極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「初心者のフリをした実力者」

英語日記

DMM英会話歴2年・TOEIC850点の息子です!

今日は「初心者のフリをした実力者」と呼びたいプロの先生と出会いました!

この先生、指導回数は80回ほどだったのですが、星が何と4.95!

「こんな少ない指導回数なのに星が4.95ってどんな先生だ?!」

思わず予約せずにはいられませんでした!

授業が始まって納得です。生徒の褒め方、話を聞く姿勢、テンポの良い進め方など全てが完璧なのです。

完全にプロの先生です!

日本人が間違えやすい発音も分かりやすく丁寧に教えてもらいました!

例えば、feelのように、eeが2回続くときの「イ」と、iの「イ」は異なることなど。"eeが続く時はスマイルをしながら「イ」を発音せよ!"とのアドバイスでした。

指導回数はがまだ少ないのですが、すぐに人気の先生なるでしょう。間違いなく笑

私もまた取りたいと思いましたね!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選