極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【LITALICOワンダーの口コミ&評判&料金】まとめてみた!

ライフハック
子供にプログラミングを学ばせたいならLITALICOワンダーがオススメだよ!

子供の習いごとは英語とプログラミングが絶対にオススメです!明るい未来が必ず待っているからです!

【英語&プログラミング】子供の将来にはどっちも必要!
英語とプログラミングは必ず子供に習わせてあげるべきです!この2つができれば子供は明るい未来を歩むことができます。これからは英語とプログラミングの時代ですので、子供の間からはじめるべきですよ!

子供にプログラミングを教える方法は2つあります。

  1. プログラミングスクールに通わせる
  2. 親がプログラミングを学び、子供に教えてあげる

プログラミングスクールに通わせるのが一番効率的です。プログラミングの専門家に教えてもらえるからです。

東京と神奈川の近くにお住まいであれば、今回ご紹介するLITALICOワンダーがオススメです。

もしもお近くに住んでいないのであれば、親がプログラミングを学んで子供に教えてあげましょう。

プログラミングがどんな感じか知りたかったら、
オンラインスクールの無料体験を受けるといいよ!
プログラミングスクールのおすすめランキング!
プログラミングスクールのおすすめをランキングにしてみました!プログラミングを学べば、一生食いっぱぐれることはありません!今回のランキングがプログラミングスクールの決定に役立てばうれしいです!

さて、今回はLITALICOワンダーについてです!

LITALICOワンダーは、「プログラミングでロボットやゲームを作れる教室」です!

子ども向けプログラミング・ロボット教室【LITALICOワンダー】

子供用のプログラミングスクールでは一押しだよ!

内容が気になると思いますので、口コミ&評判&料金をご紹介します!

この記事の対象!
  • 子供にプログラミングを効率的に学ばせたい
  • LITALICOの口コミ&評判&料金について知りたい

LITALICOワンダーの口コミ&評判!

LITALICOワンダーの評判ってどんな感じなのかな?
良い口コミと気になる口コミをまとめてみたよ!!

LITALICOワンダーの口コミが気になる人は必見です!

LITALICOワンダーの良い口コミ

  •  私の知り合いが通っており、「子供が楽しそうに学んでいる」と聞き、体験教室に行くことにしました。先生がたくさんいらっしゃり、どの方も人当たりの良い方々でした。子供たちも先生と楽しそうに会話しており、体験教室が終わったあとは「通いたい!」と強く希望されました笑

 

  •  子供がプログラミングをしている姿を見て今でもビックリしています。「今日はこんなのを作るんだよ!」と楽しそうに話してくれるのです!LITALICOの社長は子供の頃、発達障害で苦しんでおられたそうです。発達障害の子供をサポートしたいというコンセプトもある教室でして、とても感銘を受けてます。

LITALICOワンダーの気になる口コミ

  •  先生や授業には満足しているのですが、教室が家から遠いのがネックです。子供は楽しそうに学んでいるので通わせてあげたいのですが、家が遠いと送り迎えが大変です。

家から近い人にオススメ!

授業内容や先生にはみんな満足しているね!
東京と神奈川の以外から通うのは大変そうだね
LITALICOワンダーに向いてる人!
  • 東京や神奈川の近くにお住いの人
  • 子供にプログラミングを楽しく勉強してもらいたい人

LITALICOワンダーの料金!

LITALICOワンダーの月謝ってどれぐらいかな?
下の画像で説明するよ!

入塾金は入塾時に1度だけ払います。入塾したらそれ以上はかかりません。

次の料金は毎月払う必要があるよ!

まずは授業料。2週に1回なら1万3200円、週1回なら2万2000円。

教材費は2週に1回なら1100円、週1回なら2200円です。

そして教室運営費が2000円です。

税込の初期費用はこれぐらいだよ!
 入塾費授業料教材費教室運営費合計
月2回16500円13200円1100円2200円33000円
月4回16500円22000円2200円2200円

42900円

入塾日は最初にだけかかりますので、翌月からは月2回なら16500円、月4回なら26400円です。

LITALICOワンダーの費用
  • 月2回なら初月は33000円、翌月からは16500円
  • 月4回なら初月は42900円、翌月からは26400円

東京&神奈川近辺なら絶対にLITALICOワンダー!

プログラミングができたら子供はすごく成功しやすくなるよ!
【東京・神奈川の小学生&中学生プログラミング教室】LITALICOワンダーがオススメ!
東京や神奈川にお住いで、小学生や中学生のプログラミング教室を探されているのでしたらLITALICOワンダーがオススメです!将来必ず役に立つスキルをまなべるコースがたくさんあります!

これからの時代はAI(人口知能)です。プログラミングができれば各業界から引っ張りだこです。

また、プログラミングができればフリーランスとして自由に生きる選択肢もあります。

プログラミングは子供の成功と自由につながるんだね!

プログラミングは子供の幸せへの最短ルートです!

自分でものを作る体験は楽しいですし、自信にも繋がりますよ!

\LITALICOワンダー【無料体験授業の申し込み】/