極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】山本義徳先生の愛用プロテインは、マイプロテイン!

初心者のための筋トレ
6年以上筋トレを続けている映画マニアです!

筋肉博士こと、山本義徳先生は50代にも関わらず、凄まじい肉体を維持されています。

50代でこの太い腕!今でも筋トレをかかさないストイックなお方です!

山本義徳先生は、筋トレ博士という異名を持つほど、筋トレの理論に詳しいです。

筋トレ理論だけでなく、栄養学などの健康系を幅広く学ばれています。

Twitterでは、このような学術関連のツイートもよくされています。

まさに文武両道とはこのことでしょう。最近ではユーチューブにも動画を出されており、ユーモア豊富な一面も見れます。

さて、今回はそんな山本義徳先生の愛用プロテインを調べてみました!

そのプロテインとは、、、マイプロテインです!

私もマイプロテインを使っていまして、とにかくコスパの良いプロテインなのです!

今回は、マイプロテインのレビューをしたいと思います!

Myprotein公式サイト

山本義徳先生の愛用のマイプロテインをレビュー!

それでは、山本義徳先生が愛用されているマイプロテインをレビューしていきます!

プロテイン界ではコスパ最高!愛用者が多い!

マイプロテインは海外製ですが、日本でも人気のプロテインです。

人気の一番の理由は、安さです!1キロあたり1500円という驚愕な価格。

筋トレで筋肉を付けるには、毎日大量のタンパク質をとる必要があります。マイプロテインは安いので毎日たくさん飲むことができます。

一方、国産のプロテインは1キロ4000〜5000円もします。値段が高すぎるんですよね。

「国産は高いけど、成分がいいんでしょ?」という疑問が聞こえてきそうです。実は、マイプロテインは成分もすごいのです。

なんと、100グラム中、80グラムもタンパク質を含んでいるのです。国産のプロテインでそんなに含んでいるのは、ほぼありません。

値段も安いし、成分も良い。コスパ最高なのでマイプロテインは日本で大人気なのです。

マイプロテインは昔からあったけど、人気になったのは最近

マイプロテインは昔からあるメーカーです。ですが、日本で人気になったのは最近です。

昔は海外から送るのに送料がかかっていたのです。ですが、最近は8500円以上を買えば送料が無料になりました。

送料が無料になると、1キロ1500円という破格の価格になるので、日本でも人気になりました。

マイプロテインはメトロンブログさんも愛用している!

マイプロテインはYoutubeで有名なメトロンブログさんも愛用されています。

マイプロ4年間使って選んだおすすめのプロテインレビュー【ベスト5選!】
MPサプリ特別コードを使って頂くと通常以上の割引が可能になるので良ければご使用ください^^【最大46%OFFコード→ METVLO】1位 クリアホエイアイソレート : 位 ナチュラルストロベリー : 位 クリアビーガンプロテイ...

メトロンブログさんが使っているので、彼のファンもマイプロテインを愛用しているでしょう。

厳しい安全の検査を受けている!

海外製ですので、マイプロテインを不安に感じる人もいるでしょう。

マイプロテインは安全検査の厳しい基準をクリアしています。そのため、多くのマイプロテイン使用者は安心して飲んでいます。

私も3年以上マイプロテインを飲んでいますが、調子が悪くなったことはありません。

コスパを重視するならマイプロテイン一択

「プロテインを安く大量に飲みたい!」という方にとって、マイプロテインは救世主になるでしょう。

昔の私にとっても、マイプロテインは救世主でした笑。味も美味しいんですよね。

20種類以上のフレーバーがありますので、購入するたびに違った味を楽しめるのです。

まとめ

今回は、山本義徳先生が愛用されているマイプロテインのレビューをしてみました。

マイプロテインは1キロ1500円という破格の安さです。なお、Amazonなどで購入しても安くありません。

マイプロテインを購入するなら、公式サイトで購入してください。そして、8500円以上を購入すれば送料無料になります。

私がいつも購入するのは、プロテイン5キロ+アルファ(BCAAなど)です。それで丁度8500円を超えます。

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング