極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「スカッとするデイリーニュース」

英語日記

台風が来ているので外はものすごい雨と風です!

食料の買い出しに近くのスーパーへ行ったのですが、傘が折れそうになるほどの強風でした。

こんな強風の日は傘をさすべきではありませんね!カッパを着ていくべきでした!

さて、今日はスカッとするデイリーニュースを読みました笑

「学生がEメール詐欺師を騙し返す」という記事です。

タイトルのまんまですが、内容は学生が詐欺師を巧みに騙します。

「どうやって騙すんだろう?」「騙したあとはどうするんだろう?」

と続きが気になりながら読んでいました。

騙した後の学生の対応がナイスです!犯人が悔しがるのが目に見えて分かります笑

どうやらこの学生は、テレビのコメディアンがやっているのを見て真似したそうです。

デイリーニュースは政治とか科学とかの時事問題とかが多いのですが、こういった記事が増えると楽しく読めるので嬉しいですね!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選