻毛カッターは電動より手動の方がいい!

という声をネットで見かけます。私の意見では100%電動の方がいいです!

鼻毛を切ってる姿ってダサいから、なるべく数分で終わらせたいですよね。

電動ならすぐ終わりますが、手動の鼻毛カッターだと時間がかかります。

電動の鼻毛カッターは水で故障する!

という声も見かけます。

パナソニックの鼻毛カッターは水洗いができるので、水がかかっても問題ありません。

鼻毛カッターに何度も水がかかっていますが、ちゃんと動いています。カッターの切れ味が悪くなったりもしていません。

鼻毛カッターは電池で十分!充電式を買う必要なし!

鼻毛カッターは電池式で十分です。充電式なんて買う必要はありません。

鼻毛を剃るのは1週間に1度ぐらいです。しかも、鼻毛カッターを使ってる時間は数分です。

1本の電池で数ヶ月はもちますので、わざわざ充電式を買う必要はありません。

鼻毛カッターはフィリップスよりパナソニックが良い理由

鼻毛カッターで有名なのは「フィリップス」と「パナソニック」です。

フィリップスとパナソニックのどちらを購入するか悩みました。結局、パナソニックを選んだのです。

フィリップスを選ばなかったのは、フィリップスは奥まで剃れないからです。

パナソニックは全方向の鼻毛を剃れますので、奥まで思う存分カットできます。

鼻毛カッターは痛い?一度もケガしたことありません!

鼻毛カッターと検索すると、「鼻毛カッター 痛い」という候補が出てきます。

私は何回も鼻毛カッターを使っていますが、一度も痛いと思ったことがありません。

パナソニックは日本製です。日本は安全重視の国ですので、ケガをしないように作られているのでしょう。

フィリップスは海外製なので、もしかしたら安全性が十分ではないかもしれませんね。

まとめ

パナソニックの鼻毛カッターを買ったので、レビューしてみました!

鼻毛処理に困っている人は、鼻毛カッターの便利さに驚くと思います。すぐ切れるし、ケガもしません。

私は鼻毛処理でよくケガをしていたので、もっと早くに使っていれば良かったと後悔しています。

この記事が鼻毛処理に悩むヒトのお役に立てばうれしいです!

【よく読まれている記事】

地頭が良くなる本10選

価値観が変わる本10選

人生が変わったアイテム11選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選