極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】カネキンさんの愛用プロテインはOptimumのチョコ味!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

Youtuberのカネキンさんは、超カッコいい筋肉の持ち主です!

彼の体に憧れ、筋トレを始めた人は多いでしょう。

筋トレユーチューバーとして有名ですが、ボディビル大会での活躍ぶりもすごいです!

カネキンさんの体って、カッコいいですし美しくもありますよね!

さて、今回はそんなカネキンさんが愛用しているプロテインを紹介したいと思います。

カネキンさん愛用のプロテイン。それは、、、Optimum(オプチ)です!

Optimumは、海外製のプロテインです。

昔から安くて美味しいと評判でして、多くのボディビルダーが使っています。

さて、今回はOptimumについてレビューをしてみたいと思います!

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))

カネキンさんの愛用プロテイン「Optimum」をレビュー!

カネキンさんがOptimum(オプチ)を愛用しているのには、理由があります。

Optimumはお腹を壊しづらいプロテイン!

Optimumは、WPIという種類のプロテインです。

プロテインには、WPIとWPCという種類があります。WPCから不要な成分をとり除いたのがWPIです。

WPCには、ラクトースという成分が多く入っています。日本人はラクトースを飲むとお腹を壊しがちです。

WPIにはラクトースが少ないですので、飲んでもお腹を壊しづらいです。

カネキンも「WPCを飲むとお腹を壊してしまう」と言っています。お腹が弱い人は、カネキンのようにWPIのプロテインを選びましょう。

Optimumは安いしタンパク質の量が多い!

Optimumは安いですし、タンパク質も多く含まれています。

1キロあたり3030円でして、タンパク質の量も1回分で24グラムと多いです。

ただ、海外製のプロテインならマイプロテインの方が安いです。

マイプロテインは1キロ約1500円ですし、Optimumと同じでタンパク質を1回で24グラム取れます。

マイプロテインは次の記事で書いてますので、気になる方は参考にしてみてください。

【パレオな男と筋トレで人生が変わった】ガリガリから太る方法!
「筋トレで人生が変わる」この言葉を信じ、私は筋トレを6年間頑張りました。その結果、本当に人生が変わりました。ガリガリから太ることに成功し、自信を持てるようになったのです。

Optimumは安全性が信頼できる

「海外プロテインは危なそう」と感じる人もいるでしょう。

Optimumは世界中のボディビルダーが愛用しているため、不純物が入らないように品質管理が徹底されています。

また、Optimumの開発者自身が、不純物の多いサプリメントを嫌っています。質の高い商品を届けたいため、Optimumを開発したのです。

Optimumが向いているのは、安く大量のプロテインを仕入れたい人

Optimumが向いているのは、プロテインを安く大量に購入したい人です。

国産メーカーのプロテインよりも安いですし、タンパク質も多く入っています。

「海外メーカーは危なそう」と感じる方は、ぷろたんの開発したproismが向いています。

【判明】ぷろたんさんの愛用プロテインはproism!
ぷろたんは筋肉Youtuberで有名な方です。女装が似合う方ですが、その筋肉はすさまじいです。さて、今回はぷろたんの愛用プロテインを調べてみました!どうやらproismを最近は愛用されているみたいです!

まとめ

今回は、カネキンさんの愛用プロテインのレビューをしてみました。

Optimumは長年愛されているプロテインでして、信頼性が高いです。

海外製のプロテインが気になっているのでしたら、Optimumかマイプロテインを選ぶといいでしょう。

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))