極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】JINさん愛用のプロテインはオプチとダイマタイズ!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

ユーチューバーのJINさんの肉体美は素晴らしいですよね!

顔つきも男らしいですし、まさに「男の中の男」というお方です!

ユーチューブでは、筋トレのやり方やオススメの食事を紹介されています。

このパスタすごく美味しそうです!

さて、今回はJINさんが愛用されているプロテインを紹介したいと思います。

JINさんの愛用プロテイン。それは、、、オプチとダイマタイズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真がオプチで、右がダイマタイズです。

今回は、このオプチとダイマタイズについてレビューしてみたいと思います!

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))

JINさん愛用プロテインのオプチとダイマタイズをレビュー!

それでは、JINさん愛用のプロテインをレビューしていきます!

オプチはコスパが良く、お腹を壊しづらい!

オプチの良いところは、コスパが良い点です。値段も高くないですし、タンパク質も多く含まれています。

カネキンさんも愛用されているプロテインです。

【判明】カネキンさんの愛用プロテインはOptimumのチョコ味!
カネキンさんは、筋トレユーチューバーとして絶大な人気を誇る方です。また、カネキンさんはボディビルディング大会でも優勝した経歴も持ちます。今回は、そんなカネキンさんの愛用プロテインを紹介します!

カネキンさんも仰っていることですが、オプチは飲んでもお腹を壊しづらいのです。

「プロテインを飲んだらお腹を壊す」という悩みを抱えている方は、オプチを試してみましょう。

オプチがお腹の弱い人に向いている理由は、WPIという種類のプロテインだからです。

プロテインの種類には、WPIとWPCがあります。WPCからラクトースや脂肪を抜いたものです。

ラクトースがお腹を壊す原因でして、それが抜かれたWPIプロテインはお腹にやさしいのです。

ただ、正確にはオプチにもWPCが少し含まれています。完全なWPIプロテインを飲みたい方には、次のダイマタイズが良いでしょう。

ダイマタイズは完全なWPIで脂肪がゼロ。ただ、値段は高め

ダイマタイズは、完全なWPIプロテインです。オプチのように、WPCが一部入ってたりしません。

完全なWPIのため、お腹を壊す可能性はとても低いです。お腹が本当に弱い方は、ダイマタイズが向いています。

そして、もう一つうれしいのは脂肪がゼロの点です。オプチには脂肪が少し含まれているんですね。

ただ、含まれているといって本当に少しです。JINさんのようなボディビルダーでなければ、気にする必要はないでしょう。

ダイマタイズの欠点は、値段が高いことなんですよ。1キロで4642円です。

オプチは1キロ3030円ですので、ダイマタイズの方が1500円ほど高いです。

オプチとダイマタイズのどちらを選べばいいの?

ダイマタイズがオプチよりも優れているのは、本当にお腹を壊しづらい点です。

オプチもお腹を壊しづらいプロテインですが、それよりも壊しづらいです。

まずはオプチを飲んでみて、それでお腹を壊したらダイマタイズに切り替えるといいでしょう。

オプチの方が値段は安いので、できればオプチを使いたいところです。

まとめ

今回は、ユーチューバーのJINさんが愛用しているプロテインをレビューしました!

オプチとダイマタイズ、どちらもお腹を壊しづらいというメリットがあります。

プロテインを飲むと体調が悪くなるなら、オプチやダイマタイズのようなWPIプロテインを使ってみるといいでしょう。

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))