極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【2021年オンライン英会話にオススメのWifi】つながりやすい回線を使おう!

英語勉強法
オンライン英会話って時々つながりづらいんだよね
ポケットWifiを使うとつながりやすくなるよ!

オンライン英会話で勉強していると、たまに繋がりづらいときがあります。

やる気で溢れている時にそんなことが起きたら悲しいですよね。

つながりづらい原因は、使っている回線が遅いからです。

ポケットWifiを使えばオンライン英会話を快適にできます!

ポケットWifiなら外でもネットを快適につかえるよ!

ポケットWifiはオンライン英会話以外にも様々なメリットがあります!

今回は、オンライン英会話にオススメなWifiをご紹介します!

この記事の対象!
  • オンライン英会話が繋がりづらくて悩んでいる
  • 外でもネットを快適に使いたい人

オンライン英会話にオススメなWifiは【Wimax】

Wimaxならネットを使い放題なんだよ!

ポケットWifiを持つなら絶対にWimaxを使いましょう。

私はITが趣味でして、Wimaxは他のWifiサービスよりダントツでオススメです!

Wimaxなら家でも外でもWifiを使い放題

オンライン英会話は旅先でもやりたいよね!

英語学習は「毎日の継続」が大切です。旅先でも授業を受けたほうがいいです!

家用のWifiは外で使えないのが問題です。

ポケットWifiなら外でも使えるから、旅先でも授業をうけられるよ!

外でYoutubeなど動画を見たい時にも便利です。見放題ですのでギガを気にする必要がありません!

WimaxならどんなスマホでもWifiを使える!

Wimaxってau以外でも使えるの?

Wimaxはau以外のスマホでも使えます。

ソフトバンクでも格安スマホでも、WimaxならどんなスマホでもWifiを使えます!

オンライン英会話にはWimaxとソフトバンクエアーどっち?

ソフトバンクにもソフトバンクエアーっていうWifiサービスがあるよね。Wimaxとどっちがいいのかな?

Wifi専門家のほとんどはWimaxをオススメしています。

ソフトバンクエアーは家でしか使えないが大きなデメリットです。

Wimaxなら旅先でもWifiを使えますので、どこでも授業ができます!

キレイな景色や桜をカメラに写すと、
オンライン英会話の先生は喜んでくれるよ!

超高速通信なのでオンライン英会話が快適にできる!

Wimaxの特徴は超高速通信だよ!

超高速通信なので、オンライン英会話を快適にできます。

「オンライン英会話がつながりづらい」という悩みはほとんどなくなりますよ!

Wimaxは回線工事がいらないからWifiをすぐ使える!

Wifiを使いたいけど、工事が面倒なんだよね

家にWifiを設置するとき、だいだいは工事が必要です。

Wimaxなら工事をしなくてもすぐに使えます!

工事の手続きが面倒な人にはうれしいですね!

ギガを気にせずにオンライン英会話ができる!

毎月ギガを気にしないでスマホを使えるよ!

動画を見るとギガはすぐなくなります。ギガがなくなるとネットに繋がりづらくなります。

Wimaxならギガを使い放題です!オンライン英会話や動画を好きなだけ楽しめます!

いくら使ってもネット接続がおそくなることはないですよ!

10台に繋げられる(家族も快適にオンライン英会話できる)

Wimaxなら10台同時に接続できるんだよ!

スマホやパソコンを同時に10台Wifiに接続できます。

家族や親戚もWifiを使えるのはうれしいですね!

Wimaxの値段はどれぐらい?【オンライン英会話用】

Wimaxがすごく便利ってことは分かったよ!
ところで、どれぐらいお金が必要なの?

Wimaxに必要な費用をご紹介します!

月々のWimax値段【オンライン英会話向き】

月々の値段は3880円だよ!

WimaxはポケットWifi業界で「ほぼ最安値」かつ「最高レベルの繋がりやすさ」です。

大手(au)が運営してるから凄いサービスだね!

Wimaxの初期費用は?【オンライン英会話向き】

Wimaxの機械代は15000円だよ!

初期費用はWimax本体の値段で15000円です。他に必要なのは月々の3880円のみです。

Wimaxの本体が壊れたらどうするの?

Wimaxの本体が壊れたらどうするの?15000円がパーになるの?

WImax保証をつけておけば壊れても問題ありません!保証を付けると月に380円必要になります。

3880円+380円ですので、月の値段は4260円になります。それでも業界最安値なのは変わりません!

「Wifiなし」より「2ギガ契約+Wifiあり」の方が超お得!

30ギガ契約してる人は多いんじゃないかな?

動画を見るために30ギガ契約をしてる人は多いと思います。

「30ギガ契約」よりも「2ギガ契約+Wimax」の方がお得です!

1000円以上もお得になることがあるんだ。
Wimaxを使わないと損をしてるんだよ!

オンライン英会話用のWifiはWimaxでキマリ!

最後に、オンライン英会話にWimaxがオススメな理由をまとめるよ!
オンライン英会話にWimaxがオススメな理由
  • 家でも外でもWifiを使える
  • どんなスマホやパソコンでも使える(auだけ使えるわけではない)
  • 持ち運びができるので旅先でもオンライン英会話ができる
  • 超高速通信なのでオンライン英会話がつながりやすい
  • ギガを気にせず、いくらでもオンライン英会話や動画を楽しめる
  • Wifiを使うための工事が不要
  • Wimaxの初期費用は1万5000円、月々の値段は4260円(故障の保証付き)
  • WimaxはポケットWifi業界で最安値
  • 30ギガよりも2ギガ+Wimaxの方がお得
  • 10台のスマホ&パソコンにwifiを接続できる

Wimaxを活用してオンライン英会話を快適に受けましょう!

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2021年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!