極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「危うく寝過ごす」

英語日記

今日は危うく授業を寝過ごすところでした笑

朝の5時に寝たため、今日は睡眠不足だったのです。

授業が始まる15分前に授業を予約し、それまで目を瞑って休んでいました。

気付いたら寝ていて、時計を見ると開始の5分前!

ヤバイヤバイヤバイ!と焦って水をがぶ飲みしました。

眠い時は水を飲むとけっこう眠気が覚めるのです!

作戦が功を奏し、授業はちゃんと受けることができました笑

相手はガーナ人の先生だったのですが、訛りがすごかったです。

超眠い時にかぎって聞き取りづらい英語でした笑

ただ、先生がすごくフレンドリーで面白い方でしたので眠らずに授業を受け切れました!

頑張って受け切ったあとは爽快な気分です笑

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選