極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「刺激的な喋り方」

英語日記

DMM英会話歴2年・外国人との交流を楽しみとする息子です!

今朝も10時頃からDMM英会話の授業を受けたのですが、先生の話し方が刺激的でした。

物凄いマシンガントーク笑

人間の口ってこんなに早く動くものかと思うほど速いスピードでしたね笑

ただ、早口すぎるからって理解しづらいわけではないのです!

文法はとても正確で、分かりづらいところは表現を変えて説明してくれたので、むしろ理解しやすいほどでした。

寝起きの授業でしたが、先生の刺激的な喋り方によってパッチリ目が覚めました笑

早口の先生はたいてい頭の回転が速いように思います。口であんなに速いのですから、頭の中はもっと速いのだと思います。

「あんなスピードで英語が喋れるようになったら楽しいだろうな〜」って憧れましたね!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選