極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【時短】ブラウンの電動歯ブラシで人生が変わった!効果がすごすぎる!

時短アイテム&ガジェット
毎日の歯磨きって時間がかかるんだよね〜
時間をかけても磨き残しとかあるし・・・

私は歯磨きをするのがニガテです。どうしてもイライラしてしまいます。

「面倒くさい!」「磨いたのに、舌で触ったらザラザラする・・・」

歯磨きのたびにこんな悩みを抱いていました。

歯列矯正をしていた時は、15分以上かけて歯を磨いていたので、ストレスがすごかったです。

【歯列矯正で人生が変わった】辛い3年半で顔の変化はあったのか?
歯列矯正で私の人生は大きく変わりました。歯列矯正を悩んでいる人は、早く始めたほうがいいですよ!残りの人生を思いっきり楽しめますので!この記事では、歯列矯正による変化や辛かったことをご覧ください!

しかし、この悩みが一変に解決したのです!

解決策は、電動歯ブラシです

電動歯ブラシって自動で磨いてくれるやつ?

そうです。10年以上も前からある、あの電動歯ブラシです。

私が最高に気に入ったのが、ブラウンの電動歯ブラシです!

この電動歯ブラシ、すぐ磨けるし、歯がピカピカになります!

実は、この電動歯ブラシを購入する前、Amazonで高評価の電動歯ブラシを買っていました。

ですが、そちらは大ハズレでした。使い勝手が悪いし、しかもピカピカにならない。

電動歯ブラシに裏切られた気分でしたが、しっかり磨ける製品もあるんですね!

今回は、ブラウンの電動歯ブラシがいかに優れているのか紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 歯磨きの時間を短縮し、ピカピカに磨きたい人
  • 効果の感じられる電動歯ブラシを知りたい人

ブラウンの電動歯ブラシは最強の時短アイテム!人生が変わった!

電動歯ブラシの存在は知っていましたが、効果をずっと疑っていました

何年も前に、次の話を聞いた記憶があるんですよね。

「電動歯ブラシで磨いても、あまりキレイにならない」

電動歯ブラシは、私の記憶では1つ1万円近くする高級品です。

「1万円もするのにキレイにならないのかよ!じゃあ買わない!」こんな考えでずっと生きてきました。

ですが、ある本で次のような話を読んだのです。

「電動歯ブラシの方がすぐに磨けるし、しかもキレイに磨ける」

ん??あれ??私が前に聞いた話と違う・・・。

電動歯ブラシを宣伝するような本ではなかったので、正しい情報だと思いました。

それから、急に電動歯ブラシが欲しくなったんですね。

Amazonの評価は高いけど、全然磨けない電動歯ブラシ!

自分の誕生日に電動歯ブラシを買ってみました。

それが次の電動歯ブラシです。

この電動歯ブラシ、Amazonではメチャクチャ評価が高いんですよ。

1600以上の評価があり、何と星4なんですよ!値段も3000円ぐらいでお手頃。

でも、この電動歯ブラシは失敗でした。

正直な感想を書くと、磨いてもあんまりキレイにならないんです。

しかも、歯ブラシが重たいし、小さな隙間を磨くことができません。

「電動歯ブラシってやっぱキレイにならないんだな・・・」

電動歯ブラシに失望していました。

この電動歯ブラシのレビューには「1万円相当のやつと同じぐらい磨ける」って書いてあります。

そのレビューを信じ、「この電動歯ブラシと同じレベルなら、他の電動歯ブラシも微妙なんだろうな」と思っていました。

やっぱり有名メーカーの電動歯ブラシは違う!

初めての電動歯ブラシ購入で失敗し、1年が経ちました。

ドラッグストアで、デンタルフロスを探していた時のことです。

ふと、電動歯ブラシが目に入りました。

「そういえば、前に電動歯ブラシ買ったな〜。全然磨けなかったけど」

懐かしい気分で、思い出を振り返っていました。

買うつもりはありませんでしたが、何となく引っ掛かったんですよね。

「メーカーはブラウンか。CMもやってる有名なメーカーだな」

以前に買った電動歯ブラシは、Fairywillという聞いたこともない会社の商品です。

「有名なメーカーの奴なら、期待できるかも」そう思い、思い切って購入しました。

家に帰り、早速箱から出してみました。

この電動歯ブラシは充電式です。コンセントを繋ぎ、充電をしました。

そして、食後になっていよいよ試してみたのです。

うおお!!すごいスピードで回転してる!!

前に買った電動歯ブラシは、全然磨けてる感じがしませんでした。

ですが、この電動歯ブラシは磨けてる感がメチャクチャあるのです!

ものすごいスピードで磨いてくれるので、歯磨きはすぐに終わりました。

そして、舌で歯を触ってみました。

全然磨き残しがない!しっかり磨けてる!

もうね。感動しかありませんよ。同じ電動歯ブラシでも、こんなに性能違うんですね。

料金は同じぐらいですよ。

この電動歯ブラシも、以前の電動歯ブラシもどちらも3000円ぐらいです。

でも、性能が違いすぎるでしょ!前の電動歯ブラシは一体なんだったんだ!

そう突っ込みたくなるほど、性能に差がありました。

結論:やっぱり有名メーカーの商品を買うのが安心

すごく当たり前の結論ですが、買うなら有名メーカーの商品ですね。

私の人生を変えてくれた電動歯ブラシは、ブラウン製です。

ブラウンは歯磨きのCMで有名だと思います。

もう一つの結論:Amazonの高評価はアテにするな!

Amazonは多くの方が利用しているショッピングサイトです。

商品を購入する前、Amazonの評価をチェックしていませんか?意味ないですよ!

意味ないは言い過ぎかもしれません。日本製品に関して言えば、レビューは妥当なことが多いです。

ですが、私がハズした電動歯ブラシ会社のように、海外製品のレビューは当てになりません。

Amazonの怪しい海外製品を見抜くコツ!

Amazonのヘビーユーザーである私が、Amazonの怪しい海外製品を見抜くコツをご紹介します!

「電動歯ブラシで失敗してるお前が言えるのかよ!」というツッコミはなしにしてください。

電動歯ブラシは失敗しましたが、その時の教訓でよく学んだのです。偽レビューの見分け方を。

偽レビューは名前がおかしい!カタカナとか日本で使わない漢字とか

偽レビューは、まず名前がおかしいんですよ。

適当に付けたような名前が多いです。特に、カタカナの名前が多いと思います。

あと、日本で使わないような漢字が名前に含まれてるレビューも要注意です。

偽レビューは評価が星5か星1に偏ってる!

偽レビューのもう一つの特徴は、星5か星1に評価が偏っていることです。

星5はモチロン大絶賛のレビューです。一方、星1は大クレームのレビューです。

普通の商品であれば、星4とか3もたくさんいます。

ですが偽レビューの商品は、星5か星1が多すぎるのです。

おそらく、星1が本当のレビューだと思いますね。

ブラウンの電動歯ブラシの効果!

電動歯ブラシを2週間続けてみたところ、次の効果を感じました!

電動歯ブラシの効果
  • 歯磨きのストレスが大幅に減る
  • キレイに磨けてるので、寝起きでも口スッキリ
  • デンタルフロスも使うと、歯の調子が超良くなる

それぞれの効果を解説していきますね!

歯磨きのストレスが大幅に減る!

歯磨きの時間って地味に長いんですよ。4分ぐらいは歯磨きに拘束されます。

電動歯ブラシによって、2分ほどでキレイに磨けるようになりました。

2分の短縮と、磨き残しがなくなったおかげでストレスが小さくなりました。

磨き残しがあると、「また磨かないといけない!」とイライラしてしまいます。

それがなくなったのが一番うれしいかもしれません

キレイに磨けてるので、寝起きでも口スッキリ

歯をしっかり磨けてると、寝起きでも口の中がスッキリしてるんですよね。

磨けてないと、寝起きは口の中がネバネバしてしまうんですよ。

今でも多少はネバネバしますが、以前よりスッキリしているのは間違いなしです!

デンタルフロスも使うと、歯の調子が超良くなる

電動歯ブラシと一緒に、デンタルフロスも使うようになりました。

デンタルフロスも使うと、汚れという汚れを取れます。

私の歯には少し隙間があり、そこに食べカスが詰まりがちです。

デンタルフロスなら、歯ブラシで取りづらいそのような食べカスも綺麗にとれます!

まとめ

途中、Amazonの偽レビューを見抜く方法など、話が大きく脱線してしまいました。

この記事で書きたかったのは、ブラウンの電動歯ブラシが凄すぎる!ということです。

歯ブラシの時間が短くなりますので、人生が変わります。

何よりキレイに磨けるのがうれしいですね。

私のように虫歯ができやすい人は、電動歯ブラシを使った方がいいと思います!

この記事がみなさんのお役に立てばうれしいです!

【超お得】Amazonで買い物するなら要チェック!

Amazonの商品をお得に購入する方法があります。

それが「Amazonギフト券」です!

Amazonギフト券を購入してから商品を購入すれば、最大2.5%のポイントをゲットできます。

①Amazon公式サイトでギフト券を購入します。(例えば5000円分)

②そのギフト券で欲しいものを購入すれば、いつもより最大2.5%多くポイントをゲットできるのです!

「Amazonギフト券」公式サイト

カンタンに最大2.5%ポイントゲット!