極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

Netflix「イン・ザ・トール・グラス-狂気の迷路-」の感想

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評

「イン・ザ・トール・グラス-狂気の迷路-」を観終わりました!

これも私の好きなサスペンス系の映画です!!

サスペンスって先が読めないところが良いんですよね。

さて、この映画は今までに観たことのない設定でした!!

草むらの中に入ったら出られない・・・

怖すぎるだろ!!

とりあえずあらすじへ行きましょう!

スポンサーリンク

Netflix「イン・ザ・トール・グラス-狂気の迷路-」あらすじ

主人公の女性と男性は、車で移動中でした。

その途中で、高い草むらの近くを通ります。

すると、子供の叫び声が聞こえてきたのです。

「助けて!こっちへ来てよ!出られないんだ!」

主人公たちは思わず車を止めて降ります。

「早くこっちへ来て!!」

子供は繰り返し助けを求めます。

すると、子供の母親らしき声がしたのです。

「ダメ!人を呼んではいけないわ!!」

主人公たちは戸惑いますが、男性は意を決して草むらの中へ入り込みます。

女性もしばらくしてから男性の後を追って中へ入ります。

子供の声がする方へ歩みを進めるのですが、なかなか遭遇しません。

主人公たちは不安になり、まずは二人で合流することにしました。

男性と女性は大声で話し合い、お互いの位置を把握しようとします。

ですが、なかなか出会いません。

そこで、二人はジャンプすることで相手の場所を見つけようと試みます。

1度ジャンプした時、相手の腕が見えました。

しかし、2度目のジャンプでは相手の腕が見えなくなったのです。

いよいよおかしいと察した主人公たちは、必死で探し合います。

探している途中、男性はあるものを見つけて驚愕しました。

Netflix「イン・ザ・トール・グラス-狂気の迷路-」感想

草むらの中に入ったら出られないって設定の映画は今まで観たことがないですね!

とりあえずこの映画は途中からわけがわからなくなります笑

急に謎の電話がかかってくるし、未来と過去がいったりきたり。

「ちゃんと辻褄合わせられるんだよな?大丈夫だよな???」

と心配しながら観ていました。

最後まで観た結果、「まあ、こんな終わり方か」って思いました笑

この手の謎設定で超当たり映画はほぼないのですが、そこそこ楽しめましたね!

他のサスペンス映画・ドラマのオススメは次の記事にまとめています!

【Netflixで英語学習】初心者にオススメのサスペンス映画7選!
Netflixで英語学習をしたい人にオススメな映画やドラマを紹介します!また、Netflixで効率的に英語を勉強するための方法も紹介しています!Netflixで英語学習をしたい人には必見の内容です!

【よく読まれてる記事】

先が気になって仕方がない!サスペンス映画100選

泣かずにはいられない!ヒューマンドラマ映画100選

バッドエンド!後味の悪い映画55選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ラストが読めない!どんでん返し小説10選

もっと早くに読みたかった!価値観が変わる本10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス