極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】サイヤマングレートの愛用プロテインはビーレジェンド!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

筋トレをしている方は、サイヤマングレートさんをご存知だと思います。

筋肉ユーチューバーの先駆けとなる方でして、驚異的な身体能力の持ち主です。

筋トレが趣味の方にとって、サイヤマングレートさんの肉体は憧れの的だと思います。

サイヤマングレートさんの腹筋は、腹筋ローラーを何千回もくり返したことで作られました。

私も彼に憧れ、腹筋ローラーを始めました。初めてやった翌日は、筋肉痛が半端なかったです(泣)

さて話が代わりますが、サイヤマングレートさんが愛用しているプロテインを調べてみました!

サイヤマングレートさんが愛用しているプロテインは、ビーレジェンドです!

サイヤマングレートの愛用プロテインはビーレジェンド!

サイヤマングレートさんが愛用されているビーレジェンドは、国内メーカーが作っているものです。

海外プロテインに不安を感じる方でも、安心して飲むことができます。

ビーレジェンドは味の美味しいプロテインで有名

ビーレジェンドは、味の美味しいプロテインで有名です。

私も以前、ビーレジェンドの青リンゴ味を購入して飲んだことがあります。

プロテインは美味しくないものが多いですが、さわやかな味ですごく飲みやすかった記憶があります。

水に溶けやすいのもメリット

「プロテインの粉がなかなか水に溶けない」という経験をしたことがありませんか。

私もザバスを使っていた頃、このような体験をしました。多くのプロテインは、水に溶けずダマになるという欠点があります。

水に溶けずにダマになると、粉のままプロテインを口に入れることになります。これが美味しくないんですよね。口の中がネチャネチャしますし。

しかし、ビーレジェンドは水にすぐ溶けるため、美味しく飲むことができます。

ビーレジェンドは「美味しく飲める」という点に徹底的にこだわっているのです。

種類が豊富なので、色んな味を試せる!

ビーレジェンドは色んな味のプロテインを発売しています。

例えば、波動拳風味という謎の味も出しています笑(ソーダ味らしいです)

他の国産プロテインよりは安い

ビーレジェンドは、国産プロテインと比べると安いです。

国産プロテインは、だいたい1キロ4000〜5000円です。

ビーレジェンドは1キロ3000〜4000円ですので、他の国産と比べると安いんですよね。

ただ、海外プロテインと比べるとビーレジェンドは高いです。私の使っているマイプロテインは1キロ約1500円です。

マイプロテインが気になる方は、次の記事で紹介してますので読んでみてください。

【パレオな男と筋トレで人生が変わった】ガリガリから太る方法!
「筋トレで人生が変わる」この言葉を信じ、私は筋トレを6年間頑張りました。その結果、本当に人生が変わりました。ガリガリから太ることに成功し、自信を持てるようになったのです。

ビーレジェンドが向いているのは、美味しさ重視の人!

ビーレジェンドが向いているのは、プロテインの美味しさを重視する人です。国産のプロテインは美味しくないものが多いです。

美味しさを追及したという点で、ビーレジェンドはプロテイン界に革命を起こしました。

値段がもっと安ければ、美味しいので私もビーレジェンドを使いたいです。

お金にちょっと余裕があって「美味しいものを飲みたい」という方はビーレジェンドが向いていますね。

まとめ

サイヤマングレートさんの愛用プロテインは、ビーレジェンドであることがわかりました。

他の国産プロテインより、圧倒的に味が美味しいですし、安いというメリットがあります。

海外プロテインに抵抗のある方は、ビーレジェンドを検討されるといいでしょう。

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング