極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【テストステロン社長】マッチョ社長の言葉で人生が変わる【筋肉は裏切らない】

初心者のための筋トレ

マッチョ社長こと「テストステロン(teststerone)」社長をご存知でしょうか

どんな人なの?

テストステロン社長は日本での筋トレブームの火付け役です。

また、「筋肉は裏切らない」という伝説の名言を残された方です。

筋肉は裏切らないって言葉は聞いたことあるかも!

この方はTwitterアカウントは、フォロワーが何と100万人を超えています!

日本の人口は1億ほどですので、日本人の100人に1人がテストステロン社長のツイッターをフォローしているのです。

ええー!一体どんな人なの?

テストステロン社長の正体は明かされていません。

職業や素顔も一切公開されていないため、完全に謎に包まれている状態です。

「顔出しもしていないのに、どうしてこんなにファンがいるの?」と思うでしょう。

しかし、彼のツイッターの内容を見ればその理由がわかります。

心を励ます熱い言葉、そして何よりも筋トレを愛する心!

テストステロン社長のツイッターを読み、どれだけ多くの人が救われたことでしょう。

私もテストステロン社長に励まされてきた人間の一人です。

今回は、テストステロン社長のおかげで、どれだけ私が救われたのかを書きたいと思います!

テストステロン社長のおかげで前向きになれた!

テストステロン社長を知ったのは、4年ほど前です。

私が筋トレをはじめて2年経った頃だと思います。

【パレオな男と筋トレで人生が変わった】ガリガリから太る方法!
「筋トレで人生が変わる」この言葉を信じ、私は筋トレを6年間頑張りました。その結果、本当に人生が変わりました。ガリガリから太ることに成功し、自信を持てるようになったのです。

テストステロン社長はたまたま目にした

テストステロン社長のツイッターを見つけたのは、偶然でした。

その頃、私はマッチョ29の「コアラ子嵐」や「エースマン」さんのツイッターを愛読していました。

彼らのツイッターには、筋トレに役立つ情報が満載だからです。

ある時、どちらかの方がテストステロン社長をリツイートしていたんですね。

「この人は何だろう?ちょっと見てみるか」

軽い気持ちでテストステロン社長のツイッターを見てみました。

そしたらですよ!

「おお!何だこの有益ツイートは!筋トレのやる気がみなぎってくる!」

初見でものすごい感動しました。本当に。

筋トレが最強のソリューションである

テストステロン社長は「筋トレで全てが解決する」という言葉を掲げ、筋トレの良さを発信されていました。

当時の私は、筋トレをはじめて2年ぐらいです。

「筋トレ2年もやってるけど、思ったほど成果が出ないな」

当時の私は、週に2回かかさずスポーツジムへ通っていました。

ですが、運動音痴のためか筋肉の成長が遅かったのです。

多少は成果は出てきていましたが、モチベーション維持に苦労していました。

そんな時に、テストステロン社長を知ったのです。

「筋トレで全てが解決する・・・俺のやってることは間違いじゃなかったんだ!」

そう強く思えた瞬間でした。

自信のない自分や、ガリガリな体型を変えるために筋トレを始めました。

「筋トレを続ければ、確固たる自信が付く」 byテストステロン

「筋トレを続けたら、やっぱり自信が手に入るんだな!」

私のモチベーションは爆上がりです。

それからは、モチベーションが下がるたびに、テストステロン社長のツイッターを読んではやる気を出すようになりました。

おかげで、筋トレを6年間続けることができました。

筋トレ前の自分が想像できないほどたくましくなったのです。

筋トレを6年も続けさせてくれたテストステロン社長。

あなたにとても感謝しています!

ツイッターを熟読したけど、思わず本も買ってしまった

テストステロン社長は、ツイッターをまとめた本も出版されています。

それが第1作目の「筋トレが最強のソリューションである」という本です。

Amazonの評価を見ると分かりますが、ものすごく評判が良いです!

この本の内容は「ツイッターの内容」+「テストステロン社長のコラム」です。

ツイッターを熟読している人にとっては、正直買うメリットは高くありません。

ですが、私はテストステロン社長のおかげで前向きに生きてこれました。

その恩に報いるため、駅の本屋で見かけたときに購入したのです。

今でもこの本は私にとってのバイブルです。ありがとうテストステロン社長。

マッチョ社長はもっと筋トレツイートを増やすべき

私は変わらずマッチョ社長のファンです。

ですが、ファン目線からの要望を書きたいと思います

それは「もっと筋トレツイートを増やしてくれ!」ということです。

マッチョ社長のツイッターは昔の方が良かった!

マッチョ社長を古くから知る人たちの中には、私と同じ意見の人がいると思います。

「マッチョ社長のツイッターは昔の方が良かった!」

最近、マッチョ社長のツイート内容は自己啓発系が多くないですか?

「感謝しろ」とか「好きなように生きろ」とか「逃げたい時は逃げろ」とか。

筋トレ勢からすると、自己啓発の内容はそんなに欲しくないんですよ!!

昔のツイートは、筋トレ7割で自己啓発3割ぐらいでした。

でも今は、筋トレ1割、自己啓発9割です。

「おいおいおい!自己啓発アカウントになりかけてるぞ!」

マッチョ社長は筋トレツイートを増やしてくれ!

たしかに、自己啓発ツイートの方が大衆受けはすると思う。

影響力を増やすなら、筋トレツイートよりも自己啓発ツイートの方がいいのでしょう。

でも、あなたの目的は筋トレを世間に広めることでしょ??

「あなたの人生観ではなく、筋トレを広めてくれ!」

これが私の心からの叫びです。

マッチョ社長の人生観は、共感できる点が多い。

でも、自己啓発ツイートばかりだと筋トレのモチベーションが高まらないんですよ。

このままだとマッチョ社長を嫌いになる人が出るかも

「自己啓発ツイートで影響力を高め、優越感に浸るのが狙いか?」

今のツイートを続けてたら、このように感じる人も出てくるかもしれません。

最近のマッチョ社長のツイートからは、筋トレ愛が感じられないんですよ。

「筋トレで何でも解決する!」をもっと前面に押し出して欲しい。

その方がもっと筋トレはブームになると思う。

とはいえ、本が爆売れしてるのも事実

マッチョ社長は続々と新しい本を出している。

どの本も大ベストセラーです。特にこの本は。

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

ツイッターは自己啓発に特化し、本で筋トレ愛を伝える。

ひょっとしたらこのような考えかもしれない。

とはいえ、私は昔のマッチョ社長の方が好きだ。

できれば昔のように筋トレツイートを増やしてほしい。

まとめ

私の恩師であるテストステロン社長について書きました。

テストステロン社長のおかげで、筋トレを続け、おかげで自信が身につきました。

そんなテストステロン社長への愚痴も最後に書いてしまいました。

ですが、テストステロン社長を尊敬する気持ちに変わりはありません。

これからも筋トレブームを加速させてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

【よく読まれてる記事】

イケメンになりたい人は必見!イケメンになる方法のまとめ

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング