極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】ぷろたんさんの愛用プロテインはproism!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

Youtubeを視聴されている方は、筋肉ユーチューバーのぷろたんをご存知でしょう。

見てください!このたくましくてカッコいい腕を!

ぷろたんは、筋肉ユーチューバー先駆者の一人です。サイヤマングレートさんと同じぐらい前から、ユーチューブを始められています。

最近のYoutubeでは、よく大食い動画をあげられています。美味しそう!

さて、今回はぷろたん愛用のプロテインを調べてみました!

以前までは海外のプロテインを使っていたようですが、最近は自分でプロデュースしたプロテインを使っているようです。

ぷろたんプロデュースのプロテイン。それは、proismです!

proismの「pro」は、ぷろたんの「ぷろ」にかけているようです。

proismを使うまでは、ビーレジェンドとCFMプロテインを使っていたみたいです。

僕が飲んでるプロテイン!
サブちゃんねる→ツイッター→チャンネル→サブち...

それでは、今回はこのproismについてご紹介します!

ぷろたんさん愛用のプロテインはproism!安全性を重視!

ぷろたんがプロデュースした「proism」について調べてみました!

proismは安全性を重視したプロテイン!

ぷろたんが何よりもこだわったのは、プロテインの安全性です。

みなさん、ゼロカロリーコーラなどを飲んだことがありますか。

ゼロカロリージュースには「アスパルテーム」という人工甘味料が入っています。他にも、香りを付けるための「香料」も入っています。

人工甘味料、香料は健康に悪いため、本来ならとるべきではありません。

ですが、多くのプロテインには「アスパルテーム」と「香料」が入っています。

proismでは、「アスパルテーム」と「香料」の量が最小限に抑えられています。

原料も全て国産ですので、安全性に関しては世界一のプロテインといえます。

値段は3280円。国産の中では安い

proismの値段は、900グラムで3280円です。1キロに換算すると3644円。

ザバスやDNSなどの有名な国産プロテインと比較すると、500円以上安いです。

海外のプロテインは1キロ1500円ほどですので、海外と比較すると高いです。

私は海外プロテインを使っていますが、「海外プロテインは危なそう」と抵抗のある人もいるでしょう。

そのような方には、proismが打ってつけだと思います。大部分が国産ですので、これほど安全なプロテインはありません。

ぷろたんが以前に使っていたCFMやビーレジェンドと比較

proismを使うまでは、ぷろたんはCFMプロテインビーレジェンドを使っていました。

CFMプロテインは、「ゴールドジム」が作っているプロテインです。

ゴールドジムは、ターミネーターで有名なシュワちゃんが通っていたジムです。

CFMプロテインは、900グラムで6696円です。proismより3000円以上高いです。

ただ、筋肉に必要なアミノ酸がproismより多く入っています。成分としてはCFMの方がいいですね。

続いて、ビーレジェンドです。こちらはサイヤマングレートさんも愛用しているプロテインです。

【判明】サイヤマングレートの愛用プロテインはビーレジェンド!
サイヤマングレートの愛用プロテインはビーレジェンドです。サイヤマングレートさんのTwitterでは、様々な味のビーレジェンドの感想が書いてあります。今回は、そんなビーレジェンドをレビューしてみました!

ビーレジェンドの値段は、1キロ3360円です。proismよりも安いです。

ただ、ビーレジェンドはproismほど国産にこだわっていません。安全性を重視するなら、proismの方がいいでしょう。

proism公式サイト

まとめ

ぷろたんの愛用プロテインについて調べてみました。

ぷろたんは安全性を重視した、proismというプロテインをプロデュースしたようです。

「プロテインって危なそう」という方にとって、国産重視のproismはありがたい商品でしょう。

安全性を重視したプロテインは今まで見たことがなかったので、ぷろたんの目の付け所はすごいと思います!

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング