極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】メトロンブログさんの愛用プロテインはマイプロテイン!

初心者のための筋トレ
6年以上筋トレを続けている映画マニアです!

Youtuberのメトロンブログさんは、絞り切ったカッコいい肉体をしています!

見てください!このシックスパックの腹筋を!男なら一度はこんな腹筋を作ってみたいですよね。

上半身だけでなく、脚の筋肉もすさまじいです!

さて、今回はそんなメトロンブログさんの愛用プロテインをレビューしたいと思います。

メトロンブログさんの愛用プロテインは・・・マイプロテインです!

マイプロテインは私もずっと愛用しているプロテインです。

【パレオな男と筋トレで人生が変わった】ガリガリから太る方法!
「筋トレで人生が変わる」この言葉を信じ、私は筋トレを6年間頑張りました。その結果、本当に人生が変わりました。ガリガリから太ることに成功し、自信を持てるようになったのです。

マイプロテインは、とにかく安くて品質が良いです!

今回は、そんなマイプロテインをレビューしたいと思います!

メトロンブログさんの愛用のマイプロテインをレビュー!

マイプロテインは、日本でも一番人気のプロテインでしょう。

マイプロテインはとにかく安い!本当に安い!

マイプロテインの良いところは、とにかく安いことです。

1キロは1300〜1500円です。日本のプロテインは1キロ3000〜5000円です。

日本製のプロテインの半額で購入できます。しかも、タンパク質の量も多いのです。

筋肉を付けるには、1日に体重の2倍はタンパク質をとるべきです(体重70キロなら140グラム)

プロテイン代が高いと、飲むのに躊躇してしまうんですよね。マイプロテインは安いので、あまりお金の心配がいりません。

マイプロテインは安全性も信頼できる

マイプロテインは海外製のプロテインです。「海外製のプロテインって大丈夫なの?」と思いますよね。

マイプロテインは、次の機関の審査を通っていますので、安全への信頼性も高いです。

マイプロテインの審査機関
  • ALS(第3者品質認証機関)
  • Labdoor(第3者検査機関)
  • informed-Sport(ドーピング検査済)
  • ESSNAメンバー(欧州事業者団体)
  • EHOランク(衛生基準5つ星)
  • 英国小売業界(安全性AAランク)

どの審査機関も安全へのチェックが厳しいことで有名です。私もマイプロテインを3年以上飲んでいますが、体調を崩したことはありません。

マイプロテインは味が美味しい

マイプロテインは味の種類が20種類以上もあります。

ブルーベリー、ストロベリー、キャラメルチョコなどです。どれも美味しく、トレーニング後に飲むのが楽しみになります。

まとめ

メトロンブログさんは、マイプロテインを愛用されていることがわかりました。

マイプロテインはAmazonで購入すると高いのですが、公式サイトで購入すれば1キロ1500円以下で購入できます。

なお、1度に8500円以上購入しなければ、送料がかかるので高くなります。

私が購入するときは、プロテイン5キロ+BCAAなどのサプリを購入し、8500円を越すようにしています。

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング